掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

PR、とか

にほんブログ村 漫画アニメブログへ にほんブログ村 漫画アニメブログ
▲アニメ感想ブログをお探しの方はチェック
お気に入りサイトが見つかるかも、かも、かも^^
ただし、クリックするとココのポイントになるから気を付けてネ(^^;
Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー


2006年11月27日
「少年陰陽師」Web無料配信開始!
http://shop.frontierworks.jp/digital/web_anime/detail69.asp<アニメイトTV>

アニメイトTVにて「少年陰陽師」第1話の無料配信が開始されました

なかなか面白い作品です
時間に余裕があったら見てみてください

2話以降も無料で配信される事を願っています

少年陰陽師 窮奇編 第1巻〈豪華版〉
結城光流 森邦宏 甲斐田ゆき
B000J6H2WY
[ 投稿者:Quu at 23:19 | TVアニメ | コメント(1) | トラックバック(2) ]

水樹奈々、HEY!×3出演!!
奈々さまキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!

でも・・・

前回同様「ランクイン」のコーナーに登場
このコーナーのゲストは「歌なし」らしいので
今回も歌はありませんでした orz

まぁ、今回も事前に「歌なし」情報を得ていたので
それほど落胆する事もなく
「ふぅ〜ん、やっぱり」的な、実に落ち着いた状況でした^^
ジュンじぃが3回出演して、いまだ歌を歌えない事を考えれば
2回目でも歌なしは仕方が無いでしょう^^

それでも、PVが長めに放送されたのは
せめてもの救いか

トーク内容は
ヲタやアキバ系の話はなく(実際にはカットされただけ?)
かる〜い世間話程度ではありましたが
十分面白い内容でした

に、してもだ

短すぎるだろwww

出演時間、5分あった?
5分もなかったんじゃない
もう少し、あと少し
長く放送してくれてもいいんじゃない

▽ベストアルバム(Amazon)
B000KZRNUATHE MUSEUM(DVD付)
水樹奈々
キングレコード 2007-02-07

by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 21:24 | 声優 | コメント(0) | トラックバック(1) ]

2006年11月25日
「あさっての方向。」Web無料配信<アニメイトTV>
http://shop.frontierworks.jp/digital/web_anime/detail68.html

アニメイトTVにて、TVアニメ「あさっての方向。」第1話の無料配信が開始されました
2006年12月28日 10:00までの期間限定配信です
お見逃しなく

あさっての方向。1
桜美かつし 藤村歩 伊藤静
B000JFY0QQ
[ 投稿者:Quu at 01:16 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(1) ]

水樹奈々ベストアルバム、公式にて詳細発表!!
http://www.mizukinana.jp/blog_nana/000462.php

本日更新の水樹奈々さんの公式サイトにて
2月7日に発売されるベストアルバムの収録曲が掲載されました
アルバムタイトルは「THE MUSEUM」でいいみたいです

1stシングル「想い」から、最新シングル(14th)「Justice to Believe」までシングル全14曲+α
っと、盛りだくさんな内容です
が、いつも聞いている曲ばかりなので
よく考えると、それほど魅力的ではないかな

一番気になるのはDVDの内容かな

水樹奈々作品紹介
[ 投稿者:Quu at 00:24 | 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2006年11月24日
水樹奈々、ベストアルバム発売決定!!
先日新曲を発売し、初登場4位の快挙を成し遂げ
再び「HEY!×3」に出演も決まり
最近話題豊富な水樹奈々さんですが

またしても驚きのニュースが飛び込んで来ました
今度は2月にベストアルバムを発売するようです

某大型掲示板では物凄い話題になっていましたが
ソースがハッキリしなかったのでブログに掲載するのは控えておりました



「NeoWing」にて詳細がUPされたので
当ブログでも紹介します

全シングルを収録して、DVD付きで¥3,000円
他にもWAのEDテーマ「Crystal Letter」収録
今から2月7日が待ちどおしいです

商品タイトルが「The Museum」となっていますが
これが正式なタイトルなんでしょうか?

