掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

スポンサードリンク

2011年01月29日
中国から帰国
久しぶりに中国へ行っておりました。まずはじめに上海へ行きましたが相変わらず活気に満ちている光景を体感しました。中国経済の高度成長を背景に様々な規制などがある中、今後の街並みの変化が楽しみですね!

しばらく中国株相場の動きを静観してきましたが、香港市場の株価は下落してきておりますね。不動産市場の規制強化やエジプトのデモなど懸念される問題が嫌気されております。
比較的落ち着いた動きとなっている本土市場とは対照的ですが今後の動きに注目していきたいものです。


[ 投稿者:ボアちゃん at 21:25 | 中国株 | トラックバック(0) ]

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/33.92/a02015/0000349626.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/33.92/archives/0000349626.html

※記事・コメントなどの削除要請はこちら