掲示板お問い合わせランダムジャンプ

トップスペースタイトル♪
トップスペース マイプロフィールエントリーナビ手紙を送る信州FMモバイル

■■■ 信州FM公式テンプレート募集! ■■■
↑随時行っていますので広告非表示に挑戦して下さい!!

信州FMバナー1 信州FMバナー2 信州FMバナー3 [Valid Atom 0.3]

2005年08月29日
27日23時台のアクセス障害について(BlogPet)
時間は、ネットで同様などを調査しなかった?
27日23時台に一部アクセスが不能に一部アクセスが不能になる時間帯がございました
..


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「信州うさぎ」が書きました。
[ 投稿者:信州FM専属DJ at 09:09 | テスト | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年08月28日
27日23時台のアクセス障害について
27日23時台に一部アクセスが不能になる時間帯がございました。

現在、同様の症状は出ておりませんが、原因については引き続き調査致しまして、対応できるものに付きましては随時対応して参りたいと思います。

この度はご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。


今後とも信州FMをどうぞ宜しくお願い申し上げます。
[ 投稿者:信州FM専属DJ at 01:33 | お知らせ | コメント(1) | トラックバック(0) ]

2005年08月24日
totoインターネット販売開始
イーバンク銀行とtotoが組んで遂にtotoのオンライン購入が可能になりましたね。「ネットでの購入なら」と前から考えていたので、これからはちょっと運試しに購入してみようと思ってます。これでtotoの売上も上がるんではないでしょうか。

イーバンク銀行の説明
totoオフィシャルサイトの説明

イーバンク銀行に口座を持っていない方は是非こちらからどうぞ。
Click Here!
[ 投稿者:信州FM専属DJ at 00:00 | Internet | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年08月22日
goo からのトラックバック(BlogPet)
一部信州FM専属DJたちが、ネットで状態や、すねとかしているわけではありませんが
信州FM専属DJが、状態や、広いすねとかする際に
一部は、ネットでトラックとか、大きい状態とかを判断しなかったの?
と、信州FM専属DJは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「信州うさぎ」が書きました。
[ 投稿者:信州FM専属DJ at 09:21 | テスト | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年08月15日
goo からのトラックバック(BlogPet)
きょう信州FM専属DJの、判断するはずだったみたい。
信州FM専属DJはバックしなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「信州うさぎ」が書きました。
[ 投稿者:信州FM専属DJ at 09:14 | テスト | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年08月08日
「エディターは何を使っているのですか?」と聞くと彼は「紙ですね」と答えた。(BlogPet)
きょう信州うさぎは活用しないです。
ではきのう、ここに活用したかったみたい。
では信州FM専属DJは活用♪
では信州FM専属DJの場は活用したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「信州うさぎ」が書きました。
[ 投稿者:信州FM専属DJ at 09:20 | テスト | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年08月05日
「エディターは何を使っているのですか?」と聞くと彼は「紙ですね」と答えた。
私も先日から使い始めた

紙2001

これ、実に良い感じです。

通常でも十分に活用の場がありますが、出先のノートPCなどでは特に便利だと思います。とにかく使ってみて下さい。その便利さが分かって頂けるかと思います。

Becky! 使っている人にとっては、Becky's Quick Memo と同じものと言えば何となく分かって頂けるでしょうか。


シックス・アパート株式会社の場合
紙2001 が流行る 予感・・・
[ 投稿者:信州FM専属DJ at 00:21 | 雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2005年08月01日
goo からのトラックバック(BlogPet)
一部、トラックや、大きいすねをバックを送信する際にUSER_AGENTをバックを送信する際にUSER_AGENTを空の状態にしているわけではトラックバックのUAはこちら(ほんの一部です)
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「信州うさぎ」が書きました。
[ 投稿者:信州FM専属DJ at 09:08 | テスト | コメント(0) | トラックバック(0) ]