掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2010年01月31日
先週のあーちゃん。
100123_130819jMVDkTit.jpg

お口の中に巨大チョコが入ってまふ。
よだれが溢れてえらいこっちゃだったにょで
タオルハンカチを
よだれかけにしまひた。
髪型がまっすぐにゃにょで
クレラップちゃんみたいでふ。
[ 投稿者:うに。 at 16:53 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年01月30日
銭湯でふ。
100130_185418R9q4kZAl.jpg

あーちゃんが1月誕生日ということで
喜多の湯から大人ひとり無料&プレゼント券が
来たにょで
3人で晩ご飯を食べた後に
ひとっ風呂浴びてきまひた。
相変わらずの満員御礼状態。
駐車場ぱんぱんでひた。
あーちゃんとお風呂を出たあと
瓶タイプの牛乳をごっくんでふ。
[ 投稿者:うに。 at 20:31 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

ポケモンフェア★
100130_201800Xxvw5vXT.jpg

大曽根メッツに来まひた。
ポケモンフェアしてまひた。
満喫★

同じ1階のサイゼリアでランチしまひた。
ナポリタンと
プチフォカッチャ
お子様ポテト
ミラノ風ドリア
キノコと野菜のピザ。

その後 大曽根イオンへ。
銀行用バレンタインチョコの買い出しでふ。

セレクトカードを出したら
クレジット一括払いにさせられてしまいまひた。
WAONで買ったら
チャージされてポイントゲットだったのにと
ちゅちゅくんが言うので
WAONにしたかったのに…と言ったら
店員の知識不足で
クレジット払いでも同じですから!と
押し切られ
オートチャージ分のポイントを稼げず
ついてないでひた…d(-_-)
ときめきポイントが欲しいわけぢゃないのにねぇ{{ (>_<) }}
しかも自分で
端末でチャージしようとしたら
エラー!
イオンセレクトカードの磁気テープを破損したらしく
再発行になりまひた。
ついてない。
さっきチョコを
磁気テープでクレジット払いにしたばっかだから
きっと店員に呪いもかけられたんだな{{{{(+_+)}}}}

[ 投稿者:うに。 at 20:31 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2冊目はぷーちゃん★
100125_1148545mZWO2sV.jpg

ぷーちゃんでふー★★
[ 投稿者:うに。 at 20:17 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年01月27日
マイケル(゜∀゜)キター★
100127_014655blAlLXTB.jpg

昨日の夜 9時に来まひた。
発売日は今日でふが。
ぐふ。


ブルーレイ版でふ。
[ 投稿者:うに。 at 06:46 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年01月24日
あーちゃんのケーキ★
100124_151002m1gBk4Lv.jpg

あーちゃん3歳の誕生日ケーキ★
苺盛り沢山ざまふ。
ぱくぱく食べてまふょ。
[ 投稿者:うに。 at 15:28 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

もうすぐ誕生日★
100123_155156kXjrkgkt.jpg

と いう訳で
苺フェア開催中の
桃花亭に行って
苺プリンを買ってきまひた。
ほぼ容器代で500円弱★

がっ!
ショーケースから
店員さんが箱詰めしたにょでふが
帰宅後開封すると
なんと 容器の塗料が
一部割れてるし
剥げてしまっている不良品でした!
悔しいー!!!

あーちゃんは(^^)良いよーと
食べてくれまひた。
[ 投稿者:うに。 at 11:46 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年01月21日
雪だるま。
100120_180308lSrRJ5wN.jpg

うに。 朝イチで病院に来ておりまふが
ちっとも診察が回ってきまへん。
開院30分前から来てるにょに
12人待ち。
あと二人でふ。
腹が減って
つわりで死にそうでふ。


保育園に飾ってある
あーちゃんの描いてくれた雪だるまさんでふ。
おうちでも
『じじ 描くのー(^-^)』と
紙を要求されまふ。
大事に使ってくだはい…m(_ _)m
[ 投稿者:うに。 at 10:27 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年01月18日
うに。まむからパンが来ました★
100118_185801zP7ksHVj.jpg

さっそく晩ご飯は
パンとポテトサラダと
ミネストローネにしまひた。
あーちゃん がぶっと
食べてまーふ。
[ 投稿者:うに。 at 21:35 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年01月17日
たこ焼き大会。
100117_115706Lb4CH1mx.jpg

うに。家恒例
冬のたこ焼き大会。
あーちゃんも食べてくれまひた。

しかーし
今日は今朝 鼻水で超早起きした上に
微熱あーちゃんだったにょで
無理矢理昼寝させまひた。
明日は元気になるといいな。
[ 投稿者:うに。 at 18:18 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]