掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

PR、とか

にほんブログ村 漫画アニメブログへ にほんブログ村 漫画アニメブログ
▲アニメ感想ブログをお探しの方はチェック
お気に入りサイトが見つかるかも、かも、かも^^
ただし、クリックするとココのポイントになるから気を付けてネ(^^;
Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー


2007年01月31日
「おとぎ銃士 赤ずきん」アフレコ取材、動画配信
テレビ東京・あにてれサイトにて、TVアニメ「おとぎ銃士 赤ずきん」のアフレコ取材動画が配信されました
三銃士の中の人が出演されています

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/afreco/akazukin.html

「物語りも佳境を迎えて・・・」っと仰っていたので
そろそろ最終回を迎えるようです
3月イッパイで終了かな?

おとぎ銃士 赤ずきん Vol.4おとぎ銃士 赤ずきん Vol.4
アニメ:おとぎ銃士 赤ずきん

by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 23:26 | 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

ゴーストハント #17
第17話 「FILE 6 禁じられた遊び #4」

心霊現象や呪いなど、一切興味も関心も無さそうな先生なのに
「呪殺(じゅさつ)」っと聞いて、「呪いなんかで人が・・・」って
まさかそんな返事が返ってくるとは思いませんでした
だって”じゅさつ”ですよ
そう言われて、それが呪い殺す事だと瞬時に理解できますか?
私は最初、何のことを言っているのか言葉の意味が分かりませんでした
この先生、意外とそっち方面に興味があるのかも・・・

解決方法としてナルが取った行動が許せなかったマイ
それにしても、なぜマイがそこまで怒っているのか分かりません
そもそも、呪詛を返しても生徒が死ぬとは言っていない
先生1人に返すより、生徒全員でリスクを分散した方が危険が少ないと言っていたし
基本、ナルの言っていたことは正しい

それにしても、ナルがちゃんと説明していればなんてことはない話しなのですが
確立が低いから・・・それならそれで、そのことも合わせて説明すればいいだけの事だと思うのですが

まぁ何はともあれ、事件は解決したので良しとしましょう^^

そんなことより
マイ、ちゃんと学校に行きなさい!
ご両親が泣いているぞ!!

「ゴーストハント」セルDVD FILE3「放課後の呪者」前編「ゴーストハント」セルDVD FILE3「放課後の呪者」前編
アニメ:ゴーストハント

by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 22:49 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(3) ]

パンプキン・シザーズ #17
第17話 「なお救われぬ闇たち」

今まで銃で撃たれてもビクともしなかった
908さんのスーツ

なのに今回は簡単に貫かれてしまいました
少し不思議です
事前に情報を入手して、万全の体制で臨んだんでしょう

いい仕事をするには、事前の準備が大切だ
って言う教訓ですね

パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin 編 Vol.3 (初回限定生産)パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin 編 Vol.3 (初回限定生産)
岩永亮太郎 秋山勝仁 伊藤静

by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 22:35 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

ときめきメモリアル ~Only Love~ #17
第17話 「ときめきの文化祭」

雨宮さんの舞台が見れず、落ち込む気持ちは分からなくもない
だがしかし
自分に好意を持っている事を自覚しているにもかかわらず
そんな彼女に、他の女性と会えなくて悲しい
見たいな事を言ってしまうのは、人間としてどうだろう
仮に、彼女に好意を持っていないのであれば早くそのことを打ち明けるべきだ
あまりにも酷い展開に、心が痛い

春日さんも青葉のどこがいいのか全くわからない
まぁこればかりは当人以外理解できないのかもしれない

ときめきメモリアル OnlyLove DVD Vol.2 初回限定版ときめきメモリアル OnlyLove DVD Vol.2 初回限定版
アニメ:ときめきメモリアル

by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 22:23 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(1) ]

2007年01月29日
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! #04
第04話 「プロモでゴーの巻」

今回も芽生中心のストーリー
もう、めいストレート!でも良いんじゃないか
なんて思う今日この頃です^^

小さい頃の心の傷は、いくつになっても治らないし
その後の人格形成に多大な影響を与えかねない
そんな体験をした人も少なくないのでは
そんな時、まなびのような友達と出会っていたら・・・
現実は厳しいですね・・・
そんなときはアニメで夢を見ましょう^^

EDをカットして「勝利のポーズ」
何だかんだ言っても、結局加わっている芽生
もはや最終回でもいいのでは?ってくらいの
心温まる展開でした

素晴らしーーーって程ではないが
今回もなかなか良いストーリーでした

キャラクター達のかわいい見た目に騙されそうになるが
実は現代社会に鋭くメスを入れる意欲作じゃないかと
とは言え、まなびの行動を見ていると
そんなことを考えている自分がバカバカしく思えなくもない^^

そのアンバランスさが、また良いのかもしれない

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! STRAIGHT1 期間限定版がくえんゆーとぴあ まなびストレート! STRAIGHT1 期間限定版
ufotable 堀江由衣 野中藍

by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 22:12 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(10) ]

