掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

PR、とか

にほんブログ村 漫画アニメブログへ にほんブログ村 漫画アニメブログ
▲アニメ感想ブログをお探しの方はチェック
お気に入りサイトが見つかるかも、かも、かも^^
ただし、クリックするとココのポイントになるから気を付けてネ(^^;
Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー


2007年08月24日
「劇場版AIR」Web無料配信
『劇場版CLANNAD』の公開を記念して、期間限定配信!!

らしいのですが
いつまで配信しているのか分かりません
お早めに^^

■配信先「アニメイトTV」
http://shop.frontierworks.jp/digital/web_anime/detail84.asp

■劇場版『CLANNAD-クラナド-』特報
http://www.animate.tv/pv/detail.php?id=p070315a



AIR Box 初回限定生産 (Blu-ray Disc)AIR Box 初回限定生産 (Blu-ray Disc)
小野大輔 川上とも子 岡本麻見

by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 00:28 | OVA | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2007年08月15日
撲殺天使ドクロちゃん2(セカンド) #01-02
第01話/第02話 「しゃせい大会だよ!ドクロちゃん/ぶくぶくごしごし大作戦だよ!ドクロちゃん」

あのドクロちゃんが帰って来ました
今回もTVで、Webで先行放送です
残念ながら今回もTV版では撲殺シーンは見られないようです
そしてお風呂でのローションまぜまぜシーンも「ごめんなさい」でした
「ごめんなさい」にするほどの内容だとも思わなかったので、ちょっとびっくりです
だって、その前にTVで放送してたじゃないですか
あれのどこに問題が・・・
確かにサバトちゃんの手つきはプロ級だったけど・・・^^

BIGLOBEでは8月20日15時まで配信中
http://character.biglobe.ne.jp/special/dokuro/

撲殺天使ドクロちゃん2(セカンド) 第1巻撲殺天使ドクロちゃん2(セカンド) 第1巻
オリジナルアニメ≪初回限定版

by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 01:53 | OVA | コメント(0) | トラックバック(0) ]

どうでもいい話
気が付けば・・・すでに8月ですよ
梅雨もあけ、暑い日ざしに体が溶けそうです
とは言っても、ほとんど外には出ませんが^^;

最低でも毎月1件は更新しようと思っていましたが
7月は1件も更新できませんでした orz
もっと沢山時間があればいいのに・・・っと思う今日この頃です

たぶん、今後もローペースな更新が続くと思いますが
特にやめてしまおうなんて思ったこともないので
暇な方は、今後もお付き合いください

ついでなので・・・
DVD「涼宮ハルヒの激奏」の感想など
最後は3人で振りつきの「ハレ晴レ」だったのですが
口パクだったのが残念です
あれだけのダンスをしながら歌を歌うのは至難の業ってことなんでしょう
そう思うと、歌って踊る人が如何に凄いかわかる
それにしても・・・
後藤さんの歌は破壊力抜群だった
改めてその凄さを思い知らされた^^

DVD 「涼宮ハルヒの激奏」ライブ DVDDVD 「涼宮ハルヒの激奏」ライブ DVD

by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 01:28 | OVA | コメント(0) | トラックバック(0) ]