掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

PR、とか

にほんブログ村 漫画アニメブログへ にほんブログ村 漫画アニメブログ
▲アニメ感想ブログをお探しの方はチェック
お気に入りサイトが見つかるかも、かも、かも^^
ただし、クリックするとココのポイントになるから気を付けてネ(^^;
Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー


2006年09月29日
水樹奈々『アオイイロ』PV-ON AIR
11/15発売、水樹奈々の新曲「アオイイロ」が
10/6(金)よりテレビ東京にて放送される
新番組「うぇぶたま」のEDテーマに決定!!

NEW・10/6(金)テレビ東京 新番組「うぇぶたま」EDテーマ「アオイイロ」(PVアリ)


どうやらPVが流れるらしい
期待して待ってます

http://www.mizukinana.jp/news/000357.php<水樹奈々公式 - news>

http://www.tv-tokyo.co.jp/webtama/<うぇぶたま(テレビ東京)>

B000I0S9EQJustice to Believe
水樹奈々

キングレコード 2006-11-15
売り上げランキング : 348

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 22:39 | 声優 | コメント(0) | トラックバック(1) ]

OVA『_summer(アンダーバーサマー)』先行配信開始
DVDの発売に先駆けて
ストリーミング配信が開始されました
*有料です

http://sg-tv.jp/items/item.phtml?id=573<配信サイト>

http://anime.softgarage.com/_summer/<公式>

夏の手前、恋する気持ちを綴った恋愛ストーリー『_summer(アンダーバーサマー)』が待望のアニメ化!!
潮風が吹き抜ける片田舎の海辺町を舞台に誰にでも訪れる淡い恋、少年から大人へと駆け上っていく季節を描いた物語。夏の手前、恋の手前、大人になる一歩手前ほんの少し手前を意味する“ _ (アンダーバー)”。「-好きな奴、いるか?」親友のなんてことないが主人公の気持ちを揺れ動かし、物語が動き始めます。今、僕たちの季節が始まる- 【特別版封入特典】 HOOK描き下ろしイラスト使用パッケージ入りUMD(第1巻の本編映像を収録)


B000H5UNMS_summer season.1【特別版】
近藤隆 柳瀬なつみ 梶田夕貴

ジーダス 2006-10-27
売り上げランキング : 5122

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 22:21 | OVA | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2006年09月26日
ストロベリー・パニック #26
第26話 「はじまり」(最終回)

タマオちゃん、かわいそ〜゚・(つД`)・゚・ 。
たぶん、こうなる運命だろうと思っていたが
本当にかわいそうです

タマオちゃんが狂喜乱舞しなくて良かった(´▽`) ホッ

エトワール戦とは思えないアマネさんの決意表明が素敵でした(^^;
この人たち、本当にやる気あるのかなぁ
それでも、候補は2組しかいないので
何があっても、どちらかに決まるんだろう
ってか、投票しなくてもアマネ組みが当選すると思うのは私だけ?

で、
凄いのが、選挙結果が即日開票ってこと
3校くらいあるんだよねぇ
だと、投票数はどのくらいになるか分からないけど
すぐに結果が出るのは凄い
生徒会はどんなシステムを使っているのだろう
国の偉い人に教えてあげてください

まぁ、何にしても茶番でした
なぜ2クールも見続けたのか、自分でも不思議です^^

ストロベリー・パニック Special Limited Box 5 初回限定版ストロベリー・パニック Special Limited Box 5 初回限定版
浦畑達彦 高屋敷英夫 ふでやすかずゆき

by G-Tools


続きを読む ...
 
[ 投稿者:Quu at 23:42 | TVアニメ | コメント(2) | トラックバック(4) ]

2006年09月25日
ゼロの使い魔 #13
第13話 「虚無のルイズ」(最終回)

世の中に「ツンデレ」アニメは数あれど
このアニメで、真のツンデレを見させてもらった気がする

最後までルイズは、いいツンデレでした

日食の日に敵が攻め込んでくる
サイトがルイズを助けに行くのか、日本に帰るのか
今回の見所はココにあると思っていたが
サイトは最初からルイズを助けに行くつもりだったんじゃないかな
まぁ、日食はまたいずれやってくるだろうし
賢明な判断だと思う

ワルドとの戦いの中での、サイトとルイズのやり取りが
みていてグッと来るものがありました
残念なのは、虚無の力の凄さを感じられなかった事ですね
もう少し演出があっても良かったかなっと

サイトとのキスは、再契約の証だと言い張るルイズ
ルイズらしいと言えば、らしいのですが
もう少し素直になってもいいような気もします

やはり、ルイズはこうあるべきです^^

最後まで楽しませてもらいました
欲を言えば、シエスタの出番が・・・
まぁ、第2期に期待しましょう^^

あっ、タバサさん
早く指輪を返してあげてくださいw

「ゼロの使い魔」キャラクターCD4 シエスタ&アンリエッタ編「ゼロの使い魔」キャラクターCD4 シエスタ&アンリエッタ編
シエスタ(堀江由衣)&アンリエッタ(川澄綾子) シエスタ(堀江由衣) 森由里子

by G-Tools

ゼロの使い魔 小悪魔と春風の協奏曲(コンチェルト)(仮称)ゼロの使い魔 小悪魔と春風の協奏曲(コンチェルト)(仮称)

by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 23:12 | TVアニメ | コメント(1) | トラックバック(39) ]

ARIA The NATURAL #26
第26話 「その 白いやさしい街から…」(最終回)

どれっ、おじさんも手伝ってやろう
ハァハァハァハァ
フゥ〜
このくらい大きくなれば良いだろう

- - - - - - - -

よぉ〜し、おれもいっちょ手伝うかな

あんまり張り切って、腰痛めるんじゃないよ

なんだとぉ
これが張り切らずにいられるかぁ
もっともっと、大きくするぞ!!



