掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2009年03月31日
うに。まむ来たよ★
090329_1304131BFHBQ23.jpg

広島からうに。まむがやってきまひた。
小牧の公園に行きまひた。
あーちゃん 帽子にリュックでらぶりー★
たくさんお弁当を作って持参しまひたょ。
[ 投稿者:うに。 at 12:04 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2009年03月29日
うに。とも めでたい話★
090328_112057pTWp7kI8.jpg

うに。の中学からの友だちから
吉報が続々入ってきた昨日
うに。にあった出来事と言えば…
ガングリオン再発疑惑…d(-_-)
むなしすぎるでふ。

おかげで今朝は
あーちゃんが入院した総合病院に行く羽目に{ (>_<) }
結局エコーでガングリンちゃん★と確認できたにょで
治療なし 処置なし 薬なし で
1860円!
ウガッ(`曲´#)


[ 投稿者:うに。 at 11:25 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2009年03月25日
あーちゃん晩ご飯中★
090324_192215pr8GQ8zA.jpg

うに。が揚げたげたコロッケ
ホウレン草のおひたし
しゃけおにぎり
モグモグ

さて一夜明け
うに。&ちゅちゅくん出勤。
うに。朝6時半に起きてお弁当作りましたよ。
ちゅちゅくんお弁当持参しまひたょ。
うに。…
お弁当を家に忘れてしまひまひた。
w(☆o◎)w ガーンでふ。

仕方ないからランチタイムに帰宅しまひた。
扉を開けるとキッチンの電気点けっ放しでひた。
電気を消したから省エネできまひた。
うに。銀行横のコンビニ行かなかったから節約でふ。
素晴らしいではないかとちゅちゅくんにメールしたら
毎度 とレス入りまひた。
むふーd(-_-)
[ 投稿者:うに。 at 12:08 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2009年03月23日
バーコードリーダー ごっこ★
090321_154637t9OXjiOP.jpg

電話器の受話器がリーダーでふ。
左手で時計の設定釦を押すと
ピッと音がするので
効果音つきでふ。
図書館で覚えたのかなぁ?
レジはハンディタイプのリーダーじゃないし…。
あーちゃんすごい観察力でふ。
[ 投稿者:うに。 at 12:29 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2009年03月22日
記念写真風ー(*^_^*)
090320_121708haTXqgRa.jpg

みんな集まれーの合図で
写真撮影を敢行しまひた。
[ 投稿者:うに。 at 17:04 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2009年03月19日
いらっしゃいませー。
090318_204409fPVUUOWb.jpg

あーちゃん語の『いらっしゃいませーしゅるー』は
お買い物ごっこするーの意。
うに。作のこども銀行券と
硬貨をちゃんとお財布に入れて
支払いをしてくれまふょ。
[ 投稿者:うに。 at 07:53 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2009年03月16日
三輪車!
090315_160721A2SdoyEl.jpg

うに。家の下の階の方が
あーちゃん乗っても良いよと
おっしゃったので
数分だけお借りしまひた。
キティちゃんらぶりー★
[ 投稿者:うに。 at 12:57 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

はっ★
090315_104551a4Xkbco4.jpg

シロフォン演奏中★
あーちゃん ガチャガチャうるさいでちゅ…(ΘoΘ;)
うに。まむが去年買ってくれたワンピ。
やっと着れる背丈になりまひた。
[ 投稿者:うに。 at 09:07 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

ノンタン観賞中。
090314_114649XtWmfpMy.jpg

図書館の視聴覚コーナーでふ。
[ 投稿者:うに。 at 09:06 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2009年03月13日
ご当選おめでとうございまふ★☆*:・°★:*:・°
090313_1917266nIQkFuk.jpg

アンパンマンがスカートに描いてあるでしょ★

あーちゃん宛てにお手紙が届きまひた。
ちょきんぎょグッズご当選でふ。
3Dバッグとメジャーとクリップでふ。
さっそくメジャーで計りまくりのあーちゃん。
釦を押して
ジャッとメジャーが巻き戻る度に
指を挟まれ痛いっ(>_<)と
小さな悲鳴をあげてまふ。
そろそろ学習して
危なくないように釦を押しなさい>あーちゃん。
[ 投稿者:うに。 at 23:08 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]