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=KIZC-3

Justice to Believe
水樹奈々 上松範康 Bee’
B000I0S9EQ
[ 投稿者:Quu at 00:48 | 声優 | コメント(1) | トラックバック(0) ]

2006年11月23日
「らぶドル」ムービーコメント、後藤邑子
「らぶドル」公式サイトにて
シングルリリースに向け、それぞれの曲を歌っている声優さんからムービーコメントを配信中ですが
ついに後藤邑子さんのコメントが配信開始されました
期間限定です、お見逃しなく^^
後藤邑子さんは11月28日まで

http://www.avexmovie.jp/lineup/lovedol/comment.html

キーポン!キーポン!
猫谷海羽(後藤邑子) アキレスKEN 杉浦哲郎
B000ICLY0U
[ 投稿者:Quu at 23:59 | 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2006年11月22日
DEATH NOTE #08
第08話 「目線」

ライトの頭の良さには、感心させられっぱなしの今日この頃ですが
それでもエルのほうが半歩上を行っているようだ

まぁ、お互いの攻防を面白くさせるために
わざとそういうストーリーにしているんだろうけど

それにしてもだ
部屋の住人に気付かれないように60台以上のカメラを仕込むなんて
まさにプロの仕事だ(プロならできるのか?で、なんのプロ?)
その会社、社員募集してないのかなぁ

風呂・トイレ、ありとあらゆる所にカメラが・・・
お母さんはいいとして、妹の監視は私に任せて欲しいところだ(^^;
でも、自分の部屋にカメラがあって
しかもそれに気付いていたら
つらいな〜
だって○○○や▽▽▽ができないじゃないか〜
年頃の若い男の子にとっては死活問題だ
一体どこでやれば・・・(で、なにを?)

DEATH NOTE 1
大場つぐみ 小畑健 宮野真守
B000ION47Y
[ 投稿者:Quu at 22:31 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

「貧乏姉妹物語」壁紙ダウンロード
貧乏姉妹物語の公式サイトにて
DVD発売記念「壁紙ダウンロードキャンペーン」開始!!

http://www.toei-anim.co.jp/tv/binboushimai/index.html

見るものに哀愁を感じさせる、切ない文章と健気な姉妹が描かれた
あのアイキャッチがそのまま壁紙に
全10話分、計20種類あります
もちろん全て無料です
今すぐダウンロード

貧乏姉妹物語 3
坂本真綾 金田朋子 進藤尚美
B000I8OJNI
[ 投稿者:Quu at 01:12 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

奈々様、HEY!×3出演するの?
http://www.mizukinana.jp/blog_nana/000458.php

御覧頂きましたか?上の記事

これは、水樹奈々さんがHEY!HEY!HEY!に出演するっと理解して良いんですよね?

放送日がいつなのか、今から気になる所ですが
以前のイタイ経験で、少しは学習しているので
大喜びするのは、TVで歌を歌ったときにとっておきます
アオイイロを歌わないかなぁ

Justice to Believe
水樹奈々 上松範康 BEE’
B000I0S9EQ
[ 投稿者:Quu at 00:52 | 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

パンプキン・シザーズ #08
第08話 「雪原に燃えて」

なかなか面白い展開ではないですか
途中までは・・・

もう少し攻防を楽しみたかった
無理に1話完結にせず、何話か引っ張っても良かったのでは

あと
そろそろ伍長を切り札に使わない展開が見たいかな

それともう1つ
敵の大将が最後に良い事言うのは無くても
いや、なかったほうが良かったかなぁと思うのですが
なんとなく

パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin 編 Vol.1 (初回限定生産)
岩永亮太郎 秋山勝仁 伊藤静
B000J3EXW4

Pumpkin Scissors OST WONderful tracks I
アニメ:パンプキン・シザーズ
B000K2VEYO
[ 投稿者:Quu at 00:43 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

ときめきメモリアル Only Love #08
第08話 「ときめきの時」

バレー部の子が不憫でならない
今までは一方的に気持ちを押し付けているだけだと思っていたから
多少は仕方ないかなぁと思っていたが
主人公も「彼氏」だと自覚しているなら、もう少し思いやりある行動をして欲しい

誘われたら断りづらいのは分かるが
彼女の目の届かない所で、うまく立ち回って欲しい

主人公が最終的に誰に向かうのかは分からないが
これ以上、バレー部の子を悲しませるのはやめて欲しい

恋愛シュミレーションが原作だと、この手の展開が多いが
こんなに心が痛む作品を見て、面白いと思う人はどれくらいいるのだろう?
以前から不思議でならない
それでも、なくならないって事はそれなりに需要があるのだろう
好みは人の数だけある・・・ってことか

それにしても、詩織ちゃんはマダ?o(^o^)oマダ?

