掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2016年06月26日
湘南平へ


先週の日曜日に続いて、足慣らしを兼ねて「湘南平」へ。
高来神社へ自転車を止めて、ふと横を見たら・・・
「あれ?○○さん!」 やっぱりそうでした(^_-)-☆ 
「昨日、会の山行が雨で中止になったから少し歩きたくて・・・」と。
「私も、少し歩いておきたくて・・・」 と言うわけで、ご一緒に登りました(*^-^*)
紫陽花、まだまだ綺麗で楽しみました(^o^)/
[ 投稿者:Y&Y at 21:23 | 湘南平 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2016年06月19日
高麗山~湘南平へ
少し歩いておきたくて「湘南平」へ。 
高来神社までは自転車で。境内に自転車を止め、お参りをして男坂から登る。
ここ湘南平のコースでもトレランの人が増えて来た。
日曜日とあって、小さい子どもを連れた若い家族連れも多い。リュックを背負って帽子をかぶって・・・。「偉いね〜!頑張ってね!」って、ついつい声をかけてしまう。
紫陽花がちょうど見ごろ(*^_^*)
[ 投稿者:Y&Y at 23:08 | 湘南平 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2016年06月18日
ビレッジ音楽会に参加
ビレッジ音楽会

西やん先生の生徒たちによる、3か月に一度の発表の場「ビレッジ音楽会」に、
ギターガーデンの仲間4人で初参加しました(*^_^*)

男性1人・女性3人。 サークルの練習が終わった後の短い時間を利用して少しずつ練習して・・・演奏した曲は5曲

・ドナドナ  
・ラクカラチャ  
・サラバンド  
・夜霧のしのびあい  
・ゴッドファーザー愛のテーマ

前日4人で合わせてみた時も、ちっとも仕上がっていなくて(>_<) リズムがずれたり音を外したり、かなり酷かったのですが、本番は何とか(#^.^#)

人前での演奏は緊張しますけれど、それでも楽しいものです(^_-)-☆
自分たちの演奏が終わった後は、済んでしまえば気楽なもの、他の方々の演奏を楽しみました。
[ 投稿者:Y&Y at 23:43 | 楽器・発表会 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2016年06月02日
湘南平へ
[ 投稿者:Y&Y at 21:23 | 湘南平 | コメント(0) | トラックバック(0) ]