恥ずかしいセリフ、禁止!!

あ〜あ、良い話しが台無しだよ
最終回なのに・・・
おれのアホッ!!

ARIA The NATURAL Navigation.4ARIA The NATURAL Navigation.4
佐藤順一 葉月絵理乃 大原さやか

by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 22:27 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(15) ]

2006年09月24日
コヨーテ ラグタイムショー #12
第12話 「COYOTE」(最終回)

俗に言う、ちょいワルおやじ の戯言アニメ
コヨーテの最終回です

結局、期待したほどのドキドキ・ハラハラもなく
全てが中途半端に終わった気がします

12姉妹にしても、アンジェリカにしても
もっと活かしようがあったように思うのですがそれもなく
良い素材を沢山持っているだけに残念でなりません

そもそも
マルチアーノお母様が、あそこまでミスターに恨みを抱く理由が分からない
何かそれなりの過去のエピソードでもあれば、少しは思い入れもできるのに・・・
何が彼女をそうさせたんだろう

コヨーテ ラグタイムショー Vol.2コヨーテ ラグタイムショー Vol.2
アニメ:コヨーテ・ラグタイム

by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 20:58 | TVアニメ | コメント(2) | トラックバック(1) ]

ひぐらしのなく頃に #25
第25話 「罪滅し編 其の四 地球侵略」

繋がらない話しが、なんとなく繋がってきた今回
別の世界って何でしょう?
コピーロボットも存在するの?
分かったようで、やっぱり全く分かりません^^

最終的にどう繋がるのか、今から非常に楽しみです
何が真実なんでしょう

「うるさい、うるさい、うるさい」
シャナ以来、久しぶりに聞きました^^

ひぐらしのなく頃に 第3巻 初回限定版ひぐらしのなく頃に 第3巻 初回限定版
竜騎士07/07th Expansion 今千秋 保志総一朗

by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 20:48 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(2) ]

となグラ! #12
第12話 「勇治への手紙と十年前の記憶」

Hじゃない ゆうじ は ゆうじ じゃない
って事でしょうか
禁欲生活を続けて、やせ細っていく ゆうじ は
見るに忍びないです
とは言え、犬に噛まれるのはなぜでしょう^^
それ以上に、銃を乱射できずにストレスが堪ってしまう まりえ も、既に尋常じゃない気がします

カナブンで まりえ を襲う黒いお姉さまが素敵でした
以前から、時折見せる黒いお姉さまには一方ならぬ思いがあっただけに
今回はかなり楽しめました
「ぶ〜ん、ぶ〜ん」
夢に出てきそうです^^

となグラ! 2 期間限定版となグラ! 2 期間限定版
筧秀隆 あべたつや 神田朱未

by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 20:35 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(10) ]

2006年09月23日
おとぎ銃士 赤ずきん #13
第13話 「サラマンドラの村」

村人の豹変振りにビックリですw
ある意味、「ひぐなく」より怖いですwww
良い大人なんだから、自分で考えて行動しろよ
で、その行動には自分で責任を持てよ

っと、良い子に伝えたかったのでしょうか

またまた、ニューアイテム登場ですね
今度は女の子用におままごとセットでも売り出す気でしょうか
スィートフォンだけでもウザイのに
これ以上は勘弁してくださいwwww

そう考えると、余計なアイテムがなかったOVAは良かった
しかし、OVAではジューシーとかズキューンなどとは言ってなかったので
その辺はTV版のほうがいいかな
それにしても、今更OVA第2巻が発売される事はあるのだろうか?
もう、ないだろう゚・(つД`)・゚・ 。


おとぎ銃士 赤ずきんを検索



[ 投稿者:Quu at 23:55 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(9) ]

ウィッチブレイド #24
第24話 「光」(最終回)

先週は”りほこ”と”まさね”の感動的なシーンもあり
最終回もさぞ盛り上がる事だろうと
そう思っていたのに・・・

最後の意図はなんとなく分かるけど
終わり方がちょっとね

ところで
ウィッチブレイドは まさね から りほこ に乗り換えようとしていたけど
あれは、どうなったの?
まさね 亡き後、当然 りほこ に寄生するものと思ったが
どうやら、そうでもないらしい
ウィッチブレイドが消滅したとも思えないし
何処へ行ったんでしょうね?^^

ウィッチブレイド Vol.3ウィッチブレイド Vol.3
能登麻美子 神田朱未 松風雅也

by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 23:41 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(2) ]

無敵看板娘 #12
第12話 「君が壊れたとき/葬られた宴」(最終回)

「すげー、最終回なのにヒロインが吐いた」
って、相変わらずお下品ですw

サブヒロインまでも吐くとはwwww

確か第1話でもヒロインが吐いてたよね
あれは衝撃的でしたw
まぁ、他にも色々衝撃的でしたが
あれが思い出深いです

よって、無敵看板娘=ゲr(ry って事でOK?

