掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

スポンサードリンク

2010年10月21日
香港株反発
さて、にわかに注目度が増してきている中国ですが先日、中国人民銀行より発表されました利上げは世界各国の株式市場に大きな影響を与えてきておりますね。値動きの荒い動きを誘発しております。

そうした中国の金融引き締めに対して警戒感が広がってきている中、本日の中国株香港市場は終盤にかけて切り返してきました。値ごろ感の台頭で押し目買いの動きが広がったのでしょうね。

本日の中国株指数の終値ですが、上海B株指数が0.64%高。シンセンB株指数が0.54%高。ハンセン指数が0.39%高。H株指数が1.23%高となりました。

[ 投稿者:ボアちゃん at 22:53 | 中国株 | トラックバック(0) ]

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/33.92/a02015/0000340659.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/33.92/archives/0000340659.html

※記事・コメントなどの削除要請はこちら