掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

PR、とか

にほんブログ村 漫画アニメブログへ にほんブログ村 漫画アニメブログ
▲アニメ感想ブログをお探しの方はチェック
お気に入りサイトが見つかるかも、かも、かも^^
ただし、クリックするとココのポイントになるから気を付けてネ(^^;
Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー


2007年01月22日
【戸田競艇】水樹奈々誕生日記念【7R】
21日に27回目の誕生日を迎えた水樹奈々さん
ですが・・・

なぜ、競艇なんでしょう???
お願いすれば、出来るんでしょうか
世の中には凄い人が居るものです
しかも、第7レースってところ、芸が細かいです

念のため・・・
ご本人は出ていません^^

http://www.infoworld.co.jp/toda/meta/toda20070121-07_548K.asx

THE MUSEUM(DVD付)THE MUSEUM(DVD付)
水樹奈々

by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 21:32 | 声優 | コメント(2) | トラックバック(2) ]

この記事へのコメント
無題
Quuさん ご無沙汰です~

>お願いすれば、出来るんでしょうか
確か、協賛費を払えばネーミングライツみたいな事が出来たかと思います。
JRAを除く公共ギャンブルは出来た筈だったと記憶してます。
有名な例としては、高崎競馬で2000~2004年に開催された
「まじかる☆さゆりん杯」ですね。
勿論、Kanonの倉田佐祐里さんのレースですね。
(当時、ネットで見て吹いた記憶が)
それにしても、水樹奈々ファンも凄いですね・・・

それでは、失礼します。
投稿者: JAP at 2007-01-22 23:03:51
JAPさまへ
コメントありがとうございます

>確か、協賛費を払えば
金銭的に厳しい地方は色んな取り組みをしているんですね
ってことは、諭吉を渡した可能性が高いということか
改めて、ファンの凄さに驚きです

>有名な例としては、高崎競馬で2000~2004年に開催された
「まじかる☆さゆりん杯」ですね。

2004年って、つい最近じゃないですか
しかも、有名だったんですか
全然知りませんでした・・・orz
話しを聞いただけでも吹いてしまいそうです^^
是非見たかったぁ

本当にファンは偉大だなぁと改めて感心しました
まぁ紙一重なところも無きにしも非ずですが・・・

それでは、失礼します
投稿者: Quu@管理人 at 2007-01-22 23:22:07

この記事へのトラックバック
万が一3日間で黒字がなければ、...
1億円儲けるまでは、絶対に公開しないと決めていた年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!遂に解禁!! ...
投稿者: 万が一3日間で黒字がなければ、... at 2007-01-27 19:08:38
競艇予想 3連単 戸田 12R
6/15
競艇予想 3連単 戸田 12R


2頭軸マルチ
2-4 から

流しで
1-6


手堅くGET!もうけましょう。
...
投稿者: 競艇 予想 3連単|無料 at 2009-06-15 13:18:54

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/33.63/a04498/0000171450.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/33.63/archives/0000171450.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 4 x 4 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら