掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2009年09月23日
連休最終日★
090923_115341rEiZ2ZUq.jpg

今日は朝から東山動物園でふ。
地下鉄を乗り継いで
やってきまひた。
おむすびとジュース持参で
到着早々ランチ★

帰途にイオンラウンジで
お茶してきまひたょ。
ご馳走さまでひたー。
[ 投稿者:うに。 at 21:10 | あかちゃん。 | コメント(0) ]

2009年09月22日
ぷーさんのクッキー(^エ^)
090922_143532SHFaNRpK.jpg

ぷーさんの型を使ったでふ。
花型もあるょ。
[ 投稿者:うに。 at 21:05 | あかちゃん。 | コメント(0) ]

連休4日目★
090922_14070491JS2kb8.jpg

朝はふつーに6時30分起き。
朝ご飯はキティちゃんのジャムパンとサラダ★
10時に図書館で絵本を借りて
そのままバローでお買い物。
パンを買って
コーヒーメーカーで
コーヒーを沸かしてランチ。

んで。
ひまひまにゃにょで
あーちゃんとクッキー作りをしまひた。
まずは朝仕込んでおいた
生地を型抜きしまふ。
[ 投稿者:うに。 at 21:04 | あかちゃん。 | コメント(0) ]

2009年09月21日
遭難してるみたいでふ。
090921_1236541unuK0mS.jpg

ボールプールには巨大どんぐりと
葉っぱのクッションがありまふ。
あーちゃんは葉っぱを
見つけて遊んでまひたが
手を放した瞬間に何枚も独占してる
他の大きい子に取られてしまいまひた。
しかも『1枚貸してー』と
交渉しても 無視され
傷心して戻ってきまひた。
うに。はハラワタが煮えくりかえる思いでひたが
あーちゃんをなだめて
プレイハウスを出て
遊ぶことにしまひた。

同じプレイハウス内では
別の女の子の姉妹に
滑り台の場所を教えてもらったりして
感謝したりしたにょに
なんだか
いろんなこどもがいるもんだと
改めて 育児の仕方を考えさせられまひた。
[ 投稿者:うに。 at 19:55 | あかちゃん。 | コメント(0) ]

連休3日目は豊田の鞍ケ池公園★
090921_113203UNvV93Hv.jpg

高速をちょっとだけ使って
トヨタ市の鞍ケ池公園に来まひた。
さすが金のあるトヨタ市
駐車場も入園料もありまへーん。
動物園や充実したプレイハウスがありまふ。
[ 投稿者:うに。 at 19:52 | あかちゃん。 | コメント(0) ]

2009年09月20日
連休2日目。
090920_170737Z3Usn6fz.jpg

朝から今日はイオン★
お財布を新調しまひた。
ティーポットは気に入ったのがなくて
買うのは持ち越し{{ (>_<) }}

最近壊したものリストのの中のひとつ。

ちなみに
ティーポットが壊れる以外に
5月に買ったばかりのメガネ2本ともフレームが折れるわ
新調したばかりの竹ラグの上にアイロン落下で
バイアステープちょい溶け
フローリングのクッションがフライパン落として一部熔解
硝子コップ破壊
新品の携帯がちょい欠けた等々
…ツイてない(-"-;)

帰宅してダラダラして
夕方に公園に行って
終了〜。
お昼寝なしにゃにょで
あーちゃんは7時30分にはねんねー。

おやすみぷりーん。
[ 投稿者:うに。 at 23:14 | あかちゃん。 | コメント(0) ]

昨日の締めはラウンジでお茶★
090919_172104FxTC7RbK.jpg

名鉄で知多からの帰り道
お約束であーちゃんはコテンと寝てしまいまひた。
見事にmozo駅に改装された上小田井駅に
到着した途端に
あーちゃん起床〜。

mozoのラウンジでお茶をして
晩ご飯を買って帰りまひた。

明日はお客様感謝でー。
[ 投稿者:うに。 at 07:15 | あかちゃん。 | コメント(0) ]

2009年09月19日
ままごと王国。
090919_140228SjSTYAUA.jpg

おもちゃ王国内の
ままごとゾーン。
初 利用でふ。
今まで行ったことなかったにょでふが
余りの充実ぶりに感嘆してしまいまひたょ。

メルちゃんが大量にあるわ(家も服も小物も勢揃い)
アンパンマンやマイメロディのおもちゃに
ままごと用の食器や野菜 魚やパン
家電まで揃ってまふ。
あーちゃんは大満足でひたょ。
メルちゃんで遊ぶのは多分初めて。
あーちゃんは
『保育園にはぽぽちゃんがいるんだょ』と
熱弁してまひた。
[ 投稿者:うに。 at 22:33 | あかちゃん。 | コメント(0) ]

連休1日目★
090919_101700zUc12dqq.jpg

今日は朝から南知多ビーチランド&
おもちゃ王国に出かけてきまひた。
まずはスーパーで
おむすびとジュースを購入。
それから上小田井から名鉄に乗り込みまひた。
株主優待券で切符代はタダでふが
往復で4枚も使いまふ。

[ 投稿者:うに。 at 22:32 | あかちゃん。 | コメント(0) ]

2009年09月17日
ねんね中・・・・
09-09-17_011~001Cj8B4Rnh.jpg

ぷーちゃんも寝てまふ。
[ 投稿者:うに。 at 23:22 | あかちゃん。 | コメント(0) ]