2007年01月26日
「なのは StrikerS」キャスト追加!
4月より放送予定のTVアニメ「魔法少女リリカルなのは StrikerS」の公式サイトにて
キャストページに追加がありました

A’sでは植田佳奈さん
そして今回、斎藤千和さんと中原麻衣さん・・・
ちょっと、ちょっとちょっと
1人足りなくないですか?
・・・理科も仲間に入れてやって ・゚・(つД`)・゚・

他で気になる所では
リインホースⅡにゆかなさん
ぱよは新キャラで参加
あと、御前ですね

放送開始が待ち遠しいですね

■公式サイト
http://www.nanoha.com/

魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1
都築真紀 ivory 草川啓造

by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 23:42 | TVアニメ | コメント(1) | トラックバック(0) ]

「ひだまりスケッチ」第1話無料配信開始!
アニメイトTVにて、TVアニメ「ひだまりスケッチ」第1話の無料配信がスタートしました
2007年3月1日 10:00までの期間限定配信です

■アニメイトTV
http://shop.frontierworks.jp/digital/web_anime/detail71.asp

ひだまりスケッチ Vol.1ひだまりスケッチ Vol.1
蒼樹うめ 新房昭之 阿澄佳奈

by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 23:37 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2007年01月24日
ときめきメモリアル ~Only Love~ #16
第16話 「ときめきの瞬間」

清楚で優しい雨宮さんが珍しく感情をあらわにしています
「怒ってません」っと言ってますが、明らかに怒ってました
酔っ払いに「酔ってる?」って聞いたら
「酔ってません」って答えるのと一緒ですね^^


怒って走り出した先は・・・
お化け屋敷の中

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

なんで、そんなところへ行くんだよ
演劇の練習はどうしたんだい

それほど取り乱していたってことなんでしょうか

で、もっと驚いたのは・・・
お化け屋敷から出て来た雨宮さんです

何ですか、その満面の笑みは
「えへへっ^^」って
さっきまで、怒っていた人とは思えません
乙女心と何とかってやつですか
私には理解不能です^^

公式サイトにて
DVD発売に伴い、特典映像の一部が視聴できるようになってます

http://www.konami.jp/visual/tokimemo-anime/

ときめきメモリアル OnlyLove DVD Vol.1 初回限定版ときめきメモリアル OnlyLove DVD Vol.1 初回限定版
アニメ:ときめきメモリアル

by G-Tools

アニメ「ときめきメモリアル~Only Love~」キャラクターシングル Vol.3 弥生水奈アニメ「ときめきメモリアル~Only Love~」キャラクターシングル Vol.3 弥生水奈
藤田咲(弥生水奈)

by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 23:26 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

SHUFFLE! MEMORIES #03
第03話 「時雨 亜沙 編 前編」

予想通り、OPはそれぞれのキャラクター専用に用意されているようです
これも総集編だからこそ出来る業でしょう
使い回しが出来るって素晴らしい^^
今風に言うとリサイクル?リユース?って感じでしょうか
地球には優しいかもしれないが、視聴者には・・・

前半は、まだ楽しかった頃の亜沙先輩でした
この頃は、単なるドタバタラブコメだと思っていたのに・・・
まさか後半、あんな事になるとは・・・
その頃の私には、想像すら出来ませんでした
人に歴史あり。ってところでしょうか

途中、プリムラが出て来た辺りから
今回始めてみている人には、意味が分かるのだろうか
今後プリムラ編があるようなら、そこで補完してください
出来るなら、元祖SHUFFLE!を見ることを薦めます^^

それにしても
前編で子供の頃の話まで進むとは思いませんでした
ここまでを30分で収めるのは、流石に駆け足すぎる気がします
まぁこれで後編はアレがくるわけですね

SHUFFLE! MEMORIES 芙蓉楓編SHUFFLE! MEMORIES 芙蓉楓編
Navel 細田直人 杉田智和

by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 23:04 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2007年01月22日
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! #03
第03話 「月曜日じゃ遅すぎる」

「なんでもかんでも、ホイホイ手伝うようなお人よしじゃ・・・」
何だかんだ言っても、結局手伝っている芽生
どうしても放っておけないんでしょう
言う事と結果が逆なのが強がっている芽生らしい

顔面キャッチの繰り返しには、思わず笑ってしまった
えらそうに指導しているが顔にボールの跡が残っていて愛くるしい

前半は芽生の素晴らしさをアピールする時間だったのだろうか
今回で彼女の人間性が広く理解されたのではないだろうか

後半は学園祭の計画について悩む
まなびはいい意味で非常識で悩んだり落ち込んだりしないんじゃないかと勝手に思ってました
いつでも明るく前向き、そんな性格なんじゃないかと
どちらかと言うと何があってもへこたれない、周りをグイグイ引っ張る天然元気キャラであってほしかった
そのほうが、見ていて元気がもらえる気がする

