掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2009年10月31日
お留守番はパパと★
091031_071114RBr6Bs0F.jpg

ママが映画館に行ってしまったにょで
あーちゃんはパパとお留守番でふ。

てか1人で映画館なんて
うに。人生初の出来事ゆえ
緊張しておりまふ。
インフル予防でマスクしてまふが
恥かしさ隠しも兼ねておりまふ。
周りは友達連れとか
カップルとかでふ。。


孤独でふ。


ま いいか。
へさべさの脱 育児。
へさべさの脱 日常。

てか 昨日の病院の帰り道に
足をくじいて びっこを引きながら参りまひた。
[ 投稿者:うに。 at 21:58 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

みてきまひた(*^_^*)
091031_172228SeNm7R0r.jpg

映画見てきまひた★
そ ひ て
初回生産限定盤CDが
届きまひた!
3780円でふ。

最初 どこのサイトも売り切ればかりで
手に入らなかったにょでふが
追加で入荷したらしく
amazonで買えまひた!

映画館ではうに。の席は
E‐13だったにょでふが
前には誰もおらず
二つ離れた横の席に
年配の夫婦だけ。
後はみんな後ろの席だったにょで
映画館を独り占めした気分で
観賞できまひたょ★

早くDVD化しないかなぁヽ('ー'#)/
[ 投稿者:うに。 at 17:45 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

This is itでふ。
091031_1314463mnfOmD0.jpg

明日は1日の日曜日。
世の中の映画館はファーストdayってことで
1000円で観賞できるというにょに
ローチケで買ってしまったばっかりに
1300円で見る予定でふ。
仕方にゃいにょで
ローソンでたらふくパンフレットもらいまひた。
だってミッドランドシネマには紙切れ1枚のパンフレットすら
ないんだもん。
イオンならあるにょかな?
てか前売り買ったせいで
窓口で指定席券に交換しにゃいと
席が取れないし
めんどくさいったら。
こんなことなら最初から
net予約で券を買えば良かったにゃ(-"-;)

[ 投稿者:うに。 at 14:05 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2009年10月26日
白川郷と風邪。
091026_103501GvcR4aJl.jpg

氷見のお寿司屋さんで
地物の寿司を豪快に
頂きまひた。
うに。はいつものお店と違う価格帯に
びびり腰でひたが。
予想通りお勘定はいつもの倍。
さて。
あーちゃん体調悪化でふ。
金曜日に病院でもらった
フロモックスとオノンだけでは
散らせなかったらしく
(いつもは抗生剤もすぐもらってたにょ)
超へさべさの発熱。
寝ずの看病になりまひた。
熱は深夜には下がったものの
咳込みがひどくなって
しくしくしくしく。

水分補給やちっちの
合間合間でウトウトしながら
朝を迎えまひた。

朝はホテルの朝食を頂きまひた。
薬を飲んでだいぶ回復したようで
とりあえず予定を繰り上げて帰ることにしまひた。
帰り道 白川郷でちょっと寄り道して写真撮影。
[ 投稿者:うに。 at 15:28 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

ニンニンでござる。
091025_164033hRl1qxhD.jpg

ハットリくんの生みの親の
藤子プロの生まれた氷見に来まひた。
ニンニンでござるょ。
[ 投稿者:うに。 at 15:27 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2009年10月25日
恐竜に食べられちゃうぞー!
091025_131044gPp59kNP.jpg

道の駅 九頭竜でふ。
あーちゃんは小さい恐竜が好きなんだそうでふ。
てか 怪獣って言ってまふが。
[ 投稿者:うに。 at 14:46 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

30M100人巻き寿司★
091025_1221145FP3g305.jpg

九頭竜紅葉まつりに参加しまひた。
うに。とあーちゃんがいまふが分かるかなぁ〜。
本部でパンフレットをもらおうと思ったら
丁度 巻き寿司参加者も
募集してたので申し込んだら
No97と98でした。
参加費は一人100円でふ。
定員100人なのでギリギリセーフ★
らっき〜(*^_^*)
集合時間までトロッコに乗ったり
フワフワバルーンで遊んだりしまひた。
さて番号順に机に着いたにょで
ほぼ どんケツってことで
気楽にやれまひた。
100人の真ん中あたりだと
狭いんだもん。
しかもビミョーに30M超えしてまひた。
一人30cmずつ巻き寿司をもらいまひた。
らっき〜★
イノシシ汁を買って
一緒に食べまひた。
アンケートに答えたら
あーちゃんには
ドラえもんのシャボン玉ももらいまひた。
風船ももらって
なんだかほくほくでひた★
[ 投稿者:うに。 at 14:46 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

トロッコ列車に乗りまひた。
091025_104845uGIUtgC8.jpg

300円で焼いも付き★
あーちゃん焼いもばくぱく。
[ 投稿者:うに。 at 11:29 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

九頭竜ダムだふ。
091025_095318uTS5ON5s.jpg

紅葉めぐりの旅に出まひた。
[ 投稿者:うに。 at 11:18 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2009年10月22日
ヨーグルト★
091020_203650f84tMjWh.jpg

おにゅーのパーカーでふ。
あーちゃんぷりちー。
[ 投稿者:うに。 at 11:56 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]