掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2008年03月29日
ぴろぴろ〜♪
080329_184552U4n6d7PW.jpg

上から氷を入れると
音楽が流れるにょで
あーちゃんが感動してまふ。

さて。
突然の嘔吐と発熱で
小児科へ。
ままともが超おすすめの小児科。
…噂通り 超親切!!
明日が休みだからと
2本も点滴をしてもらい帰宅しまひた。
んで39.9℃まで発熱したけど
げぼはもぅしなくなって
様子見を続けてまふ。
早くよくなりまふように!!
[ 投稿者:うに。 at 21:42 | こどもたち。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2008年03月28日
あーちゃんの手土産♪
080326_2212590yYV7dHh.jpg

またしても つくしさんと
タンポポさん達が
うに。家に帰宅してきまひた。

さて。
昨日からうに。まむが
広島からもみまん持参できまひた。
大量のあーちゃんのらぶりー服と
ミッキーマウスのおもちゃの
冷蔵庫付きでふ。
すっっっっっっごくらぶりーな服★★★
しかも冷蔵庫にあーちゃんはしゃぎまくり!

ちなみに今日は
東山動物園にあーちゃんとおでかけしてきまひた。
…うに。は年度末でふから仕事にゃにょにー{{ (>_<) }}

しかも熱田の蓬莱軒で
1杯2500円のひつまぶし食ってるし\(`o'") こらーっ

むふー。
あーちゃん お風呂も入れてもらって
なつきまくりでふ。
木曜に名古屋に着いて
うに。の代わりに保育園のお迎えしてもらったら
あーちゃん
正月以来だから久し振りすぎて
緊張しちゃってカチカチだったみたいでふが
うに。が帰宅するころには
うに。まむの手玉に取られちゃってるしd(-_-)

冷蔵庫の中身をうれしげに
出したり入れたりして遊んでまふ。

明日は五条川だょ★
[ 投稿者:うに。 at 23:40 | こどもたち。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2008年03月27日
おもいで もらったょ♪
080325_203450sodyxFAO.jpg

0歳児くらすの卒業記念の
作品集 おもいで をもらいまひた。
あーちゃんの手形が
ニワトリさんになってるょ。
[ 投稿者:うに。 at 22:55 | こどもたち。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2008年03月24日
ん?(・_・)
080324_200259YMIrzIFW.jpg

口の中は煮込みうどんさん♪
[ 投稿者:うに。 at 22:31 | こどもたち。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

合羽だょ。
080324_2011304pj92aBv.jpg

ちゅちゅくんが
いつの間にそんなバッグ買ったの?
って聞いてきたけど
これは合羽にゃにょでふょ。
あ 合羽って死語なんだってさ。
今どきはレインコートでふってょ(*^_^*)
[ 投稿者:うに。 at 22:30 | こどもたち。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2008年03月23日
ランチ♪
080322_120901pPaif2uB.jpg

王将で餃子ふぇあしてまひた。
[ 投稿者:うに。 at 22:17 | こどもたち。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

ひなたぼっこの戦利品★
080322_142132RsfQ0gFI.jpg

タンポポさん
つくしさん

あーちゃん お散歩大好きさん(*^_^*)
おもちゃは沖縄行った時の
JAL土産★
[ 投稿者:うに。 at 22:16 | こどもたち。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2008年03月20日
うまーっ(*^〜^*)
080320_081817iJLwj8Fd.jpg

お口いっぱいに
焼きたてホットケーキ★

今日はちゅちゅくんが仕事にゃにょで
あずさちゃんと二人でお留守番…もなんなので
ままともが姫をつれて遊びに来てくれまひた。

んで 4人でランチに近場のガスト♪
うに。 初 近場ガスト。
ここに越して3年経つのに。。

あーちゃんはキッズプレート(カレー)490円。
ままともがくれたクーポンで250円。
ガチャポンとクジ付き。
うに。はハンバーグ&コロッケ 選べるスープセット。
あーちゃんと2人で1000円ランチ♪

んで ただいましたら寝てしまひまひたょ。

少しだけ晩ご飯のしごうをして
洗濯して
お風呂洗って
休憩中ー☆*:・°★:*:・°
[ 投稿者:うに。 at 14:02 | こどもたち。 | トラックバック(0) ]

2008年03月18日
しゅかしゅか歯磨き♪
080318_213016zdUkERsL.jpg

えび反りになって歯磨きに抵抗するので
うに。が諦めて
歯ブラシを渡したら
嬉しげに自分で磨き始めまひた。
…最初からやらせば良かった…。
はがいじめにして苦戦してた
今までの苦労は一体なんだったんでせぅ…orz。
[ 投稿者:うに。 at 22:10 | こどもたち。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

今日の戦利品★
080318_220542AfAhwnhF.jpg

あーちゃんが保育園のお散歩中に
捕獲したと思われる
ぺんぺん草とつくしとタンポポさんが
連絡帳と一緒に帰ってきまひた。

日中あったかいにょで
園児さんはお散歩するでふょ。

…うに。も光合成したいょう(ToT)
[ 投稿者:うに。 at 22:08 | こどもたち。 | コメント(0) | トラックバック(0) ]