掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2016年10月10日
運動会
DSC_0993IqQhVqVb.jpg

ホントは土曜日でしたが、雨降って今日になりました

カラリと晴れてもらえそうもないけれどもね。



頑張れ〜。
[ 投稿者:まりこ at 09:35 | 季節 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2016年10月08日
こんなことって有るの?
DSC_0984RRvITMAW.jpg

夫と浜辺の散歩。

え? !!!

こんなこと初めてだわ!

あの日以来、サクラ貝の貝殻はあまり、見かけなくなりましたから。
つい、数日前は6個。なのに今日は2年分くらいに有ります。
初めて!だわ〜〜。
昔むか〜〜しは浜辺がピンク色になるくらい落ちていたそうです。

昨日の夜の風のせい?

ぁ、明日は無いかも。一晩で浜辺の様子は変わりますから。(経験スミ)

海の底で何かあったの?
[ 投稿者:まりこ at 01:04 | 季節 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2016年10月02日
オクトーバーフェスト
DSC_0989

DSC_0990

夫と散歩して
由比ヶ浜の海岸は10月としては大賑わいの人出でした。
外国の方も多く浜辺で遊んでました。
・・・・・・ う〜ん なんでこんなに人が多いの?

帰りに 市役所の駐車場で10月1日、2日と開催されている
オクトーバーフェストがどんなものか?見てきました。
意外と地元の人達多いわ〜。
地ビール 色々沢山売ってました。
食べ物屋さんも 地元が多い。

昨日は息子が餃子、焼き鳥、から揚げなど買って来ました。
今日の私たちは おでんにたこ焼き。


ポスターは寝ちゃった!
[ 投稿者:まりこ at 23:27 | 今日の出来事 ]