掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2008年12月29日
あーちゃん!サンタさんだょ!
981225_195141dEmmao9X.jpg

そういえば。

24〜25日の朝まで
サンタさんを追跡してるサイトがあって
あーちゃんにサンタさんを見せてあげまひた。
ルドルフの赤い鼻が
予想以上の光線を放っていたことに驚きまひた。
あーちゃんが『サンタッさん!』とハッスルしてくれまひた。

[ 投稿者:うに。 at 22:34 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

あーちゃんの帽子?
981227_144919YOaeuNDz.jpg

あーちゃんがおもちゃ箱をひっくり返して
一つを『帽子ー』と言いながら
被りまひた。
不可解な行動に両親はうけまくりでふ((( ^^)爻(^^ )))
[ 投稿者:うに。 at 22:31 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

あーちゃんお姫様(*^_^*)
981227_164317uZ0aBRUg.jpg

うに。弟の嫁さん=うに。の義妹ちゃんに
もらったベール付くのティアラ★
あーちゃんはしゃぎまくりで
ブレブレ写真ーd(-_-)
[ 投稿者:うに。 at 22:30 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

すぱげちぃ★
981228_112925iTmJAZqK.jpg

ちゅるちゅるん★っと
食べちゃいまひた。

久し振りにおさるの
プラスチックのスタイをつけさせたら
アイアイ〜(^∀^)と喜んでくれまひた。

あーちゃんは最近
『みーぎ!ひだり!うん★』
と指差し確認をしまふ。
毎日の保育園のお散歩で仕込まれたようでふ。
すんばらしい★
[ 投稿者:うに。 at 22:29 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2008年12月25日
サンタさん頂き★
981223_205035gs96Hiv2.jpg

あーちゃん
サンタさんは食べちゃだめだょ。
[ 投稿者:うに。 at 13:07 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2008年12月23日
あーちゃんのクリスマス☆*:・°★:*:・°
981223_180309jlEIwxvZ.jpg

うに。特製グラタン★
うに。特製ポテサラ★
うに。特製チキンライス★
うに。&あーちゃん特製プリン★

買ってきたピザ★
買ってきたチキン★
買ってきたクリスマスケーキ★
↑ケーキ予約特典シャンメリー★
100%オレンジジュース★
[ 投稿者:うに。 at 22:57 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

あーちゃんのクリスマス☆*:・°★:*:・°
981223_085200CSVa0Kbj.jpg

48ピースもあるので
片付けるのが大変だということが判明{{ (>_<) }}
ブロックめー(`曲´#)
[ 投稿者:うに。 at 22:53 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

あーちゃんのクリスマス☆*:・°★:*:・°
981223_073840FJdklPpK.jpg

今年は何かな?
今年はノンタンとアンパンマンとぐりぐらの絵本と
アンパンマンのルームシューズと
英数字の木のブロック★
[ 投稿者:うに。 at 22:53 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2008年12月22日
あーん(^o^)ρ
981221_162523fOjX6qn1.jpg

バナナにヨーグルトをかけてモグモグ〜★
あーちゃん語でモーはヨーグルト。
にゅうにゅうは牛乳でふ。
うに。も赤ちゃんのときは
にゅうにゅうでひた!

今夜は手作りハンバーグにしまひた。
あーちゃんがなっなんと人生初ハンバーグ1個完食しまひた!
いつも肉は駄目だったのに…(ToT)
嬉しい〜★
お昼ご飯のにゅうめんもペロリ★
朝ご飯のぷーさんの型に焼いたホットケーキもペロリ★
あーちゃん最近食が進んで嬉しいスd(^∀^)b
[ 投稿者:うに。 at 07:41 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2008年12月21日
お客様感謝DAY★
981220_161913HVBMp90W.jpg

20日30日5%おーふ♪
お客様感謝デー♪
ってことで
イオンの株主うに。家は
イオンへとやって参りまひた。
が。
既に11時20分。

なので。
ご飯にしまひた。
あーちゃんにはオムライス亭の赤ケチャップオムライス490円。
珍しくちゃんこしてオムライス半分食べちゃいまひたd(^O^)b

あとマックポテト少し。
さて。
クリスマスプレゼントを探索しに
└|∵|┐┌|∵|┘ウロウロ→
└|∵|┐┌|∵|┘←ウロウロ

去年はワンワンのブービーカーにしたにょで
6000円くらい?
今年は何にしよーかなぁー(-"-;)ってことで
悩んだのでふが
定番に 絵本にしまひた♪
何の本かは当日のお楽しみ★
料理の買い出しもしてたら
うに。に抱っこで抱かれたまま
ねんねしてしまいまひた♪

あーちゃん語録追加。
雨。
バパ運転いいー(^∀^)
ママ運転いやぁぁぁ(`皿´#)
↑運転代わったら泣き叫ばれまひた。
かに
たこ
かめ


あーちゃんがスーパーの蟹を見てたにょで
チョキチョキ蟹さんだねって言ったら
指をチョキではなく
エンガチョにして
(チョキができない…)蟹さんと喜んでいたら
おじいさんにかわいーねと声を掛けられまひた。
見知らぬ人の心も鷲掴みにする
超ラブリ〜キュ〜ティーベイベ〜あーちゃん★

ツリー
サンタさん
しまじろう
[ 投稿者:うに。 at 12:14 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]