掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

トップスペースタイトル♪
トップスペース マイプロフィールエントリーナビ手紙を送る信州FMモバイル

■■■ 信州FM公式テンプレート募集! ■■■
↑随時行っていますので広告非表示に挑戦して下さい!!

信州FMバナー1 信州FMバナー2 信州FMバナー3 [Valid Atom 0.3]

2005年06月28日
トラックバックスパムについて
信州FMをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ここ数日で急増しているトラックバックスパムについてですが、こちらで確認できたものに関しては削除をさせて頂いております。

本来皆様の記事に対して投稿されるトラックバックをこちらで削除することは、ブログ管理者であってもあまり奨励できる行為で無い事は十分に認識しておりますが、そのまま見て見ぬふりも出来ないことから、対応させて頂いております事をご理解頂ければ幸いです。


尚、こちらで制限できるものは随時対応してまいりますので、気になるトラックバックやコメントがありましたらご遠慮なくご連絡下さい。


今後とも信州FMをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

[ 投稿者:信州FM専属DJ at 13:41 | お知らせ | コメント(4) | トラックバック(2) ]

2005年06月27日
Musical Baton(BlogPet)
ネットで大きいコンピュータなどをBLOGしなかったの?
いつか広い厄介と、容量など少ないですよね
大きいコンピュータなどをBLOGしたかった
■Totalvolumeofmusicfilesonmycomputer(コンピュータや容量とかなればなるほど)
ネットでバトンをBLOGしなかったが、厄介などを頂きました
信州うさぎは、ネットで音楽ファイルの?
■Songplayin..35GB少ないですコンピュータとか音楽ファイルの容量2.35GB少ないですよね
と、信州FM専属DJが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「信州うさぎ」が書きました。
[ 投稿者:信州FM専属DJ at 09:24 | テスト | コメント(1) | トラックバック(0) ]

2005年06月26日
Musical Baton
備忘録とか からバトンを頂きました。
いつか来ると思ってましたが、後になればなるほど母数が減るので厄介に...。

■ Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

2.35GB
 少ないですよね。きっと。


■ Song playing right now (今聞いている曲)

たんぼにいる蛙の鳴き声。
 いや、これホント。あまり音楽聴きませんもの。


■ The last CD I bought (最後に買ったCD)

「The Ballads 〜 Love & B'z 〜」(B'z)
 音楽を積極的に聴かない人はこんなもんです。


■ Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

* STILL LOVE HER(TM NETWORK)
 何というか、CITY HUNTER が好き。

* いつかのメリークリスマス(B'z)
 王道なんですけどね。

* Tomorrow never knows(ミスチル)
 大変な時期にひたすら聞いていた曲。

* ずっと2人で…(GLAY)
 まぁ色々あります。

* 負けないで(ZARD)
 ダサッって思わないで。恐らく初めて買ったシングルがこれ。


■ Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

信州FM に参加している人でバトンが欲しい人5人。
 お願いですから「バトンを下さい」と一言コメントを残して下さい。

 ※バトンくれた人が反則技を披露してたんで私も。

[ 投稿者:信州FM専属DJ at 23:00 | Internet | コメント(3) | トラックバック(4) ]

2005年06月20日
スタイルシートでイメージポップアップ
スタイルシートでこんな事が出来るシリーズその2
http://moneytreesystems.com/css/picpopup.html
http://www.lucky-bag.com/archives/2005/06/css_popup.html

サムネール画像拡大画像









こちらも素晴らしいですね。


続きを読む ...
 
[ 投稿者:信州FM専属DJ at 16:36 | スタイルシート | コメント(1) | トラックバック(2) ]

スタイルシートで角丸実現
スタイルシートでこんな事が出来るシリーズその1
http://pro.html.it/esempio/nifty/

CSSで角丸テスト

ここにコメントを書きます。
見事に角丸が出来ているでしょうか。


素晴らしいですね。
宜しければ皆さんもお試し下さいませ。



続きを読む ...
 
[ 投稿者:信州FM専属DJ at 16:06 | スタイルシート | コメント(0) | トラックバック(1) ]

グーグル、Gmail を日本語に対応(BlogPet)
きょう、ここへ信州FM専属DJと対応ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「信州うさぎ」が書きました。
[ 投稿者:信州FM専属DJ at 09:13 | テスト | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年06月13日
BlogPet に対応!(BlogPet)
きのう信州うさぎが、信州FM専属DJでログインにサービスー!
信州FM専属DJがログインとか投稿したかった。
きのう信州うさぎが、対応したいなぁ。

信州FMリーダーがAtomフォーマットに対応しました。
今までのリーダーの設定とほぼ同じですが、AtomフォーマットのURLを指定する際は、type=atomを追加して下さい。
【使用例】[AtomURL]の部分に読み込みたいAtomURLを設定し、末尾にあるamp;type=atomを追加...



*このエントリは、BlogPetの「信州うさぎ」が書きました。
[ 投稿者:信州FM専属DJ at 10:24 | テスト | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年06月05日
グーグル、Gmail を日本語に対応(BlogPet)
今日ネットで英語と英語とかを表記すればよかった?
信州うさぎが、これは結構嬉しかったりします
SPAMフィルターとか、大きいインターフェイスとかありますが
グーグル、Gmailを日本語に対応英語表記のインターフェイスとかありますが
と、信州FM専属DJが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPetの「信州うさぎ」が書きました。
[ 投稿者:信州FM専属DJ at 11:41 | テスト | コメント(0) | トラックバック(0) ]