掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

スポンサードリンク

2009年06月30日
香港相場が小幅安
中国株香港市場としましても昨夜の米国株が反発してきた事でひとまず投資の安心感が台頭しており寄り付きは上昇してきましたね。ただ、その後は上値が重い状況で下げ幅を縮小し安値圏へと転じました。
ここ数日の間、堅調な展開となっておりましたので利益確定売りの圧力も強くなってきておりますね。

今後の中国政府による景気対策へ期待が高まりますが、重要指標の結果を受けて経済の実態を把握したいものです。

本日の中国株香港市場ですが、ハンセン指数が0.80%安。H株指数が0.22%安となりました。

[ 投稿者:ボアちゃん at 21:09 | 中国株 | トラックバック(0) ]

2009年06月29日
香港株が小幅安
先週後半より株価回復してきている中国株香港市場ですが今週はこの勢いを継続していけるか注目ですね。利益確定売りも出る水準にありますが押した局面での買いに支えられるでしょうか。

中国株香港市場にとって米国の株価動向が重要で米国株の動きに注目しなければなりません。いずれにしても長期的な投資で臨みたいものです。果たして今週はどんな展開となるでしょうか。
楽しみな1週間となります。

本日の中国株香港市場ですが小幅下落となりまして、ハンセン指数が0.38%安。H株指数が0.44%安となりました。

[ 投稿者:ボアちゃん at 20:51 | 中国株 | トラックバック(0) ]

2009年06月27日
中国株の今週
今週1週間の中国株香港市場ですが週前半は軟調な展開となってきましたが売り一巡後は上昇に転じまして買いに支えられましたね!ある意味値動きの荒い相場展開となっておりました。

ハンセン指数もH株指数も25日移動平均線を支持線として反転しております。底堅い展開に期待が高まりますね!
世界経済の景気動向に不透明感がありますが、中国株市場はどんな動きとなっていくのでしょうか。


[ 投稿者:ボアちゃん at 22:58 | 中国株 | トラックバック(0) ]

2009年06月26日
香港市場も好調
中国株香港市場の株価は米国株の動きに大きく左右されてきておりますが今後の動きはどうなるでしょうか。これまで調整してきていた分、買いも入りやすい状態にあります。
値ごろ感からの資金流入に期待したいですね!

注目されているセクターとしましては先日、米国が金利据え置きを決定した事から不動産関連銘柄でしょうか。また、銀行銘柄の株価動向も気になります。

本日の中国株香港市場ですが、ハンセン指数が1.77%高。H株指数が2.53%となりました。


[ 投稿者:ボアちゃん at 23:02 | 中国株 | トラックバック(0) ]

2009年06月25日
香港株が続伸
世界中が注目していた米国の金利動向ですが開催されたFOMCでは予想通りに金利を据え置きましたね。株式市場では神経質な展開となっておりましたが、重要なイベントを通過しどんな展開となっていくでしょうか。

下落してきている中国株香港市場ですが値ごろ感からの買いが入る事に期待したいものです。

本日の中国株香港市場ですが、ハンセン指数が2.13%高。H株指数が2.21%高となりました。

[ 投稿者:ボアちゃん at 22:14 | 中国株 | トラックバック(0) ]

2009年06月24日
香港株が反発
厳しい地合いとなってきていた中国株香港市場ですが今後の動きはどうなっていくでしょうか。中国経済の景気回復動向はもちろんの事、世界的な景気回復に慎重な見方が台頭しており株式市場としましては神経質な動きとなります。過度の警戒感は無いと思われますが注意が必要ですね!

ここ数日、香港株は大きく下落してきておりますので値ごろ感も出ております。押し目買いに期待が高まりました。

本日の中国株香港市場ですが、ハンセン指数が2.01%高。H株指数が2.43%高となりました。

[ 投稿者:ボアちゃん at 21:25 | 中国株 | トラックバック(0) ]

2009年06月23日
香港相場が大幅安
中国株香港市場としましても本日は厳しい相場展開となりましたね!その原因は昨夜の米国株が大幅安となった事にある訳ですが、世界の経済見通しに対して下方修正した世界銀行の発表が大きく影響しました。

特に中国株だけというわけでは無くアジアの株式市場全体的に軟調な相場となりました。今後も神経質な相場が続いていきそうですね。中国株投資においては、年初来高値を更新してきた本土市場の動きが気になる所です。

本日の中国株香港市場ですが大きく下落しまして、ハンセン指数が2.88%安。H株指数が3.37%安となりました。

[ 投稿者:ボアちゃん at 21:02 | 中国株 | トラックバック(0) ]

