掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2009年07月31日
一日4食。
090728_1811364C9aM9on.jpg

見事な偏平足。。

ちゅちゅくんに合わせて
5時40分に朝ご飯のサンドイッチを食べたから
銀行に着いた時点で
I'm quite はんぐりー(`曲´#)

始業までの
10分でランチ用に調達してあった
苺ロールを摘んでしまいまひたょ。

当然昼ご飯足りないにょで
ファミマでカリーパン追加購入。
メニューはカリーパン
ツナマヨパン
トマトスープ
ダノン
アイスコーヒー。

[ 投稿者:うに。 at 00:39 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2009年07月30日
寒太郎ー♪
090730_065413IZEKfPnP.jpg

ちゅちゅくんが
出勤して
あーちゃんが起動したにょで
DVDでご機嫌とり。
寒ぅ ござんす るるるー♪
[ 投稿者:うに。 at 07:13 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2009年07月29日
豊田おいでん祭。
090726_200545DcXRfE9H.jpg

花火を見に行きまひた。
1時過ぎくらいに家を出て
2時過ぎに豊田のアピタに到着。
マックでお茶。
室内ジャングルジムで大ハッスル。
アピタのミスドでお茶。
本屋でマイケルの追悼写真集を発見。
図書券が1000円分しか
財布になかったにょで
近所で買い直すことに。
だって入行してすぐの
ボーナス20000円分が
図書券で支給されたんだもん。
まだ家にあるんだもん。

マイケルの特集が組んでありゅ
ニューズウィークを発見。
7月22日号。
奇跡の出会い。
即買いしまひた。
450円。

さて。
三河豊田から新豊田まで電車で移動。

んで肝心の花火を見に。
新豊田駅からヘトヘトに歩いて
やっと土手に着いて
腰を下ろした瞬間
ゲリラ豪雨。

濡れてしまいまひたょ(`曲´#)

あーちゃん
『あーちゃん濡れたぁぁぁ!おうち帰るぅぅ(TロT)』
…同感でふ。

が。
ちゅちゅくんは依然として観る気まんまん。

一旦止んだなぁってとこで
立ち止まるんだもん(泣)。
んで花火観賞をすこーししたところで
またしても雷雨。

マンションの駐輪場に避難しつつ
観賞する羽目に。

あーちゃんが痺れをきらして
『帰るコール』をリフレインしだしたにょで
小雨を狙って帰途に着きまひた。


本日の収獲。
マイケル!


…と花火。
[ 投稿者:うに。 at 09:06 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2009年07月27日
でぃなー★
090727_194242TMh0xelm.jpg

柳葉魚なら食べたと思って焼いたのに
今日は半分しか駄目。。
仕方ないので海苔ごはんにしまひた。
たまご豆腐と野菜たくさんお味噌汁
きゅうりのドレッシング和え。
手抜きやん(・ω・)ノ
[ 投稿者:うに。 at 21:01 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2009年07月26日
6月生まれ
090726_0753359QGoid0W.jpg

あーちゃんは
『6月生まれ』と書いたと言うのでふが
…読めないんでふが?
[ 投稿者:うに。 at 07:54 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2009年07月25日
うに。もうに。も。
090725_092019xdIEe8a4.jpg

プラゴミ。
少し前までは(一昨年?)
全て同じ袋だったにょが
分別することになりまひて。
[ 投稿者:うに。 at 11:42 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

新調したゴミ箱の中身シール。
090725_092125S75zISb8.jpg

あーちゃんはワンワン らぶ。
[ 投稿者:うに。 at 11:40 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

ホットケーキはすてき♪
090724_062440DCJa25mw.jpg

あーちゃんと平日の朝からホットケーキ作るの図。
金曜日の朝の光景。

暇ぢゃないのに。
仕事あるのに。
[ 投稿者:うに。 at 11:39 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

暇つぶし。
090725_1027264PcCZanS.jpg

あーちゃんが
テレビ番組でディズニーランドで
プリンセスに変身してる女の子を見てたにょで
負けじと変身させてみまひた。
[ 投稿者:うに。 at 11:24 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2009年07月20日
ふっふーん♪
090720_154457oygoMoOD.jpg

イオンであーちゃんをお買い上げしてきまひた。
…嘘。

あーちゃんのうんちオムツがなくなったにょで
ゴミ箱を新調しまひた。
えらくデカいビニール袋に入れてもらったにょで
レジで『えっ(*゜o゜*)』って顔をしたら
『大きすぎますね、小さいのにしましょうか』と言われたにょでふが
有り難く頂戴しました。
だって一度入れてしまってシワがついたビニール
また使うために納める訳ないし
捨てちゃうくらいなら
…ねぇ?
それにこんなに大きなビニール
買ったら馬鹿にならないし
雨の日にあーちゃんの
保育園布団入れたり出来るぢゃない?
てな訳で。

[ 投稿者:うに。 at 20:06 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]