掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2014年10月26日
湘南平へ
少し歩きたくて湘南平へ


帰り道、駅まで行かなくてもちょっと大きい本屋さんがあるのを思い出して寄ってみたら・・・欲しかった本があった!良かった!(*^。^*)
[ 投稿者:Y&Y at 16:31 | 湘南平 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2014年10月25日
秋の雲
『新刊を売る本屋さんも入った・・・』と聞いたので、久しぶりに近くのブックオフに行ってみたけれど、古本の中にはお目当てのものは見当たらず、新刊の中にも無くて・・・。明日また駅の本屋さんへ行ってみよう。

k2 F1000065
朝からずっと家に籠っていたから少しは動かなくては!
歩いて出かけて帰り道、見上げる空の雲! 川面に映った雲は、大きな泡立ちのよう! 
夕方5時すこし前の秋の雲! 雲の名前も分かるようになりたいな・・・。
[ 投稿者:Y&Y at 16:50 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年10月10日
陣馬山~景信山へ(10月9日[木])


今日のコース
高尾駅===陣馬高原下バス停・・・陣馬山新ハイキングコース入口・・・陣馬山(855m 昼食)・・・明王峠・・・景信山(727m)・・・小下沢分岐・・・小仏バス停===高尾駅(歩く会11月例会下見参加)
⇒ 2005年12月3日 景信山〜高尾山へ
⇒ 2006年5月5日 陣馬山へ
[ 投稿者:Y&Y at 23:21 | 歩き | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2014年10月06日
栂池自然園散策(10月5日[日])


2日目・・・栂池自然園散策
台風が近づいていて朝から雨。当初は、栂池自然園駅〜天狗原〜乗鞍岳〜白馬大池と歩く予定でしたが、栂池自然園の散策だけになりました。歩いた後は温泉で汗を流し昼食。その後すぐに帰路へ。山へは登れませんでしたが見事な紅葉と時折姿を現してくれる白馬連山を楽しみました!
[ 投稿者:Y&Y at 17:40 | 歩き | コメント(2) | トラックバック(0) ]

白馬五竜高山植物園~小遠見山へ(10月4日[土])


所属している「歩く会」の10月例会に参加
1日目・・・白馬五竜高山植物園散策〜地蔵ケルン〜小遠見山 往復
[ 投稿者:Y&Y at 17:37 | 歩き | コメント(2) | トラックバック(0) ]