2009年06月22日
香港株小幅高
株価が軟調に推移してきた中国株香港市場ですが今週はどんな展開となっていくでしょうか。先週は本土相場は堅調な動きとなりましたが香港相場は利益確定売りに押された週でした。
今週は引き続き本土相場の株価動向に注目しなければなりませんが、香港相場の反転にも注目していきたいものです。

BRICs市場としましてはインド株の動きにも注目ですね。調整してきていますので買いがどこで入るか。

本日の中国株香港市場ですが、ハンセン指数が0.77%高。H株指数が1.22%高となりました。

[ 投稿者:ボアちゃん at 21:31 | 中国株 | トラックバック(0) ]

2009年06月21日
今後の香港相場
さて今週の中国株市場はどんな展開となっていくでしょうか。先週1週間の香港相場は売り圧力が強い展開となってきましたが値ごろ感からの買いが入るか注目されますね。
週末の米国株はもみ合い相場となり小幅安となりました。香港市場にはどう影響してくるでしょうか。

中国株市場では、香港市場と本土市場が対照的で本土市場は高値を更新してきております。今後の動きにも期待が膨らみます。
果たしてどんな1週間となるでしょうか。


[ 投稿者:ボアちゃん at 20:55 | 中国株 | トラックバック(0) ]

2009年06月20日
厳しい中国株相場
今週全体的に厳しい相場展開となった中国株香港市場です。連日の下落相場から週末には小幅ながら反発してきた訳ですが、まだまだ警戒する動きが残っておりますね。利益確定売りが優勢となってきました。

中国経済の中長期的な成長には期待感が強いものの一端の調整色が色濃くなってきました。今後の中国株香港相場の動向が気になる所ですが、世界全体の株式相場が上昇してくれば押し目買いに期待できそうですね。
果たしてどうなるでしょうか。


[ 投稿者:ボアちゃん at 20:56 | 中国株 | トラックバック(0) ]

2009年06月19日
香港相場が反発
厳しい相場が続いてきている中国株香港市場です。世界的に軟調な地合いであった影響から香港株も下落してきておりますね。利益確定売りの圧力が優勢となってきている今週です。

中国経済の回復に期待が高まり、本土市場は堅調な相場となってきておりますが香港市場はどうでしょうか。ここ数日間の下落から押し目買いも入りやすい状況にあると思われますが神経質な展開も想定できます。

本日の中国株香港市場ですが反発してきまして、ハンセン指数は0.81%高。H株指数が0.83%高となりました。

[ 投稿者:ボアちゃん at 21:43 | 中国株 | トラックバック(0) ]

2009年06月18日
香港相場も軟調
今週の中国株香港市場は上昇一服といった展開となってきておりますね。米国株が軟調な展開となっている中、アジアの証券市場も追随してきました。続落している事で押し目買いの動きに期待できる地合いにもなっております。今後の主要先進国の株価動向に注目したいですね。

世界経済の景気動向に株式相場は神経質な展開となりますが底堅い展開に期待したいですね。
本日の中国株香港相場ですが、ハンセン指数が1.70%安。H株指数が2.59%安となりました。

[ 投稿者:ボアちゃん at 23:23 | 中国株 | トラックバック(0) ]

2009年06月17日
香港株は下げ幅縮小
厳しい相場となっている中国株香港市場ですがここ最近、高値警戒感が台頭しておりましたのでこの株価下落で警戒感は薄らいだでしょうか。地合いが好転すれば再度上昇局面入りに期待が高まります。

今週は下げ幅を拡大しておりますが押した局面での買いが入るか注目したいですね。中国株などBRICs株についてはじっくりと投資していきたいものです。今後の動きに関心が高まります。

本日の中国株香港市場ですがハンセン指数が0.44%安。H株指数が0.15%安となりました。

[ 投稿者:ボアちゃん at 23:23 | 中国株 | トラックバック(0) ]

2009年06月16日
香港相場続落
今週の中国株香港市場ですが厳しい展開となってきております。米国株も軟調な相場となってきている事からアジアの証券市場は総じて軟調な動きとなりました。香港株についてはこれまで上昇してきた分、利益確定売りが多く出ました。
ただ、先日も下落しておりますので一段安とまではならない様に思えます。押し目買いが入るタイミングはどこでしょうか。

今後の中国株投資としては長期的な成長に期待が高い訳ですから押した局面ではチャンスとなりますね。

本日の中国株香港市場ですが、ハンセン指数が1.80%安。H株指数が1.48%安となりました。

[ 投稿者:ボアちゃん at 23:07 | 中国株 | トラックバック(0) ]

2009年06月15日
香港株下落する
週明けの中国株香港市場ですが、寄り付きから安値圏での展開となっておりましたね!先週末の米国株が上昇してきた事を好感するかと予想しておりましたが、利益確定売りが優勢となりましたね。

