掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2007年10月21日
白駒池
今日は早朝から白駒池へ。
先週あたりがピークだったと思われましたが、仕事の関係で行けず、今日の撮影となりました。
雲ひとつない快晴で、紅葉もまだ見れる常態でしたので、良い撮影日和でした。

白駒池071021_11-s

白駒池071021_12-s

白駒池071021_10-s

池のほとりですごく近くにルリビタキが来てくれたり…
ルリビタキ071021-s

[ 投稿者:mimusan at 20:57 | 風景 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2007年10月20日
大河原峠の紅葉
だいぶ涼しくなってきて秋の気配を感じますね。
標高の高いところではすでに色付き始めています。
今日は大河原峠に行ってきました。
天気はまあまあでしたが、強風がけっこうキツかったです。

大河原峠071020_1-s

大河原峠071020_3-s

大河原峠071020_9-s

[ 投稿者:mimusan at 19:04 | 風景 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2007年10月08日
地獄谷再び
昨日、また地獄谷へ行ってまいりました。
前よりちょっと遅い時間(昼頃)に行ってみたら猿も多かったですが、人も多かったですね^^;
なんか、はまりそうな予感です。
冬に来てみたいものですが、雪道を歩いていく根性があるかどうか…

地獄谷071007_3-s

地獄谷071007_11-s

地獄谷071007_13-s

地獄谷071007_16-s

[ 投稿者:mimusan at 15:06 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2007年10月07日
入選しました
おひるね-s

オリンパス みんなで選ぶフォトコンテスト2007ラウンド1で入選しました
テーマは「ほのぼの」の部でタイトルは「おひるね」です。
暖かい日差しの中でまどろむカルガモ親子を写した作品です。
http://fotopus.com/photocon/winner/gallery2007/round01/scene/index.html
こちらで公開されているので見てやってくださいませ*^^*
[ 投稿者:mimusan at 21:44 | その他 | コメント(2) | トラックバック(0) ]