掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

PR、とか

にほんブログ村 漫画アニメブログへ にほんブログ村 漫画アニメブログ
▲アニメ感想ブログをお探しの方はチェック
お気に入りサイトが見つかるかも、かも、かも^^
ただし、クリックするとココのポイントになるから気を付けてネ(^^;
Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー


2007年05月11日
「sola」Web無料配信開始!
BIGLOBEストリームにて「sola」無料配信開始!

現在、1〜3話を配信中!!
1〜3話は5/24 10:00まで特別無料公開!
(4話以降は5/24より毎週更新で配信予定です)

■BIGLOBEストリーム
http://broadband.biglobe.ne.jp/program/index_sola.html

sola color.I (初回限定版)sola color.I (初回限定版)
小林智樹 岡本信彦 能登麻美子

by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 12:49 | TVアニメ | コメント(5) | トラックバック(1) ]

2007年05月08日
「ひまわりっ!!」Web動画第2弾期間限定公開!
「ひまわりっ!!」より「忍者修行」シリーズ、ショートフィルム第2弾

平野綾と吉田真弓がたこ焼きロシアンルーレット!!
果たして…、激辛たこやきを食し涙するのはどっちだ!?

http://www.starchild.co.jp/special/himawari2/special/special.html

ちなみに
DVD第4巻の特典映像らしいです

ひまわりっ!! DVD4ひまわりっ!! DVD4
影山楙倫 松本華奈 遠近孝一

by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 11:33 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2007年05月06日
おおきく振りかぶって #01~#04
気が弱いんだか、頑固なんだか
良く分からないピッチャーが主人公のようですが
なかなかに面白いです

特に野球に限らないんですが
才能のある若い子が、いい指導者にめぐり合って成長するさまを見るのは楽しいです

こう言う前向きな作品を見てると
何だか自分も出来そうな気がしてくるから不思議だ
しかし、その数秒後に自分の無力さを思い知らされる訳ですが・・・

まぁこれでまた一つ楽しみが増えたのは言うまでもないこと
早く続きが見たいです

おおきく振りかぶって 1おおきく振りかぶって 1
ひぐちアサ 水島努 代永翼

by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 08:02 | TVアニメ | コメント(1) | トラックバック(1) ]

風のスティグマ #01~#03
ツンデレ女子高生が売りの1つのようですが
ツンデレがデレの部分を見せるのは極わずか
基本的には只の気の強い女の子なのはいまや常識かと
この作品でも、今のところは只の気の強い女の子でしかない
まぁこれからであることは否めないが
今後の展開に期待するしかないでしょう

他はこれと言って特出すべき点は
今のところないです^^
結構期待してましたが・・・

風のスティグマ 第1章 S・エディション(限定版)風のスティグマ 第1章 S・エディション(限定版)
山門敬弘 納都花丸 坂田純一

by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 07:54 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド #01~#05
え〜
保志さんの、保志さんによる、保志さんのファンの為のアニメ

一言で言うとこんな感じでしょうか^^
OPから保志さんパワー全開でしたね
まさかEDまでくるとは思わなかったんですが
これだけやられると、逆に潔いですね

それでも
ネコミミモードでねこにゃんダンスを踊る千和ちゃんが見られたし良しとしましょう^^
さらには、ちびっ子巫女まで
かなり具沢山です

とは言え、最後まで付いていけるか心配です^^

シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド Vol.1 (初回限定版)シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド Vol.1 (初回限定版)
わたなべひろし 保志総一朗 堀江由衣

by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 07:21 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(1) ]

史上最強の弟子ケンイチ 2ndクール
OPテーマ曲が変わりましたね
私の好きな森川美穂さんに
これからしばらく、彼女の歌声が聞けるのがうれしいです

それで、分かったんですが
このアニメ、1年続くようですね
今時珍しい作品です
かなり人気もあるようで、視聴率も好調のようです

展開も早く、中だるみがないのが人気の一つなんだろうか

史上最強の弟子ケンイチ 3史上最強の弟子ケンイチ 3
TVアニメ

by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 07:09 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

ラブ★コン #01~#05
公式で内容を見たときから、かなり気になっていました
「関西弁」と「お笑い」
この2つのワードにめっほう弱い私です
ただ気になるのは、放送時間と連載作品でした
夕方放送の少女漫画って
私に付いていけるだろうか、不安だぁ