さすがに株価が短期間で上昇してきているだけに高値警戒感が強くなっておりました。仕方がない地合いでしたか。
ただ、世界経済の景気動向に改善が見られ、中国株に対する投資意欲は旺盛になってくるはずですので押した局面では買いも期待できそうです。

本日の中国株香港市場ですが、ハンセン指数が2.06%安。H株指数が1.90%安となりました。

[ 投稿者:ボアちゃん at 21:07 | 中国株 | トラックバック(0) ]

2009年06月14日
これからの中国株
堅調な相場展開となっている中国株香港市場ですが今週はどんな展開となっていくでしょうか。先週より続伸している香港株ですが、世界経済の景気回復を先取りした動きが続いていくでしょうか。
米国株の週末も上昇してきておりますので週明けの香港相場は底堅い展開となっていくでしょうか。

しかし、続伸してきているだけに高値警戒感も強まってきますので神経質な動きとなる事も予想されます。いずれにしても注目の1週間でありますね!楽しみな株式市場です。


[ 投稿者:ボアちゃん at 21:41 | 中国株 | トラックバック(0) ]

2009年06月13日
香港市場の動き
世界経済の景気回復を期待した動きとなっている株式相場ですが、中国株香港市場としましても中国経済の回復を先取りした展開となっております。今後の動きに注目していきたいですね。

BRICs市場では中国株だけでなくインド株相場も力強い相場となっております。新興国への投資として代表的な中国株投資とインド株投資。これから益々見直されていくのでしょうね。
高値警戒感も出ると思われますが底堅く推移していってもらいたいものです。


[ 投稿者:ボアちゃん at 22:17 | 中国株 | トラックバック(0) ]

2009年06月12日
香港株が上昇
注目が高まる中国株市場ですが今後更なる株価上昇を遂げていくには中国経済の回復を鮮明にする新たな材料が欲しい所ですね!世界中が警戒するインフルエンザの警戒レベルが引き上げられた事は今後の株式相場に対しても心配されます。どうなるでしょうか。

香港株も株価指数に大きな影響力のある大型銘柄の株価動向に注目ですね。金利引き上げの動向など銀行銘柄などに関心が高まります。

さて、本日の中国株香港市場の週末ですが、ハンセン指数が0.52%高。H株指数が0.07%高となりました。

[ 投稿者:ボアちゃん at 23:35 | 中国株 | トラックバック(0) ]

2009年06月11日
もみ合いの香港株
堅調な上昇相場に期待する中国株市場ですが利益確定売りをこなしながら底堅く推移していけるか注目ですね!今後の相場を占なう上でも中国経済の回復にかかっている訳ですが果たしてどうなるでしょうか。
重要な経済指標の発表に注目です。また、アジアの証券市場へ大きな影響のある主要先進国の株価動向も気になる所です。

ハンセン指数の19000ポイント台が目前となっておりますが好材料が発表されれば突破するのではないかと思われます。
本日の中国株香港市場ですが金利上昇懸念などからもみ合いの展開となりました。ハンセン指数が0.02%高。H株指数が0.42%高となりました。

[ 投稿者:ボアちゃん at 22:12 | 中国株 | トラックバック(0) ]

2009年06月10日
香港株急上昇!
本日の中国株香港市場ですが後場に入ってから大引けにかけて力強い動きとなってきました。
中国経済の景気回復を示す上で重要な経済指標の内容について、明るい内容となるのではないかとの期待感から香港相場は大きく株価が上昇してきましたね!この勢いを継続していってもらいたいものです。

投資環境は好転してきておりますので中長期的な反発に期待が高まります!これからの株価動向に注目です。

本日の中国株香港市場ですが、ハンセン指数が4.02%高。H株指数が5.03%高となりました。

[ 投稿者:ボアちゃん at 21:10 | 中国株 | トラックバック(0) ]

2009年06月08日
香港市場が反落
この1週間も底堅い相場に期待したい中国株香港市場ですが週初めの相場は安値圏での寄り付きとなりましたね!先週末の米国株が上昇してきた事はプラス材料となりましたが利益確定売りの圧力が強かったですね。

短期的に上昇してきている香港株ですから高値警戒感がありました。売り一巡後の相場に期待したいものです。
中国政府による経済支援政策に注目です。新たな材料に期待したいですね。ハンセン指数の19000ポイント台のせはあるのでしょうか。

本日の中国株香港市場ですが、ハンセン指数が2.28%安。H株指数が1.78%安となりました。

[ 投稿者:ボアちゃん at 23:47 | 中国株 | トラックバック(0) ]

