掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2008年09月29日
あーちゃん バイクに乗る。
980928_102526TFNsIard.jpg

あーちゃんと近くの
コーナンに行きまひた。
チャリコーナーの横ちょに
なぜかアンパンマンのバイクがありまひた。
他の手押し棒付きの三輪車は
ことごとくチェーンに繋がれて
遊べないようにロックされてるのに
忘れ物の如く放置されてたにょで
あーちゃん!バイク!バイク!とはっぱをかけたら
案の定勇んで乗り込んでくれまひた。

バイクって言ったも正確には
バイク型ブービーカー(写真小さいなぁ)。
ちゃんと足が床にたうので
蹴って進んでまふ。

もぅ自分のもの確定みたいな。

ちょっとバイクから離れて別のおもちゃに触手を伸ばした途端に
別の男の子が
バイクに乗り込んだら
あーちゃん 威嚇してまひたょ。
…だからあんたのぢゃないでちょっ(^_^)\('_' )ぺち。
[ 投稿者:うに。 at 23:16 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2008年09月27日
あーちゃん 病院に行くのでふ。
980927_222134ifiZzy2g.jpg

相変わらず咳がひどくて
今日も朝から病院。
先生も アレルギーかなぁ…(ΘoΘ;)と。。

結局 薬を変えることになりまひた。

んで。
元気と食欲は満載のあーちゃん
昼寝も12時から
ちゅちゅ君と2人がかりで
寝かしつけたにょに
眠くないのか為損なってしまって
結局8時前に
ホクナリンテープを貼って
新しく処方された薬を飲ませたら
寝てしまいました。

んで
(・ω・;)(;・ω・)
…あれ?今日は咳しないねってなもんで
薬のお陰なのか
単に激しい睡魔にノンレム睡眠に
突っ込んだまま
咳なんか出てる場合ぢゃないだけなのか
静かに寝ておりまふ。
しかも隣りにワンワンをキープしたままでふ。

和室で寝ると寝相は良いのに
寝室だとベッド2台を端から端まで
旅できる不思議なあーちゃんでひた。。

ちゅちゅ君が会社の人から
頂いてきた
りらっくまの枕は
いつの間にかあーちゃんの所有物になったらしく
画面下のヒヨコに頭を置いたら
あーちゃん コッコ!(`曲´#)
と払われます。
あーちゃんのにした覚えはないんですけど?o(゜へ゜)○☆
[ 投稿者:うに。 at 23:56 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

奉る〜。
980927_150946X3xyvZuz.jpg

あーちゃん
何を考えたにょか
寝室から乳拭き用洗浄綿をわざわざ運び出して
(↑洗浄綿いつなくなるんだろう…)
和室のハロウィン中のアンパンマンに
捧げておりまふ。

後ろ髪 だいぶ伸びたでふ。
[ 投稿者:うに。 at 23:47 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2008年09月24日
もぅ いっぱいいっぱいでふって!!
080922_203250uejH3zbD.jpg

あーちゃんが
沖縄土産のじんべいざめさんの口に
木のザクザク切って遊ぶ
おままごとセットの
野菜さんや
パンや
魚を突っ込んでしまいまひた!

…苦しそう…
[ 投稿者:うに。 at 13:05 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2008年09月23日
あーちゃん 滑り台すてーん!
080923_161121RzyR5CW7.jpg

ワイルド赤ちゃん あーちゃんは
子供用遊具ではしゃぎまくり
滑り台を何十回も滑りまひた。
うつぶせで滑ってみたり
他の子はあーちゃんよりも
大きい子ばかりのところに
ガンガン突っ込んでいきまひた。

あーちゃん…元気だねぇ…
[ 投稿者:うに。 at 21:19 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2008年09月22日
グリーンピアに行きまひた。
080920_114415wMXHoHLz.jpg

車で小1時間
春日井の植物園にきまひた。
メーに再戦してきまひた。
あーちゃん
帰り道に昼ご飯もまだにゃにょに
寝てしまいまひて
お昼ご飯は2時になってしまひまひたょ。
[ 投稿者:うに。 at 07:49 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

ぶどうさん ウマー(゜∀゜)
080919_195437fqzHjjxc.jpg

デラウェアを買ってみまひた。
あーちゃん 上手に食べれまひた!
デラウェアは初めて食べさせたにょに。。
保育園で習ってきたにょかな?
[ 投稿者:うに。 at 07:48 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2008年09月17日
すぱげちぃ ぱくぱく。
080915_183428zonmcZdN.jpg

一昨日はすぱげちぃをこさえまひた。
今日はかぼちゃをチンした後に
フライパンで焼き目をつけて
塩を少々まぶして
チップスにしたやつと
人参 玉葱 白菜 鶏肉 ホウレン草を
コンソメスープで煮込んだやつと
焼いた鮭をごはんにまぶしたやつを
ぱくぱくぱく〜とぱくぱくさんでひた。

今日も抗生物質のせいか
9時にねんね。
激しい眠気があったみたいでふ。

[ 投稿者:うに。 at 23:49 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2008年09月16日
あーちゃん コッツにゆくのです。
080914_164253lo5ENxYv.jpg

コッツに遊びに行きまひた。
楽しかったでふぅー。

さて。
…うに。太りまひた。
妊娠前の水準に元どおり…
って
産後激ヤセmaxで軽い時+5キロ。
Gパン W56cmキツいでふ。
…ちゅちゅ君に痩せてる時にGパン買うなって
言われたのを
走馬燈のごとく思い出してみたり。

あーちゃんが食べ残したのを
後生大事に食べてあげたり
加糖コーヒー毎日飲んだり
ランチにデザート毎日つけたり
思い当たる節は山ほどでふ。

あーちゃん!('皿')ρ
あーちゃんが食べ残すから
ママ 太っちゃったぢゃん!!o(><;)(;><)o

しかも風邪までうつったし。
はすきーう゛ぉいすなうに。は
あーちゃんと2人で
病院行きましたょ。
毎度。
ホクナリンテープお世話になりまふ。
うに。受診料+薬で2000円。
あーちゃんは無料。
あーちゃんがうつしたのにぃぃ(ToT)
[ 投稿者:うに。 at 22:28 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2008年09月15日
赤ちゃんのいる家。
080913_205853fOzrPV6W.jpg

あーちゃんが
うに。のピンクの冷蔵庫に
ぺったんこーぺったんこーと
病院で頑張ったで賞でもらったシールを
貼りまくってしまいまひた。
DINKSの頃と変わらず
キレイキレイしてありゅ部屋に
突如 小さな子供のいたずら現われまひた。

…しくしく。
あーちゃん…ほとぼりが冷めたら
きれいに剥してね。。

冷蔵庫の壁面には
アヒルさんのフックが貼られてまふ。
あーちゃん語で言う
ガー でふ。
ガー。
[ 投稿者:うに。 at 10:58 | あかちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]