掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2015年08月22日
湘南平へ


少し歩きたくて湘南平へ行きました。そろそろかな?と期待していた キツネノカミソリ が咲き始めていました。海から吹き上がってくる風が心地よく感じられる日でした。
[ 投稿者:Y&Y at 22:24 | 湘南平 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年08月20日
「おしあわせに」
四つ葉のクローバー

おしあわせに

朝歩きに行く夫が帰って来るなり
「こんなものを貰ったよ〜!」と言って見せてくれたのは・・・
四つ葉のクローバーで作った小さい作品(^_-)

橋のところで貰ったんだそうだ。
下さったのは、八十何歳?かのおばあちゃんなのだとか・・・(^_-)
色々な人に上げるのが楽しみなのだとか・・・(*^。^*)
[ 投稿者:Y&Y at 10:05 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年08月03日
故郷へ
6

故郷の夏の景色です(と言っても夫の故郷ですが)。
いつの頃からだったのかしら・・・(ずっと以前は見かけなかったのですけれど)、田んぼに(畑に?)牛が放されるようになりました。
溶けてしまいそうなほどの暑い毎日、風は通るのでしょうけれど、炎天下の畑です。牛たち大丈夫なのかな〜と思いつつも何だか和む眺めです(*^。^*)

3

故郷は今「世界スカウトジャンボリー」開催中。
皇太子さまがお見えになり、移動に合わせて交通規制がかかります。義母のお見舞いには、朝の少し早い時間に行きました。ついでに、ジャンボリー会場を、ほんのちょっぴり覗いて来ました。たくさんのテントが並んでいます。中でギターを弾いている姿も見えました(^_-)。色々な国の旗も揚がっています。

1

駅のまわり、辺りの道路、病院、あちらこちらで、独りで、2人で、数人で・・・暑い中を歩き回っています。猛烈に暑いのに気にする風もなく元気にヽ(^o^)丿
[ 投稿者:Y&Y at 17:49 | その他 | コメント(2) | トラックバック(0) ]