掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2010年04月29日
イオンラウンジでふ。
100429_133854tOhjcHzl.jpg

お茶してまふ。
[ 投稿者:うに。 at 16:06 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年04月28日
らぶりー★あーちゃん。
100405_092218wWjIxyRb.jpg

水色のワンピでふ。
[ 投稿者:うに。 at 18:24 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

ちょい太った?
100427_192558YTuCVgms.jpg

昨日は釜あげしらすを乗せたごはんと
ポテトサラダ
豚肉とニンニクの芽の炒めたやつ
豆腐と人参とシメジが入った味噌汁と
プリン。

今朝はキティちゃんに型抜きしたパンと
サラダとスクランブルエッグ。
あーちゃんは たまごを目玉焼きにするか
バラバラにするか
ちゃんとオーダーをとらないと
怒りまふ。
あーちゃんの気分と違う焼き方を
しようものなら
一口も食べてくれまへん。
ひどいでふ。
うに。は シンデレラのように
娘に従うにょでひた。
[ 投稿者:うに。 at 18:24 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年04月25日
お稚児さん♪2回目♪
100425_135831YsCWevf4.jpg

普門寺さんとこの
お稚児さんに参加してきまひた。
前の稚児さんで買っておいた
しごき帯やら
七五三で買っておいた
紐が大活躍でひた。

偶然ママ友にも遭遇して
たくさんお話をしまひた。

あーちゃんは御守りを受けとると
バブちゃんにくれまひた。
うに。のかばんには
安産御守りと
あーちゃんがもらった御守りの
2つ くっついてまふょ。
[ 投稿者:うに。 at 19:38 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年04月21日
見て見てー!
100420_172733H5bTIFY8.jpg

ぷーさんと同じ格好をして
一緒でしょ?と
アピールするあーちゃん。
相変わらず ひょうきんでふ。
[ 投稿者:うに。 at 20:16 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年04月18日
ポテトー(*'皿'*)。
100417_093637Wk11kXb9.jpg

とぅもろーらんど・てらすで
ポテトとコーヒーと紅茶と
ハンバーガーで
過ごしてまふ。
マックには株主優待券で
1,200円しか落とさないにょに
ハンバーガーごときで1700円も取られまひた。
仕方ないでふ。
[ 投稿者:うに。 at 09:41 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年04月17日
シンデレラ城とあーちゃん。
100417_181325gO1aC7B1.jpg

昨日 東京に行く新幹線の中で
酔ってから
パパが良いー{{ (>皿<) }}
のあーちゃんは
一日中 パパ抱っこ。
ママと写真も撮らせてくれまへん。
今日一日 うに。は
専属カメラマンだふ。
[ 投稿者:うに。 at 18:48 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

ディズニーランド★
100417_093637VzxR0HSr.jpg

雪国の寒さの
ランドから
あーちゃんの模様をお送りしまふ。
[ 投稿者:うに。 at 09:49 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年04月11日
138パーク★
100411_130018aW5cSStU.jpg

ちゅちゅくんは言いまひた。
11日はミッフィーが来るから遊びに行こうと。
さっそく 一宮の吉野家で春の値引き祭の牛丼を
食べて
↑あーちゃんもペロリ★
行きまひたとも。
138パークへ。

11時30分から
ミッフィーと写真撮ろうに間に合う感じで。

…ミッフィーいない…

あれ?
えらい車も少くね?

ちゅちゅくんは138タワー下の
インフォメーションに
確認に行きまひた。


…ミッフィー会場は木曽三川公園だった…d(-_-)と呟くちゅちゅくん。

\(`o'") ゴルァ!

チューリップ祭のはずが
チューリップも無く
大玉もなく
あるのはフワフワバルーン。

結局 フワフワバルーンと
遊具を満喫して帰途につきまひた。
[ 投稿者:うに。 at 22:02 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

りんご病とあーちゃん。
100410_114943GBifZTuX.jpg

4月1日の夜中に
37.5℃くらい発熱して
翌日は元気に登園して
5日に入園式。
んで。
水曜日に片っぽのほっぺが
赤くなってちょっと熱くなったけど
水曜日なので病院が休みだったにょで
県民共済の無料電話相談にかけたら
『片っぽだけだからりんごぢゃないですょ』と言われて
木曜日も登園。
お迎えに上がったら
両方のほっぺがまっ赤。
丁度 咳も気になったにょで
病院に行ったら
『りんごですね。でももぅ終わりですから
通園して良いですょ』
って言われて金曜日も登園。
連絡帳にさり気に
『病院で通園して良いって言われたのでヨロシク』
って書いたら
10時過ぎに銀行に保育園から電話がd(-_-)

『…病名は?』

…しまった…<(`皿´)>
『…りんごでしたが…でっでも連れて行って良いって言われましたから!』

『…治癒証明ないと預かれません!お迎えに来てください!』
(`3´)きぃーっっっ

仕方ないにょで
銀行を抜けて 病院に行って
治癒証明もらってまた保育園行って
またまた銀行に戻る羽目に。。。。(〃_ _)σ‖

ぐは…
妊婦撃沈。
病院の先生曰く
『多分1日の発熱が発熱かな?軽く済んで良かったですね』
だって。
ブツブツも何もなくて
軽ーく 済んで良かったけど
疲れた…。

写真は土曜日のランチ。
うに。特製 オムライス★
[ 投稿者:うに。 at 12:33 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]