が・・・
正解でした
めっちゃおもろいです
関西弁マジックにかかっているせいかも知れませんが
おもろいです

ラブ★コン~パンチDEコント~(限定版)ラブ★コン~パンチDEコント~(限定版)

by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 06:58 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- #01~#05
毎回、前後編の2話構成で進んでいくんでしょうか
それにしても、話しが良く分かりません
私にとっては全てが謎だらけです

まぁ分からないからこそ、面白いのかもしれません

【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1
BONES 岡村天斎 木内秀信

by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 06:52 | TVアニメ | コメント(1) | トラックバック(0) ]

かみちゃまかりん #01
なんとなく気になって見たんですが・・・
どうやら、気のせいだったようです^^

ここは私が手を出してはいけない聖域のようです
流石に付いていけません(^^;

かみちゃまかりん 1かみちゃまかりん 1

by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 06:49 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ #01~#05
キャラクターが「かみちゅ」っぽいです
関連があるのかどうかは知りませんが
よく似ています
特に、頬が赤くなった時などは顕著にそう思います

それと
主人公の少年役は新人さんのようですが
言われなきゃ分からないくらい違和感がないです
ちなみに
「おお振り」の主人公もかれで
賢プロ期待の新人のようです

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 1機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 1
後藤圭二 代永翼 佐藤利奈

by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 06:32 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

ながされて藍蘭島 #01~#05
なかなか素晴らしい設定です
女だらけの水泳たいk・・・( ̄0 ̄;アッ
女だらけの島なんて夢のようです
一度でいいから行ってみたい

私なら
もちろん、種付け料は無料です(*´д`*)ハァハァ
ご用命の方は、お気軽にメールください(〃▽〃)
(必死だな、おまえ)

道中はこのまま進むんだろうが
最後はどう落とすか、今から楽しみです

ながされて藍蘭島 其之壱 (初回限定版)ながされて藍蘭島 其之壱 (初回限定版)

by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 06:24 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

ひとひら #01~#05
ツンデレが横行する中
珍しく煮え切らないヒロインです^^

ここまで消極的だと・・・
まぁそんなむぎちゃんがかわいいから、いいか(´▽`*)アハハ
そこが、男キャラとの違いですね
男の煮え切らないのは見るに耐えない

ひとひら 第1巻ひとひら 第1巻
桐原いづみ 西森章 樹元オリエ

by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 06:16 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(1) ]

ぼくらの #01~#04
敵に勝っても負けても命を落とすって
そんな理不尽な事があっていいのか
そんな重要な事は一番最初に言わなきゃ駄目だろう
仮にクーリングオフがなくても、こんな無茶苦茶な契約は破棄して文句を言われる筋合いはない

これで、このアニメに明るい未来はあるのだろうか?
ハッピーエンドは望めそうにもないですね

テレビアニメーション ぼくらの DVD Vol.1テレビアニメーション ぼくらの DVD Vol.1
鬼頭莫宏 森田宏幸 皆川純子

by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 05:54 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

神曲奏界ポリフォニカ #01~#05
ヒロインの妖精さんが、微妙にぎこちないと思ったら
これが初ヒロインの、現役高校生さんのようです
なんでそんなキャスティングをするかなぁと思っていたんですが
公式でやっているWebラジオのページで顔写真を見てしまったので
全てなかったことにしました
めちゃかわいいです(〃▽〃)
やっぱ現役はいいですね
私も生涯現役主義です(´▽`*)アハハ

神曲奏界ポリフォニカ 1 初回限定版神曲奏界ポリフォニカ 1 初回限定版
榊一郎 下田正美 神谷浩史

by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 05:47 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(1) ]

この青空に約束を― ~ようこそつぐみ寮へ~ #01~#05
基本、どうでもいい感じですが
勢いで見てます^^

特に思うところもないです
では(^∀^ヾ|

この青空に約束を-~ようこそつぐみ寮へ~ Vol.1(初回限定版)この青空に約束を-~ようこそつぐみ寮へ~ Vol.1(初回限定版)
矢吹勉 中村悠一 こおろぎさとみ

by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 05:43 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(0) ]