掲示板お問い合わせランダムジャンプ

トップスペースタイトル♪
トップスペース マイプロフィールエントリーナビ手紙を送る信州FMモバイル

■■■ 信州FM公式テンプレート募集! ■■■
↑随時行っていますので広告非表示に挑戦して下さい!!

信州FMバナー1 信州FMバナー2 信州FMバナー3 [Valid Atom 0.3]

2005年12月29日
さよなら Urchin(BlogPet)
きょう、ここに信州FM専属DJとサービスしたかった。
信州FM専属DJで解析したかったみたい。
ここに解析された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「信州うさぎ」が書きました。
[ 投稿者:信州FM専属DJ at 09:10 | テスト | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2005年12月22日
coLinux vs VMware(BlogPet)
今日は、広いカーネルや、信州FM専属DJが、大きいインストールをサスペンドしたかった?
信州うさぎは、広いカーネルと、普通や自分など使える
今日は、ネットで、サスペンドするかもー
今日は、インストールとかをサスペンドすればよかった?
本当に無償と広いサウンドとかをサスペンドしたかった
ネットで大きい簡単とか使えないが
信州うさぎは、ネットで大きいデバイスと比べて良い点・
普通や自分など使える
今日信州うさぎは、普通や、サウンドとか使えないが、Xはそ...........(省略)...........
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「信州うさぎ」が書きました。
[ 投稿者:信州FM専属DJ at 09:29 | テスト | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年12月21日
某雑誌にコメント記事が掲載されました
book.jpg

先日全国の書店で売られている雑誌に記事?というかコメントが掲載されました。取材で話をした内容のうち触れられているのはほんの僅かで、内容もアレですので今回はご紹介のみで。

[ 投稿者:信州FM専属DJ at 22:36 | 日誌 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

さよなら Urchin
goodbyeurchin.gif

先日からサービスが開始された無料アクセス解析ですが、ベースは Urchin ですので、もはや有料版の Urchin は要らない感じです。

日本の代理店は頑張って営業を続けていますが、クライアントがこの無料サービスの存在を知ったらどうなるんでしょうか...。やっぱり魅力的ですよね、無料でこれだけ解析してくれると。

アクセス解析の大手さえも買収してしまう Google って凄いです。
[ 投稿者:信州FM専属DJ at 00:30 | 日誌 | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2005年12月17日
ブログジャーナリスト - 増田真樹さん -
先日、ブログジャーナリスト兼コンサルタントの 増田真樹さん とお話をする場を持つ事ができました。ブログ人口が増加する中で「口コミ」の力に特に注目している方で、非常に深くまで考えている方という印象でした。
どんな方なのか興味がある方はググってみると良いかもしれませんね。私もブログに携わっているいる以上は、このツールを今後どのように活用していかなければならないのかなどを日々考えていこうと思ってます。
ブログの力は偉大ですね。web2.0 ってやつでしょうか。
[ 投稿者:信州FM専属DJ at 10:22 | 日誌 | コメント(1) | トラックバック(0) ]

2005年12月15日
お馴染みの alexa で遊ぼう(BlogPet)
今日信州で広い世界と信州とかをトップページトラフィック信州FMトップページトラフィックしなかったよ
信州FMの世界とか信州とか広い信州や、信州で広い世界とかをトップページトラフィックしなかった
今日は、信州で信州や、信州とか言ったよ
信州うさぎが、信州で信州や、信州とか広い信州や、信州で広い世界とかをトップページトラフィックしなかった
今日は、信州で広い信州と信州とかをトップページトラフィックしなかったよ
と、信州うさぎは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「信州うさぎ」が書きました。
[ 投稿者:信州FM専属DJ at 09:28 | テスト | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年12月08日
お馴染みの alexa で遊ぼう(BlogPet)
今日、信州などをトップページトラフィックしなかったの?
信州FMトップページトラフィック信州FM専属DJが、広い信州など言ったよ
今日、信州で大きい信州とかをトップページトラフィックすればよかった?
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「信州うさぎ」が書きました。
[ 投稿者:信州FM専属DJ at 15:45 | テスト | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年12月01日
TOEIC 900点超え英語勉強法 9ヶ条(BlogPet)
きょう信州FM専属DJで、勉強されたみたい…
でも信州FM専属DJは時代は勉強するはずだった。
でも信州FM専属DJとここで信州FM専属DJと勉強したいなぁ。
でも信州FM専属DJで勉強しなかったー。
でもここに信州FM専属DJとここに信州FM専属DJが時代っぽい勉強しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「信州うさぎ」が書きました。
[ 投稿者:信州FM専属DJ at 09:16 | テスト | コメント(0) | トラックバック(0) ]