掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

スポンサードリンク

2005年03月12日
長江生命科技の決算
中国株のなかでも巨大グループ企業である長江系のバイオ企業である香港市場上場「長江生命科技」の決算が発表されました!

2004年12月期は、約2倍の増益になりました。
しかし、その利益のほとんどは投資事業からのものらしく、他の事業は赤字となったようです・・・

ただ、エイズ治療薬の開発を手がけていることで有名な企業ですから、開発が成功すれば株価は凄い事になるのではないでしょうか?

大化け株として面白い投資対象だと思います。


[ 投稿者:ボアちゃん at 09:34 | 長江生命科技 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント
お初です。
去年中国株のホルダーになりました。
長江生命科技買ったのですが
やはり投資だけではトホホ・・・
ナンピンして10年塩漬け計画に入ろうかと
思ってます。。。(号泣)
投稿者: うぱ at 2005-03-24 18:28:01
長江生命科技は。。。
 こんなに夢のある企業は、総投資額の10%程度の投資で 長く持ちましょう。私は、今、買い増ししています。 世界の頭脳をあつめている段階ですから。。。。
投稿者: at 2007-02-11 17:20:52

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/33.92/a03093/0000035166.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/33.92/archives/0000035166.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 6 x 3 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら