掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2013年02月28日
お仕事 辞めまひた(>_<)
Image2371YMyHzYuc.jpg

正確には
来月は有給休暇で
消化して
引越し準備でふ。

にゃにょで
ゆずも 保育園は
ひとまず 卒園してきまひた。

たくさん
思い出の絵を貰いまひた。

うに。のいる支店は
大所帯の支店にゃにょで
昨日からみなさんに
ご挨拶まわりをさせていただきまひた。

本当に楽しい10年でひた(->_<-)

今日は夕礼に
時間をさいてもらって
お花を頂いたり
記念撮影しまひた(^人^)

明日から
主婦でふ。

ゆずと二人で
日中過ごしまふ。ガクガク(*_*)

とりあえず役場に行きまふ。

夕方には日通から
引越し資材が来まふ。

どうなるにゃら。

[ 投稿者:うに。 at 22:54 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2013年02月26日
ゆずもポーズ。
Image2321QfHKOWNU.jpg

ようやく
ポーズしてくれまひた。

いつも恥ずかし恥ずかし(〃д〃)で
逃げ回るから
大変でぷ。
[ 投稿者:うに。 at 22:56 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

女の子だらけでぷ。
Image2331U23XcU9f.jpg

3人並んでみまひた。
[ 投稿者:うに。 at 22:11 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

積水ハウス☆
Image220127fmWhlQ.jpg

むふっ(^3^)

積水のおにーさんから
頂きまひた。

うに。たちの
欲しいものを
直球で攻めてくれるにょで
大好きでぷ。
[ 投稿者:うに。 at 22:09 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2013年02月24日
さわやかでランチ。
Image2241bbr9KqPH.jpg

静岡マイナーなレストラン
さわやかでランチしまひた。

大盛況な店っぷりで
待ちのお客さんが
たくさんいまひたょ。

とても美味しかったでふ。
[ 投稿者:うに。 at 17:08 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

ゆずとあーちゃんの商品。
Image2231nxxnL11L.jpg

来週 売りに出してありゅはずにゃにょで
ぜひ買ってくだはい。

うに。作は手前でふ。
制作料として150まあるもらいまひた。

…いくらで売りに出すんだろう。。
[ 投稿者:うに。 at 17:06 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

静岡キッザニア?
Image2141Ny4AktXv.jpg

てか
小学生の文化祭の
クラス展示みたいなレベル。

大人1人300円。
子供無料。
駐車場が30分100円。

乳児だけを
連れた家族には
ちょっと痛い内容でひた。

小学生4、5年には
楽しい感じ。
かなりニッチな市場でぷ。

名刺を90まあるで買いまひた。
[ 投稿者:うに。 at 17:02 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2013年02月23日
すまいの夢工場。
Image2061mM3dqT4X.jpg

静岡の掛川でふ。

ついに
ついに

夢のマイホーム作戦が
実行されまひた。

営業マンのおにーさんに
イチコロな
うに。にゃにょでひた。

バーバパパのぬいぐるみ
コンプリートできりゅかな?

まずは絵本の購入
でぷね。

[ 投稿者:うに。 at 16:54 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2013年02月20日
にゅーうがくしき
Image2181g9lYO3Q4.jpg

いまいち 理解できてないようでふ。
[ 投稿者:うに。 at 20:06 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2013年02月07日
結婚記念日はインフル確定日。
4月にもインフルしたくせに。
あーちゃん インフル フルフル。

朝、ちゃんと出勤したうに。
朝、ちゃんと登園したあーちゃん。

9時過ぎて、締め後の処理をして
本日の業務に手を伸ばそうとしたとたん

保育園から呼び出しコール。

そのまま病院。
そのままインフル検査。
そのまま自宅待機決定通知。

当初、今日は有休のはずでひたが
銀行を辞めるにあたり、
もう 有休とかぢゃなくね?みたいな
感じで、
がんばって働く予定にしたにょに

あえなく 撃沈。

昨日 37.6くらいで
今朝 下がったにょに

あれか 予防接種さまのおかげか。

でもまた今発熱してまふ。

いったい いつから登園できるにょでせうか。

今は、小学校に電話したり、
役場にメール打ったり、
保育園にインフル報告したり
銀行にインフル報告したり

そんな感じで
すごしておりまふ。

4月はあーちゃんとゆずが
タイムラグ発症したにょでふが
ちゅちゅくんが
統合作業に奔走するうに。に代わって
看病してくれまひたが

今回はそうもいかず
残り少ない有休のカウントダウンと
インフル完治までの自宅待機要請をどうやりくりするか
悩んでいるうに。なにょでひた。。。
[ 投稿者:うに。 at 14:00 | 子育て中。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]