掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2015年09月14日
富士宮口5合目~宝永山(2693m)(9月12日[土])


今日のコース
富士宮口5合目・・・6合目・・・宝永第一火口・・・馬の背・・・宝永山・・・御殿場口分岐・・・次郎坊・・・御殿場口新5合目(歩く会9月例会参加)
⇒ 2010年6月11日 宝永火口ハイキング 
⇒ 2012年6月4日 お中道から御庭・奥庭〜3号目 
⇒ 2012年6月23日 富士スバルライン5合目〜お中道〜御庭〜奥庭 散策
[ 投稿者:Y&Y at 20:54 | 歩き | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2015年09月13日
花・実・虹 いろいろ
アサガオ1
朝顔が沢山咲きました 8月30日

どんぐり
公園で拾ったドングリ 9月6日

オキナワスズメウリ
オキナワスズメウリ 9月6日

咲くのを待っていた月下美人です(*^。^*)   
月下美人
9月7日19時6分 大分開いて来ました 

月下美人1
20時22分  しっかり開き香りも強くなりました  

こんなに綺麗に咲いて、私たち2人だけで見るのはもったいないので、ご近所の若いお母さんと子どもたちも呼びました(*^_^*)
お母さん「綺麗ね〜ママみたいでしょう」
お子さんたち「どこが〜」
ママ「えへへ・・・」

そうそう・・・夕方虹が出た日もありました
虹 9月10日 17:45

用事があって家を出てセカセカ歩いていましたら、お孫さんを抱いたご近所の方に会いました。にっこり笑って空を指さされるので「・・・?」と思ってそちらを見ましたら・・・大きな虹がかかっていますヽ(^o^)丿「うわ〜虹〜!綺麗ですね〜!」って叫んでしまいました。記念にケータイで写真を撮りました。通り過ぎて、また気になって振り返ってみましたら、教えて下さった方も、またニコニコと(*^。^*)
[ 投稿者:Y&Y at 20:05 | 花・樹 | コメント(0) | トラックバック(0) ]