掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

PR、とか

にほんブログ村 漫画アニメブログへ にほんブログ村 漫画アニメブログ
▲アニメ感想ブログをお探しの方はチェック
お気に入りサイトが見つかるかも、かも、かも^^
ただし、クリックするとココのポイントになるから気を付けてネ(^^;
Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー


2006年10月31日
パンプキン・シザーズ #05
第05話 「あさはかな者達」

入院が延長になった伍長
そんな伍長から採尿しようと奮闘する一人の看護士
彼女の名はロゼッタ

まあ名前はこの際どうでもいいのだけれど
まさかパンプキンでこんな下ネタが見れるとは思わなかった
どうやら、尿瓶の口に伍長のものが入らなかったらしい
流石は伍長!ものが違うぜ!!
通常の状態で入らないんだから、戦闘状態ではどれくらいになるのか
想像しただけで・・・ おぞましい^^

これはここであっさり終わり
そんな事を忘れさせるような、いい話が続く
そんな中、隊長のツンデレぶりにニンマリしていたのもつかの間

最後のオチも、尿瓶^^
伍長の為に特大サイズを用意してリベンジ
なんでも、現代医学に敗北は許されないらしい
まあ、勝ち負けの問題でないのは言うまでもないのだが^^

嫌がる伍長を気にもせず、彼のジッパーを下ろし
暴れん坊将軍を尿瓶の口に挿入

見事リベンジ成功か!
に思われた瞬間、我々は恐ろしいものを目の当たりにした
恐るべし伍長、やはりものが違うゼ!
この一言しかないだろう

思わず笑ってしまう、えろ可愛い場面でした
が同時に、むなしさと切なさがこみ上げてきました
切ない゚・(つД`)・゚・ 。
どうせ俺にはお子ちゃまサイズの尿瓶で十分ですよ(○`ε´○)プンプン!!

パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin 編 Vol.1 (初回限定生産)
秋山勝仁 伊藤静 三宅健太
B000J3EXW4
[ 投稿者:Quu at 23:32 | TVアニメ | コメント(1) | トラックバック(4) ]

銀色のオリンシス #04
第04話 「灰色の戦場」

お姉さんの真意が分からない
2人をデートさせるのは、自分に都合のいいことが起きる
または、その方向に行く
そんな、したたかで黒い大人キャラで
全ては自分の為の行為だと思っていましたが

自分を犠牲にしても、2人にデートをさせる辺りから
どうやら、そうでもないらしい
逆に、ティアの思いを叶えさせてあげたい
そう感じられる
親心にも近い、無償の愛のような

ひょっとしたら
このお姉さんは、未来のティア?
でも、そうなると同一時間軸に2人の自分が存在する事になるし
それは考えにくい
それでも、そんな気がする
もしくはティアを心から愛する存在か

この作品に、大人の駆け引きや裏切りは似合わない、かな
[ 投稿者:Quu at 21:41 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(2) ]

流石ゴトゥーザ様、ものが違うゼ!!
と言う訳で
後藤邑子さんのブログで「お知らせ!」が
最初はアルバムの告知なのですが
その下
なっなっなーんと、テレカまで発売とのこと

個人的にはそんな事はどうでもよく^^
更にその下の写真に(;´Д`)ハァハァです

■後藤邑子さんの10月30日の記事
http://yaplog.jp/tubuyaki3/archive/91

■後藤邑子オリジナルテレホンカードセット詳細ページ
http://www.shop-ontama.com/?mode=search&pattern=detail&catid=4&kindid=4&itemid=s001&kword=

こっちの写真より、ブログに掲載された写真の方が好きです^^
でも、どっちも男前です
流石はゴトゥーザ様、ものが違うゼッ!!

GO TO SONG
後藤邑子
B000I0S9TG
[ 投稿者:Quu at 00:00 | 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2006年10月30日
夜明け前より瑠璃色な #04
第04話 「戦う!お姫様」

そんな位置から、川に飛び込んだら
川底に頭ぶつけるよ^^

どんな川の構造をしているのか知りたい

それい以上に
川の先には立派な滝が
って、どんな街だよ
ここは山奥かよっ!^^

まぁ、冗談は置いといて
SDキャラというか、崩したキャラを多用してますね
やはり、まともに描いたのでは粗が目立ってしょうがないとか
絵を描いてお金貰っているんだから、もう少し頑張ってください^^

