掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2010年12月31日
アンパンマン号出発!
Image09911TCAoTnR.jpg

イオンのゲーセンで
アンパンマン号に乗車中でふ。
200円〜。

今日の広島は銀世界だふ。
干したゆずの洗濯物ぱりぱりに凍結。
室内は温室みたいに
暖房フル回転中だふ。
そしてケーブルテレビで
アニメ三昧。
こどもには宿題もないし夢みたいな冬休みだふ。
[ 投稿者:うに。 at 08:30 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年12月29日
風邪引きあーちゃん。
Image096148ep7BL1.jpg

相変わらず 鼻水たれこでふ。
ケーブルテレビを契約してありゅうに。の実家で
あーちゃんテレビ三昧で
養生してまふ。

名古屋で風邪引いてたから
まあ仕方にゃい。
ノロよりマシだわ(∪o∪)。。。
[ 投稿者:うに。 at 11:12 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

ママとゆずくん
Image0951rOf57mNp.jpg

あずさ画伯。

広告の裏が白いのって
あんまり名古屋のはないけど
広島のはたくさんあるのょね。
[ 投稿者:うに。 at 09:52 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年12月26日
スヌーピー展。
Image0871TujEG3w8.jpg

そごうでスヌーピー展をしてたにょで
行ってきまひた。
従姉妹2人 コキンちゃんコートでペアルック。
すれ違う人みんな振り返り
『かわいー(^^)』と
言われ喜んでるのは
うに。とうに。ねーちゃん二人。

あーちゃん達はひたすらスヌーピーを
さくさく見て
ペットショップの
ねずみに夢中だし(>_<)

らぶらぶコキンちゃんコートは
うに。ねーちゃんからの
プレゼントでひたm(__)m
[ 投稿者:うに。 at 22:16 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

コキンちゃんコートでお出かけ。
Image0861tSd8QdF9.jpg

あーちゃんと従姉妹のあやちゃんで
コキンちゃんコートを着て
そごうに行きまひた。
[ 投稿者:うに。 at 22:11 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

今年は手抜きでふ。
Image0681mtss7Huy.jpg

グラタンと
ピザを作りまひた。
チキンは頑張って揚げまひた。

ピザはきのことベーコン
オニオンにトマト。

例年ならサラダとスープとデザート(ぷりんとか)が
つきまふが
26日から広島入りだから
食材残すのもいやだし
省略しまひた。
不二家ケーキもあるし。

おなかいっぱい。
[ 投稿者:うに。 at 06:41 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年12月25日
ゆずにもねφ(.. )
Image0641mDH0xN3J.jpg

ゆずくんにはぷーさんの
ころころ リズムカー。
舐めてまふ。

コキンちゃんと涙のクリスマスのDVDを見まひた。
あーちゃん コキンちゃんLove。
広島であやちゃんと二人で
コキンちゃんコート着るんだょーん。
[ 投稿者:うに。 at 14:26 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

プレゼントご開帳o(^∀^)o
Image0571ElLjF42b.jpg

ダッシュでリビングに駆け込んだあーちゃん
第一声は『ひゃー!(^ロ^)!』

ばりばりと包装紙を破いて
早速中身を確認。

ゆず用と思われる
おばーちゃんからのおもちゃは
対象年齢3才〜だから
『あーちゃんの!』と
あーちゃんが奪い
喜んで遊んでまひた。。
…ゆずが1才くらいになったらちゃんと譲ってょね(-_-)

ひまわりちゃん参加でこえだちゃんでも遊び
カルタも開けて
むしばいきんまんに悲鳴を上げ
プリキュアは明日の新幹線の楽しみにかばんに入れて
ばたばたの朝の出来事でひた。
[ 投稿者:うに。 at 10:22 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

めりーくりすます★p(^∀^)q
Image00212h1ptSnU.jpg

えっっと
うちの子 何人いましたっけって量でふ。
梱包されてるだけでも8個(´Д`)すげー。

あれでふね 外国の子が
朝起きたら巨大ツリーの下に
山盛りにしてあるプレゼント見て
はしゃぐ感じでふかね。

とりあえず
サンタさんから
こどもたちに渡す前に記念撮影。

既に開封済みの
プリキュアのクリスマスブーツ。
トヨタのサンタさんからの
首ふりサンタ+飴玉が2組。

サンタさんから
アンパンマンのあいうえおカルタ(コキンちゃんが気に入ったらしいでふ)。
あーちゃん待望のこえだちゃんシリーズの
ひまわりちゃんのおうち(希少品)。
プリキュアの本(DVD付録が大事)。
プリキュアのメモ帳。

保育園から絵本。
保育園からアンパンマンのこま。
ちゅちゅくんとこおばーちゃんから服。
以上 あーちゃんの。

ゆずには
ぷーさんの車(意外と高い)。
おばーちゃんからおもちゃ。

明日から広島に行くと
更にプリキュアと
仮面ライダーオーズの
おたのしみ福袋が
うに。まむから2人にプレゼントでふ(^∀^)/
わーい。

毎年あーちゃんの
クリスマスプレゼントとの対面アクションが
楽しみでふが
今年初めてあーちゃんリクエストが入ったと思うと
もうすぐ4才になると
どんどん賢くなるなーと実感しまひた。

去年貰ったサンタさんからの
メッセージカードは
全く読めずthroughされちゃいまひたが
果たして今年はどうかな?
[ 投稿者:うに。 at 10:19 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年12月24日
あーちゃんちのクリスマス★
Image0991jGUv3pvP.jpg

昨日は23日。
世の中 祝日。
が。
ちゅちゅくん仕事。
しかも残業あり。
うに。にもれなく24時間二人育児がプレゼント。
がぅ(*_*)

朝からずーっっとおねーちゃんに
クリスマスソングとダンスを披露してもらったゆずは
睡眠時間を奪われ
ご機嫌ななめ。
さすがにイライラMAXになってきたにょで
気分転換にこたつをセッティング。
和室に日本の香り満載。

さて。
昼ご飯も食べて
あーちゃんのご機嫌取りに
オレンジ公園に行き
ナフコに行き
サンクスに行き
宅急便の伝票もらい(日本郵便)
近所の雑貨屋にも伝票もらい(クロネコ)
広島への荷物を送る準備。
ちゅちゅくんがコンビニですぐ出せるように手配でふ。

帰宅後
ふたりでドーナツを食べてまったり。

ゆずは公園→帰宅まで爆睡。

夕方からこたつで
こえだちゃんごっこ。

本日 昼寝なしのうに。でひた。
23時過ぎて帰宅のちゅちゅくん。
今日はふたりともお疲れ様でふ。
明日の朝 クリスマスプレゼントが楽しみでふ。

ちなみにうに。は一月前に
マイケルのDVDを貰いまひた〜(^∀^)
[ 投稿者:うに。 at 14:41 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]