アニメ「ときめきメモリアル~Only Love~」キャラクターシングルVol.1
天宮小百合(牧島有希) 春和文 m-takeshi
B000J10C6W
[ 投稿者:Quu at 00:33 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2006年11月21日
銀色のオリンシス #07
第07話 「赤色の絆」

はなから地球人など、皆殺しにするつもりのくせに
「テアが死んだら、皆殺しだ」って
寝言は寝てから言ってください、執政官どの

で、テアの治療の為に戦線から退いたわりには
また攻撃ですか
テアが生死の境をさまよっている事は十分承知しているはずなのに
全く何を考えているのやら
本当にテアに生き返って欲しいと思っているのか疑問だ

そしてもう1つの謎がセレナ
一体何者なのか、なぜジルバ?に乗れるのか
は、置いといて
わざわざ、ヘタレ・トキトと一緒に乗らなくても
あまつさえ操縦まで任せるとは
セレナ自信が戦った方が、よっぽど効率的だと思うのだが
なぜそのような間違った選択をしてしまったのか
全くの謎だ

まぁ何にせよ
アイリが可愛いからよしとしよう^^
[ 投稿者:Quu at 22:56 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2006年11月20日
夜明け前より瑠璃色な #07
第07話 「お姫様の許婚」

原作をプレーした事はないので、どういうストーリーかは知らないが
フィーナ一直線な主人公が潔くて好感が持てる
どうしてもエロゲ原作だと沢山の女の子が出てきて
っと言う展開になる事が多いが
終始一貫して1人だけ、と言う姿勢が好きだ
誰かが悲しむアニメは、あまり見たくない

それにしても
相変わらず顔が・・・
場面ごとに顔が違って見えるのは私だけでしょうか^^

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love VOL.1
オーガスト 太田雅彦 生天目仁美
B000JFY0NE
[ 投稿者:Quu at 23:19 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

アニメーション神戸、主題歌賞を後藤邑子さんが
11月19日に行われた
アニメーション神戸授賞式にて後藤邑子さんが主題歌賞を受賞しました

と言う訳で、バオバブ・ブログで写真が掲載されていました

http://blog.drecom.jp/baobab/archive/598

御大との2ショットは、流石に緊張したのでは^^

さらに、授賞式前のつかの間の観光
と言う事で神戸を堪能する後藤邑子さんの写真も

http://blog.drecom.jp/baobab/archive/599

途中から、なんか凄い事になってます
チャレンジ精神には敬意を表しますが
正直、どうでしょう?^^
しかし、その生き様は漢です
また惚れ直しました^^

GO TO SONG
後藤邑子 小池雅也 畑亜貴
B000I0S9TG

ラジオ「涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部OP主題歌 最強パレパレード
平野綾(涼宮ハルヒ)/茅原実里(長門有希)/後藤邑子(朝比奈みくる)
B000J10CWG
[ 投稿者:Quu at 22:36 | 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

「アオイイロ」PVフル配信!!
気が付いたら、やってました
水樹奈々さんの新曲「アオイイロ」のPVフル配信
12月17日まで配信しているようです

制服を着て元気に歌う奈々様の映像でお馴染みのPVです
いろんな意味で、頑張っている奈々様の雄姿を是非ご覧下さい^^

http://streaming.yahoo.co.jp/c/y/mic/10001/1000100203/<Yahoo動画>

Justice to Believe
水樹奈々 上松範康 BEE’
B000I0S9EQ
[ 投稿者:Quu at 22:21 | 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) ]