無敵看板娘 1〈初回限定版〉無敵看板娘 1〈初回限定版〉
佐渡川準 富沢信雄 生天目仁美

by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 23:34 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2006年09月19日
ストロベリー・パニック #25
第25話 「円舞曲」

全てが良い方向へ
しかし、まだ1話残っているので
もう1つや2つ、山があるのではないかと思ってます

やはり、キーを握るのはシズマの動向でしょう
このまま彼女はナギサのことを忘れることが出来るのでしょうか
それとも・・・

しかし、それではタマオが黙っていないだろう
ずっとナギサを思い陰から支え、シズマの気まぐれに結果として振り回され
いくら優しいタマオでも、そりゃぁキレるよ

このキャラで、キレたら一番怖いのがタマオの気がする
もし彼女がキレたら、その豹変振りは「ひぐなく」くらいでは済まないかも
斧をもって追いかけてきそうです
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

全校生徒を惨殺して終わる
そんな最終回も、面白いかもw

ストロベリー・パニック Special Limited Box 5 初回限定版ストロベリー・パニック Special Limited Box 5 初回限定版
浦畑達彦 高屋敷英夫 ふでやすかずゆき

by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 22:25 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(3) ]

つよきす CoolxSweet #12
第12話 「改めてよろしくッ! 近衛素奈緒です!」(最終回)

演説という名の回想と現執行部への批判
あの演説で次期生徒会長に選ばれる学校って・・・
しかも、全ては”お芝居”
なので、これが彼女の本心かは不明です^^

しかし、これまでの全てがフィクションだった
と、言うオチなんでしょうか

まぁ、何にしても
無理にアニメ化する必要があったのか疑問だ
原作(ゲーム?)ファンの方は、さぞ無念だろう

作り手は、誰に向けてアニメを作っているんだろう?
自分が見ても面白いと思えるのだろうか

つよきす Cool×Sweet 第2幕つよきす Cool×Sweet 第2幕
木村真一郎 水樹奈々 井ノ上奈々

by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 21:58 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(4) ]

2006年09月18日
ゼロの使い魔 #12
第12話 「ゼロの秘宝」

シエスタキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!

なんて、のんきなこといってる場合じゃなかったね

サイトが地球に、日本に帰れるかもしれない
それを知ったルイズの心中は複雑
「サイトが、サイトが居なくなる」

時を同じくして、レコンキスタ(アルビオン)がトリステインに宣戦布告
しかもそれが日食の日

まるで、試練のエレクトリカルパレードや
ほんと、盛り上げすぎだよ^^

この後、そうなるんでしょう?
ルイズは?サイトは?
気になるぅ

「ゼロの使い魔」キャラクターCD4 シエスタ&アンリエッタ編「ゼロの使い魔」キャラクターCD4 シエスタ&アンリエッタ編
シエスタ(堀江由衣)&アンリエッタ(川澄綾子) シエスタ(堀江由衣) 森由里子

by G-Tools

謎の「ツンデレ」システム搭載、PS2用ゲームソフト
ゼロの使い魔 小悪魔と春風の協奏曲ゼロの使い魔 小悪魔と春風の協奏曲

by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 23:27 | TVアニメ | コメント(3) | トラックバック(28) ]

ARIA The NATURAL #25
第25話 「その 出逢いの結晶は…」

出張で夜中にネオ・ヴェネツィアにやってきて
これから仕事とは・・・
一体どんな仕事なのかと気になったりならなかったり

そんな事は置いといて

冒頭、見習いちゃん3人のゴンドラが並んでいる場面
それぞれゴンドラの大きさが違うんだ なんて思ってみていました
ゴンドラにも、中型とか大型とかの免許があるのかなぁ
ふっと、そんな事を思っていました

そしたら、屋形ゴンドラ登場じゃないですか
これは誰が操縦するのか、興味心身で見てました
やはり、アカリたちが操縦するんですね
これは流石に大型免許とか必要じゃないかと
1人くだらない心配をしてました^^

そんな事も置いといて

朝まで夜通し遊ぶお祭りに
幼い子供を招待するのは、教育上宜しくないのでは
アカリって、意外とやさぐれちゃんなんじゃ・・・
そして、徹夜した翌日に遊びにいけるほど
近頃の子供は徹夜慣れしているのか
っと、まぁいらぬお節介ですね

それにしても
今回のアカリたちは、いつものアカリたちと顔が違う気がした今日この頃です
今度、目医者に行ってこよう^^

ARIA The NATURAL Navigation.4ARIA The NATURAL Navigation.4
佐藤順一 葉月絵理乃 大原さやか

by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 22:43 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(8) ]