2009年06月07日
期待する中国株
好調な相場に期待が膨らむ株式市場となってきておりますが中国株香港市場としましても更なる株価上昇に期待にしたい所ですね。高値を警戒した展開となる局面もあると思われますが底堅い相場に注目です。

BRICs株への投資とは有望な将来性に投資するわけですからじっくりといきたいものですね!中国株もインド株もここ最近は堅調な動きとなっております。まだまだ予断は許しませんが押した局面では買いも多く入るのでしょう。
これからの1週間も目が離せません。


[ 投稿者:ボアちゃん at 22:52 | 中国株 | トラックバック(0) ]

2009年06月06日
週間中国株
米国株市場が景気底入れ感を好感した展開となってきまして中国株香港市場としましても、もみ合いながらも底堅い相場となってきました。これまで上昇してきていただけに高値警戒感も強くなってきており利食い売りも出てきております。今後の展開に注目です。

BRICs市場では中国株だけでなくインド株市場も堅調な動きとなっており、インド株指数は15000ポイントを突破してきました。将来性ある新興市場へ投資資金が戻ってきているのでしょうか。
中長期的な成長に期待が高まります。

[ 投稿者:ボアちゃん at 21:15 | 週間中国株 | トラックバック(0) ]

2009年06月05日
香港市場が上昇
中国株香港市場ですが株価はもみ合いの展開となってきておりますね。世界経済の景気に底入れ感が台頭している中、中国株市場としましても底堅い相場となり事に期待されます。

高値警戒感がありますが利益確定売りをこなしながら再度上昇していく事が出来るか注目されます。新たな材料が必要になりますね。米国の重要な経済指標の発表を受けて相場は大きく動いていきそうです。
果たしてどうなるでしょうか。

本日の中国株香港市場ですが、ハンセン指数が0.95%高。H株指数が1.45%高となりました。

[ 投稿者:ボアちゃん at 23:01 | 中国株 | トラックバック(0) ]

2009年06月04日
香港株反落
高値圏で推移してきていた中国株香港市場ですが本日は軟調な展開となりましたね!米国株が下落した事を背景に利益確定売りが多く出た格好となっておりました。これまでの上昇からして見れば高値警戒感も当然の事ながら台頭しますので仕方がない地合いでした。

ただ、大きく売り込まれていく事は考えにくく、中国政府による景気対策への期待や海外からの資金流入で相場を下支えしていくのではないでしょうか。売り一巡後の相場展開に注目です。

本日の中国株香港市場ですが、ハンセン指数が0.39%安。H株指数が1.09%安となりました。

[ 投稿者:ボアちゃん at 21:44 | 中国株 | トラックバック(0) ]

2009年06月03日
香港株反発
先日大きく下落した中国株香港市場ですが、本日は寄り付きから高値圏で推移しておりました。さすがに先日の株価下落からの買い戻しが優勢となったのでしょうか。日々値動きの荒い展開となっております。

米国株市場も堅調に推移している事からもアジアの証券相場に安心感が台頭しております。中国株投資に対する警戒感が薄らいでおりますし、下落した局面では買いが期待できますね。
今後の株価動向に注目が集まります。

本日の中国株香港市場ですが、ハンセン指数が1.01%高。H株指数が1.76%高となりました。

[ 投稿者:ボアちゃん at 23:44 | 中国株 | トラックバック(0) ]

2009年06月02日
中国株が反落
堅調なスタートとなった今週の中国株香港市場ですが本日の寄り付きは安値圏での展開となっておりましたね。昨夜の米国株は大きく上昇しました。買いが入った要因としては、世界中が注目したGMの再建についてで、一旦の悪材料出尽くし感が台頭しましたね。

中国株市場としましてもこうした地合いを好感する動きもありますが、ここ短期的な株価上昇から利益確定売りが多く出ております。しばらくは売り買いが交錯した展開となっていくでしょうか。

本日の中国株香港市場ですが、ハンセン指数が2.64%安。H株指数が2.74%安となりました。

[ 投稿者:ボアちゃん at 23:49 | 中国株 | トラックバック(0) ]

2009年06月01日
中国株香港市場が堅調
さて、今週も注目される中国株市場ですが果たしてどんな展開となっていくでしょうか。先週、株価指数が大きく上昇してきました香港相場ですが、今週は利益確定売りと押し目買いとの交錯した動きが予想されます。

中国株など新興市場に投資資金が再度流入してきている様ですので大きく売り込まれる事は考えにくく、下落した局面では買い意欲が優勢となっていくのではないでしょうか。
いずれにしても注目の1週間に変わりはありませんね。

本日の中国株香港市場ですが大きく上昇してきました!ハンセン指数が3.94%高。H株指数が4.88%高となりました。

[ 投稿者:ボアちゃん at 22:36 | 中国株 | トラックバック(0) ]