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love VOL.1
太田雅彦 生天目仁美 千葉進歩
B000JFY0NE
[ 投稿者:Quu at 23:17 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(3) ]

全国のM様に朗報、伊藤静さんに叱ってもらおう^^
話題を呼んだ「おにいちゃんCD」の第2弾
その名も「おしかりCD」

総勢12名の声優さんが100のおしかりを連呼する
究極のツンツンCD

視聴もできるので、興味のある方はぜひ
*ダウンロードしたMP3ファイルが再生できない場合は
拡張子をWMVに変更してみてください

下の方には参加した12名の声優さんの名前とメッセージがあります

http://www.tanomi.com/mousou/

個人的には伊藤静さん以外、あまり魅力を感じないのですが
サンプルを聴いたらほしくなるかも、かも
[ 投稿者:Quu at 02:58 | 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

乙女はお姉さまに恋してる #04
第04話 「開かずの扉の眠り姫」

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!

って、引っ張りすぎだよ!!
もっと早く出せよ!!

一子ちゃん、テンション高けぇぇぇぇえええええ

次回 「真夜中の教会」
って、もしかして
もう除礼されちゃうの?
文字通り「昇天」しちゃうんでしょうか(まぁ、そのシーンは無いだろうけど)
そんなぁぁぁああああ゚・(つД`)・゚・ 。
プールのイベントは無しですか
ゴトゥーザ様の出番はこれだけですか゚・(つД`)・゚・ 。
嘘だと言ってよ、ばーにー(ばーにーって誰だよ)

B000IOM556乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版=
キャラメルBOX 名和宗則 堀江由衣
キングレコード 2007-01-11

by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 01:28 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(6) ]

おとぎ銃士 赤ずきん #18
第18話 「うたう三銃士」

お子様向けの商品の売上が芳しくないのか
それとも、本格的に大きなお友達にターゲットをシフトしたのか

今回はキャラソンの宣伝でした
しかも1コーラス丸々流すとは
彼らも必死だな^^

とは言いつつ、ゆかりんの歌がかなりお気に入りです
これはキャラクターミニアルバムに入っているのだろうか?
かなり欲しいかも、かも
ついでに「じゅーすぅぃー じゅーすぅぃー ずきゅん ずきゅん♪」も入っていたら間違いなく買いです

あっ、完全に向こうの思う壺だ やられた^^

おとぎ銃士 赤ずきん Vol.1
石山タカ明 田村ゆかり 立野香菜子
B000I8O9OC

おとぎ銃士赤ずきん 三銃士キャラクターミニアルバム Vol.1
[ 投稿者:Quu at 01:18 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(5) ]

あさっての方向。 #04
第04話 「信じてほしい」

兄貴、ひどいなぁ
そりゃ信じられないかも知れないが
もっと早く気付いてやれよ
からだちゃんが可哀想

それにしても
からだちゃんは立派に成長してるね
色んな所が、お と な です(;´Д`)ハァハァ

で、1話かけてやっと和解ですか
なんか時間の流れがゆっくりしているような気が

あさっての方向。1
桜美かつし 藤村歩 伊藤静
B000JFY0QQ

TVアニメ「あさっての方向。」OP主題歌 光の季節
TVアニメ「あさっての方向。」ED主題歌 スイートホームソング
[ 投稿者:Quu at 01:09 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

銀魂 #28
第28話 「いい事は連続して起こらないくせに悪い事は連続して起こるもんだ」

やっぱ銀魂は面白い

「おとめ座のアナタ ・・・今日死にまぁす^^」
笑顔で明るくサラッと、酷い事を言うなぁ
俺がおとめ座でなくて良かった
おとめ座だったら、軽くショックでした

で、ハイテンションなオヤジ登場
「ぶぅらぁぁぁあああああ」

こう言うハチャメチャで、周りを振り回すキャラが好きです
そして、そんな人に振り回される常識的な人
コントの基本的だけど、やっぱ面白い
それもこれも、キャラクターの性格をいかに視聴者に伝えるか、にかかっているが
1回目の登場にして、既にキャラが立っているところが凄い

銀さんが登場しなくても、サブキャラだけで十分面白いものが作れる辺りも流石だ

銀魂 5
高松信司 杉田智和 釘宮理恵
B000I2IQ2O
[ 投稿者:Quu at 00:51 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(1) ]

スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ #04
第04話 「災いの翼」

この主人公の考えがわかりません

「戦うな」と言えば「えーなんで」みたいに言って
じゃ「戦え」と言うと「俺には無理」と

彼にはやる気があるのか無いのか
本当にわからない
嫌ならとっととウチに帰れ!!エヘ^^
[ 投稿者:Quu at 00:46 | TVアニメ | コメント(1) | トラックバック(1) ]

2006年10月29日
ちょこッとSister #16
第16話 「ドキワク夏祭り」

今回はお祭りに行く話し

チョコバナナを食べるちょこの仕草を見て赤面するかけるくん
どう見ても、アレを想像しているとしか思えません
ガキのくせに、そんな事どこで覚えたんでしょう
近頃のガキは知識だけは一人前なのか
全く、えろガキだ

当然、チョコバナナの正しい食べ方として
あんちょこに書いてあったんでしょう
悪いのは全て、あんちょこです^^
いたいけな少年の心を玩ぶ、悪い本と認定しました

ちょこッとSister 第2巻
黒田やすひろ 斎藤桃子 平川大輔
B000GQMKP6
[ 投稿者:Quu at 23:59 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(1) ]

2006年10月28日
らぶドルたちが各話の見どころをビデオで紹介!、後藤邑子
TVアニメ「らぶドル」の見どころを、毎週、らぶドル3期生の皆さんがビデオメッセージで紹介するコーナーですが

第05話「バーターですか?」の見どころ紹介に
後藤邑子さんが登場です
時間は短いですが、堪能できます

アニメ本編を見るのはかなり辛いですが^^
後藤邑子さんが活躍するようなので要チェックです

http://blog.livedoor.jp/ld_anime02/archives/50739896.html

http://pod.ladio.livedoor.com/mystation/?lid=netanime_radia&cr=ner/JY89T07fo

らぶドル STAGE 1 限定版
元永慶太郎 野川さくら 中原麻衣
B000JGCNJG
[ 投稿者:Quu at 20:24 | 声優 | コメント(0) | トラックバック(1) ]

大晦日に「トップをねらえ!」&「トップをねらえ2!」放送<AT-X>
2006年の大晦日は、「トップをねらえ!」&「トップをねらえ2!」年越し一挙放送!! 

■放送日時:2006年12月31日(日)
        20:00〜23:00「トップをねらえ!」全6話
        23:00〜26:00「トップをねらえ2!」全6話

■AT-X:http://www.at-x.com/

■「トップをねらえ!」公式サイト:http://www.top2.jp/top1_dvd.html
ストーリー、スタッフ&キャスト紹介など

見てない方には、是非見てもらいたい作品です
涙なくしては見れない、超感動作品です
2じゃなくて「トップをねらえ!」の方ですよ^^

B000JLTCS6トップをねらえ2! & トップをねらえ! 合体劇場版BOX (初回限定生産)
GAINAX 鶴巻和哉 福井裕佳梨
バンダイビジュアル 2007-01-26

by G-Tools

B0002T26B0リマスター版 トップをねらえ! 《1年間期間限定商品》
庵野秀明 佐久間レイ 若本規夫
バンダイビジュアル 2004-10-22

by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 00:22 | OVA | コメント(0) | トラックバック(0) ]

「リーンの翼」全6話無料配信
原作者にして総監督である富野由悠季の誕生日(11月5日)を記念して、
24時間限定で「リーンの翼」全6話を一挙無料で配信いたします。
是非この機会に最新の“バイストン・ウェル”サーガをお楽しみください。

■ 配信期間 :11月5日(日)正午12時〜11月6日(月)正午12時までの24時間
■ 配信話数 :全6話
■ 配信サイト:
<BIGLOBE>http://broadband.biglobe.ne.jp
<Gyao>http://www.gyao.jp
<BANDAICHANNEL>http://www.b-ch.com/

<BANDAICHANNEL>「リーンの翼」特設サイト
http://www.b-ch.com/rean/

B000E1KLE0リーンの翼 1
富野由悠季 福山潤 土田大
バンダイビジュアル 2006-04-26

by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 00:00 | OVA | コメント(0) | トラックバック(1) ]

2006年10月27日
後藤邑子アルバム情報UP<Lantis>
ランティスで後藤邑子さんのファースト・アルバム情報がUPされてました

ジャケ写と収録曲紹介されてます

で、
何でバットと鹿なんですかwww
意味は分からんが、男らしいwww

http://www.lantis.jp/top/news9/index.html

B000I0S9TGGO TO SONG
後藤邑子

ランティス 2006-11-08
売り上げランキング : 402

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 01:03 | 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) ]