掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2010年02月28日
津波情報。
100228_124717DxTi0D6d.jpg

テレビのサイズがデカいと
津波情報も態度がデカいようで
ほぼ画面中央から日本列島が
はばをきかせてまふ。
…邪魔。
[ 投稿者:うに。 at 12:46 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年02月26日
パパの本日のおみや。
100226_213039UAU2vMUZ.jpg

パパの今週の東京出張のおみやげは
ハートキャッチ プリキュア!の
おこさま白酒でひた。
最近 パパはスーパーで
プリキュアグッズを
買うのが楽しそうでふ。
[ 投稿者:うに。 at 21:29 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年02月23日
ポッチャマとクマちゃん。
100223_191807j3fTOPWd.jpg

ハイ チーズ カチャ!ってして!と
リクエストされたにょで
慌てて撮影。
[ 投稿者:うに。 at 19:45 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

串カツ?
100223_184725rNBTy7lB.jpg

串カツならぬ 串チキンでふが。
あーちゃんはオタフクソースを
ちょんちょんつけて
食べてくれまひたょ。
[ 投稿者:うに。 at 19:43 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年02月22日
あーちゃん作 雛人形。
100222_2019308hydGGUD.jpg

あーちゃんが
たくさんのお雛様とお内裏様を作りまひた。
冷蔵庫に貼付けれないくらいになってきたにょで
急遽 壁に移動しまひたょ。
[ 投稿者:うに。 at 20:23 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

35.5℃でひた。
100222_072913nvxl1uHX.jpg

低体温なのか
耳タイプの数秒で検温できる体温計だと
毎度35℃台。
でも発熱した時はちゃんと39℃を示すにょで
あーちゃんの体温はそんなもんらしいでふ。
[ 投稿者:うに。 at 07:50 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年02月21日
公園にきまひた。
100221_131359GLf03GQn.jpg

おうちで鮭むすびを
5個作って
お茶となっちゃん持参でふ。
あとお菓子とボールも持参でふ。
天気が良いにょで
広島組も動物園に行ってりゅようでふ。

4ヶ月のうに。ちゃんは
ひなたぼっこでふ。
ちゅちゅくんがあーちゃんと
なかよし広場であーちゃんと
遊んでくれてまふ。
妊婦の間だけ あーちゃんの激しい運動は
ちゅちゅくんにバトンタッチざまふ。
らりほー。
[ 投稿者:うに。 at 15:36 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年02月20日
ピカチュウ★
100220_101504SLBAVwh9.jpg

MOZOでピカチュウ発見。
ピカチュウの紙の帽子をもらいまひた。
今日はお客様感謝デーだったにょで
買い出ししてきまひたょ。
帰り道にドンキにも行きまひた。
今度はポッチャマの
紙の帽子をもらいまひた。
[ 投稿者:うに。 at 13:48 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年02月16日
季節休暇でふ。
100216_1007130UAOnSiE.jpg

本日 季節休暇のうに。ちゃんは
朝イチであーちゃんを保育園へ
行って頂いた後
まず トイレ掃除
脱衣所 寝室
和室 キッチン ダイニングと
お掃除しまひた。
床もマジックリンで研いて
光り輝いておりまふ。
もちろん掃除タイム中は
窓全開でマイケルのブルーレイ版This is itが
流されておりまふ。
まめちゃんの胎教もマイケルでふ。
あーちゃんはうに。ちゃんより早く
テレビやお店でマイケルを見つけては
『ママの大好きなマイケル=ジャクソンだょ!!見てごらん!』と
呼んでくれまふ。
…良い子に育ちまひた(ρ.-)
[ 投稿者:うに。 at 10:10 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年02月13日
お千保稲荷。
100213_133003JWeyMWGH.jpg

着いたら小雨だったのが
一瞬でピーカンになりまひた。
油あげを買ってお参りして
串カツを3人で頬張ってきまひた。
あーちゃんが串カツを食べれるようになるなんて
成長したなぁ(ρ.-)

無性に変なテイストが食べたくなる
妊婦のうに。ちゃんは
最近 いつもは食べないものに
触手を伸ばしてまふ。
この前は 牡蠣。
今日は 坦々麺。

本日4ヶ月のまめちゃんは
ついに 股開きの超音波では
全身が写らないようで
お腹からの超音波になりまひた。
相変わらず 写真を撮るのが下手な先生は
マツタケのようなまめちゃんの
お姿の写真をくれまひた。
公費が出てるので
診察料は500円。
あーちゃんのときの10分の1でふ。
[ 投稿者:うに。 at 14:09 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]