で、夜中にメンバーを学校に招集して力説
彼女には人をその気にさせる巧みな話術が備わっているようだ
まぁリーダーにとっては大切な要素のひとつでなのですが
しかし本人もそこまで深く考えて行動しているとは思えないだけに
末恐ろしい存在だ

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! STRAIGHT1 期間限定版がくえんゆーとぴあ まなびストレート! STRAIGHT1 期間限定版
ufotable 堀江由衣 野中藍

by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 22:35 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(7) ]

【戸田競艇】水樹奈々誕生日記念【7R】
21日に27回目の誕生日を迎えた水樹奈々さん
ですが・・・

なぜ、競艇なんでしょう???
お願いすれば、出来るんでしょうか
世の中には凄い人が居るものです
しかも、第7レースってところ、芸が細かいです

念のため・・・
ご本人は出ていません^^

http://www.infoworld.co.jp/toda/meta/toda20070121-07_548K.asx

THE MUSEUM(DVD付)THE MUSEUM(DVD付)
水樹奈々

by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 21:32 | 声優 | コメント(2) | トラックバック(2) ]

2007年01月18日
武装錬金 #16
第16話 「新たなる力」

今回も海です
おへそ(*´д`*)ハァハァ

そして、温泉(*´д`*)ハァハァ

なんて、のんきなことを言っている場合じゃないですね
錬金の戦士キャプテンブラボー達の新たな使命は
カズキを再殺すること

やはり、カズキは元に戻っていなかったようです
いずれビクターのように周りの人間からエネルギーを吸収するとのこと
これを放って置く訳にはいきませんよね

自分より周りの幸せを願うカズキなら
喜んで自分の命を差し出すと思ったが
そこは譲れないらしい
決して諦めないカズキ、が悪い方へ出たようだ

それにしても、一度ならず二度も死ぬ主人公と予想外の展開
今後の展開から目が離せません

でも主人公だから、何らかの形で復活するんだろうな^^

武装錬金2 初回限定版
和月伸宏 加戸誉夫 福山潤
B000KC82GW
[ 投稿者:Quu at 23:08 | TVアニメ | コメント(1) | トラックバック(0) ]

2007年01月17日
ゴーストハント #15
第15話 「FILE 6 禁じられた遊び #2」

今回新たな発見がありました
あのメンバーで霊が見えるのは「まさこ」だけ、のようです
坊さんやジョンは除霊は出来ても霊は見えなかったようです
この事実には驚きを隠せません^^
それ以上に驚いた、新たな発見は・・・
「まさこ」が16歳だった、てことです

ナルやマイだけでなく、まさこまでもが
本来は学校へ行っていても可笑しくない年齢だったんですね
見た目ではジョンも学生に見えなくもないし
そんな彼らが連日学校に仕事のため通ってくる
時には泊まりで学校に居ることもある

ここの学校の先生や生徒は、そのことを不審に思わないのだろうか
少なくとも、マイは自分の学校へ行った方がよいのでは・・・

この作品は不思議がイッパイです^^

「ゴーストハント」セルDVD FILE3「放課後の呪者」前編
B000MGBQ3M
[ 投稿者:Quu at 22:48 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2007年01月16日
SHUFFLE! MEMORIES #02
第02話 「芙蓉 楓 編 前編」

楓編だからだろうがOPもEDも
歌は邑子姉さんでした

本編はいきなり子供の頃の話からですか
最初にこれを見てから現在を見ても
「なるほど」くらいしか思わないので
やはり、今の楓を印象付けといて
実はむかし・・・の方がインパクトがあって良かったのでは
まぁ総集編だし、仕方ないのかなぁ

次回は「楓 後編」かな、っと思ったら
「時雨亜沙編 前編」だそうです

見るものに「ネ申」と言わせた伝説の「黒楓」降臨かっ!
っと、期待していたのに・・・

SHUFFLE! MEMORIES 芙蓉楓編
Navel 細田直人 杉田智和
B000M7FOWA
[ 投稿者:Quu at 23:22 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

ハルヒのライブイベントがあるようです
来る3月18日に大宮ソニックシティー大ホールにて
イベント「涼宮ハルヒの激奏」が催されるようです

出演は
平野綾、茅原実里、後藤邑子
杉田智和、小野大輔、松岡由貴
あおきさやか、白石稔

ほぼフルメンバーですね

そして、当日はイベントオリジナルグッズなどの販売を予定しているようです
更には、イベントの模様を収録したDVDも発売予定とか

なんて商売上手なんだ
しかし、DVDは欲しい

涼宮ハルヒの憂鬱 京アニサイト:http://www.kyotoanimation.co.jp/haruhi/

涼宮ハルヒの憂鬱 キョンの妹 キャラクターソング
キョンの妹(あおきさやか)
B000L22U3M

涼宮ハルヒの憂鬱 7 通常版
谷川流 石原立也 杉田智和
B000FBG0R6
[ 投稿者:Quu at 00:24 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(0) ]