掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

PR、とか

にほんブログ村 漫画アニメブログへ にほんブログ村 漫画アニメブログ
▲アニメ感想ブログをお探しの方はチェック
お気に入りサイトが見つかるかも、かも、かも^^
ただし、クリックするとココのポイントになるから気を付けてネ(^^;
Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー


2009年07月20日
化物語 #02
第02話 「ひたぎクラブ 其ノ貳」

第01話は突然パンツで始まり衝撃を受けましたが
中身の意味が全くわかりませんでした

2話まで見終わって、なんとなくシステムが分かった気がするが
それでも、分からないことが多い作品なのは変わりないことで
その辺を補完してくれる「あとがたり」が公式にあった

http://www.bakemonogatari.com/atogatari/

一度聞いてみれば、少しは理解が深まるかも、かも

わからないと言えば
戦場ヶ原ひたぎのCVが斎藤千和さんだったことに驚いた
こっちも全く分からなかった^^;

それにしても
よく喋る作品だ
しかも、場面もコロコロ変わるし
監督のこだわりが伝わってくるようだ
新房監督の作品は好きなので、とても期待している
今後が楽しみだ

化物語 ひたぎクラブ [Blu-ray]
化物語 ひたぎクラブ [Blu-ray]神谷浩史, 斎藤千和, 新房昭之

アニプレックス 2009-09-30
売り上げランキング : 23

おすすめ平均 star
starこれはオススメ。
star現代のことば遊び物語
star普通に面白い

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 13:15 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/33.63/a04500/0000289765.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/33.63/archives/0000289765.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 8 x 8 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら