掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

PR、とか

にほんブログ村 漫画アニメブログへ にほんブログ村 漫画アニメブログ
▲アニメ感想ブログをお探しの方はチェック
お気に入りサイトが見つかるかも、かも、かも^^
ただし、クリックするとココのポイントになるから気を付けてネ(^^;
Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー


2006年08月30日
桜蘭高校ホスト部 #22
第22話 「モリ先輩に弟子入り志願」

部長の説明にもあったとおり
無口で影の薄い銛先輩の当番回
だったのかな、たぶん

そんな銛先輩をフューチャーするためとは言え
既に22話まで進んでいるにもかかわらず
この期に及んで新キャラ投入w
しかも、来週も登場して波乱を起こしそうだし

もう、このアニメはこのまま恋愛とか無関係に進むものだと思っていたのに
最後はやっぱり色恋沙汰か、そうなのか

でも結局、ハルヒの知らない所で全て解決しそうだな
まあそう言うアニメなんだろう

桜蘭高校ホスト部 Vol.3桜蘭高校ホスト部 Vol.3
葉鳥ビスコ 坂本真綾 宮野真守

by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 21:22 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(4) ]

2006年08月29日
ストロベリー・パニック #22
第22話 「決闘」

根性悪ねぇちゃん(名前知りません)
なんで急に良心が芽生えちゃったの?
それも、小娘のちょっとした一言で
今更そんな事を言われたくらいで、心が痛むようなら
最初からそんなことするなよ!ぼけっ!!

なんだよ、すっかり”いい人”じゃないか
ほんと、ガッカリだよ
つまんねぇ

結局エトワール戦に参戦を表明した”あまね”
みんなの憧れ、学園のアイドル的存在”あまね”
そんな”あまね”と、公衆の面前で交際宣言的握手は自殺行為なのでは
このあと”ひかり”に嫌がらせがないといいのだけれども
女の嫉妬は恐ろしいらしいから気をつけてね
”ひかり”が何日学園に通い続けられるか心配だ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

って、そこ!!
急に歌いだすの禁止!!
見てるこっちが恥ずかしいよ

ストロベリー・パニック Special Limited Box 5 初回限定版ストロベリー・パニック Special Limited Box 5 初回限定版
浦畑達彦 高屋敷英夫 ふでやすかずゆき

by G-Tools


緊急告知!
『聖アストラエア合同文化祭』(仮)開催のご案内
だって

出演予定は、中原麻衣、清水愛、甲斐田裕子、中嶋沙樹、福井裕佳梨、他

ストパニ公式>告知ページ
http://www.strawberrypanic.com/news/060516.html

DVD、3巻買って応募ですか
3巻買ったらいくらになるんだろう
貧乏人には無理です^^
って言うか、イベント無くてもDVDが売れるような作品を作ってください
[ 投稿者:Quu at 23:48 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(1) ]

N・H・Kにようこそ! #08
第08話 「中華街にようこそ!」

なんだかんだで、意外と外に出ている引篭もりの佐藤君w
他人との繋がりがあると、そう引篭もってばかりいられなくなるよね、実際
もうすっかり引篭もりじゃなくなってねぇw

それにしても
彼女は何を考えているんだろう
一体何が目的なんだ
本当に佐藤君の事が好きなのかな
謎だ
でも、そんな事より
可愛い女の子にシャツの裾とか袖とか
ギュってされてぇ
あー羨ましい
俺も引篭もりになろうかな
あっ、・・・

N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第1巻N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第1巻
山本裕介 小泉豊 牧野由依

by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 22:46 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(1) ]

スクールランブル 二学期 #22
第22話 「初夢 獅子舞 お正月」

OP前のイニDパロ
久しぶりに面白かったw
車の描き方もそれっぽかったけど
ギャラリーの顔が、そのまんまw
あそこまでやってくれると嬉しくなっちゃうね


オチの後部座席は、もう最高w
そして
初日の出の2段オチ
ほんと、久しぶりに面白かったよw

おかげで
本編は覚えてませんw

スクールランブル二学期 Vol.4スクールランブル二学期 Vol.4
小清水亜美 小西大樹 高橋広樹

by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 22:39 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(2) ]

2006年08月28日
「ちょこッとSister」DVDやばくねぇ?
ちょこシスの放送を見ている方なら誰でも思うこと
それは・・・
あの「KEEP OUT」のテープで隠された向こう側
お風呂での湯気で隠れた、向こう側
一体どうなってるんだよってこと

で、
いつの間にか「DVDになれば・・・」
などと、ありもしない幻想を抱くようになったが
実際には、そんな事あるわけがない

そう、なかったのだ
今までは・・・

しかし
ちょこシスDVDは
その禁忌の扉を開けてしまったようです

ここまでやっても年齢制限が付かないのか疑問だ

詳しくは公式で確認してください

■「ちょこシス」公式>アイテム
http://www.chocosis.com/item/index.html

■さらに、1歩踏み込んだこちらをどうぞ
http://blog.livedoor.jp/ld_anime02/archives/50631253.html

あれ?pdfファイルがあったのに、なくなっちゃった
黄色いテープなし画像があったんですよ、本当に
お風呂画像とかも
残念

ちょこッとSister 第1巻ちょこッとSister 第1巻
黒田やすひろ 斎藤桃子 平川大輔

by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 22:08 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

ゼロの使い魔 #09
第09話 「ルイズの変心」

デレルイズが堪能できる回

勿論、何があっても1番はシエスタだけど
流石は主人公、爆発力が違います
今回ばかりはルイズ万歳!!

普段のツンツンが効果的に働いて
ちょっとでもデレると、もう堪りません
ギャップって凄いね

やっぱ、これからはギャップだね
普段からいい人じゃダメだよ、おれ

今回は湖から水の精霊が現れたので
ついでに・・・

スイスにあるのがレマン湖

沖縄にあるのが、ま・・・

また来週(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ

ゼロの使い魔 Vol.2ゼロの使い魔 Vol.2
岩崎良明 釘宮理恵 日野聡

by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 21:27 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(26) ]

ARIA The NATURAL #22
第22話 「その ふしぎワールドで…/その アクアを守る者よ…」

店のカウンターで店番をしているアカリ
カウンターにいるアカリを久しぶりに見た気がした

よく考えたら・・・
アリア・カンパニーは2人しか社員が居ないのに
普段の店番は誰がしているんだろう?
電話かけても、いつも留守電・・・そんな会社はイヤだ

パラレルワールドの前振りから
アリア社長が異世界へ行く話しへ

女性の男声は萌えるが
男性の女声は勘弁して欲しい
て言うか気持ち悪いです

Bパートでもカウンター前から
今度は2人並んでお店番
Aパートでは椅子があったので、多分座って番をしているんだろう
そこへ、お客様

コーヒーを出すのはいいことだと思うが
お客はずっと立ちっぱなしかよ!

せめて、店内に入れてあげてください

ARIA The NATURAL Navigation.4ARIA The NATURAL Navigation.4
佐藤順一 葉月絵理乃 大原さやか

by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 20:53 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(10) ]

2006年08月23日
つよきす CoolxSweet #08
第08話 「嵐を呼ぶまつかさ祭!」

先週といい、今週といい

毎週、強引にねじ込んでくるのかな?キャラソン

あまり必然性を感じないばかりか、違和感さえある

これ見よがしのあざとい売り込み



とめ絵多用による、製作日数削減

両者の利害が合致した、見事な手法だ

と、しか思えない

つよきす Cool×Sweet 第1幕つよきす Cool×Sweet 第1幕
きゃんでぃそふと 木村真一郎 水樹奈々

by G-Tools

つよきす~Cool×Sweet~コンプリートセレクションつよきす~Cool×Sweet~コンプリートセレクション
TVサントラ

by G-Tools


続きを読む ...
 
[ 投稿者:Quu at 22:44 | TVアニメ | コメント(1) | トラックバック(5) ]

2006年08月22日
ゼロの使い魔 #08
第08話 「タバサの秘密」

シエスタ

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!


バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

シエスタ大胆だよシエスタ

何か仕事の途中じゃないの?

とか
汚れた服は、シミになる前に洗った方がいいよ

とか
服を着る前に、体を拭いたほうがいいよ

とか、とか

そんな事はどうでもいい!!

俺も一緒に風呂に入りたい
そして、入れたい(。-_-。)ポッ

きゃー恥ずかしい
穴があったら・・・・・入れたい(またかよっ!)

調子に乗るのもこのくらいにして

貰った飲み物の異変に気が付いたお母さん
さすが、母は強し
と、言いたい所だけど
自分で飲む必要ねんじゃねぇ

ゼロの使い魔 Vol.1ゼロの使い魔 Vol.1
ヤマグチノボル 岩崎良明 釘宮理恵

by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 00:01 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(25) ]

2006年08月21日
ARIA The NATURAL #21
第21話 「その 銀河鉄道の夜に…」

不思議な出来事はぜんぶ猫か!!

猫なのかぁーーー


冗談はさておき(^^;

先週に引き続き、またしても現れたケットシー

私たちは全てを見ているので
心温まるなぁとか言ってられるが

もし
貴方の友人が、突然

「昨日さぁ、巨大な猫に銀河鉄道のチケット貰って
今日乗りに行くんだ♪」

などと言ってきたら

先ず間違いなく「嘘だ!」っと否定するだろう
それでも真実だと言い続ける友人を
イタい子、可哀想な子っと思うに違いない

しかも、翌日には
その証拠だといって、額にスタンプを押してきたら・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

アカリの周りの人々は、実際の所どう思っているのだろう?

ARIA The NATURAL Navigation.3ARIA The NATURAL Navigation.3
佐藤順一 葉月絵理乃 大原さやか

by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 23:02 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(3) ]

2006年08月20日
おとぎ銃士 赤ずきん #08
第08話 「心に笛を持つ男」

ずっきゅ〜ん!(挨拶)

忘れ去られたトランクは話題に出る事も無く物語は進む
あれは伏線でもなんでもなかったのかなぁ

それよりも
半目兄さんが「裸の銃を持つ男」でなくて良かったw

ファンダヴェーレに乗り込んできた草太たち
以前の雰囲気との違いに警戒する三銃士たち
「(お城は)敵の手に落ちたらしい」
「草太とりんごは、安全な所に隠れてて」
「何が起こっているか、分かりませんから」

ねぇねぇ
そこまで分かっていて
それでも正面から行くのね
しかも、3人揃って

頭使って、とか
そんな事する分けないよね
だって、それが赤ずきんだもん
だた、白雪くらいは別行動をとるかな?っとか思ってたんだけど・・・

ブレーメン遊撃隊の1人は千和だって分かったんだけど
まさかニワトリが杉田くんだなんて
EDで名前を見ても信じられません

1・2・3、じゅ〜しぃ〜!(挨拶)

おとぎ銃士赤ずきん 三銃士キャラクターミニアルバム Vol.1おとぎ銃士赤ずきん 三銃士キャラクターミニアルバム Vol.1
アニメ:おとぎ銃士 赤ずきん

by G-Tools



楽天「おとぎ銃士赤ずきん」検索結果


この中の

コナミフィギュアコレクション おとぎ銃士 赤ずきん Vol.2:BOX【コナミ】


これ、明らかに写真間違えてるよね
それとも、これが商品なの?

こんな「赤ずきん」は、いやだ〜w
[ 投稿者:Quu at 14:31 | TVアニメ | コメント(4) | トラックバック(8) ]

ケロロ軍曹 #123
第123話 「日向家 里帰り/タママ とカメ であります」

かめすくい

逃げ出した亀が爺さんのところに帰っていく

これは

新たな商法か!?

一度客のところに行ってしまった亀を回収する事で
少ない元手でウマーって事か
しかも、客はその事実に気付いていないし
よく考えたものだ

ある意味 かめ救い だね

超劇場版ケロロ軍曹 デラックスパック超劇場版ケロロ軍曹 デラックスパック
渡辺久美子 小桜エツ子 中田譲治

by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 13:01 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(1) ]

貧乏姉妹物語 #06
第06話 「さびしさと銀子とお姉さまの日」

銀子が自分とは違うきょう・あすを観察し
その違いを見つけようとする話

隣に建てた高層マンションから高性能望遠鏡で
きょうとあすの生活を覗き見る銀子

そのアングルは無理があるだろうw

とか

望遠鏡で見てたのに音声は拾えないだろうw
いつマイク付けたんだよw

とか

思う事はあるが

嫉妬している銀子が
いつ暴走するかと思うと気が気じゃなかった


「銀子インパクトォーーーー」ですぅ

貧乏姉妹物語 1 初回限定盤貧乏姉妹物語 1 初回限定盤
かずといずみ 坂本真綾 金田朋子

by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 12:09 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(2) ]

2006年08月17日
ちょこッとSister #06
第06話 「よくわかる銭湯講座」

中学生の少年に番台を任せる家ってどうなのよ
いろんな妄想で頭の中が一杯になりそう
僕もそんな家庭に育ってみたかったw

「立ち入り禁止」だけでも邪魔なのに
何だよ、あの湯気の量は
あれじゃ何も見えないじゃないか!

DVDになれば・・・

ない、ない

ちょこッとSister 第1巻ちょこッとSister 第1巻
黒田やすひろ 斎藤桃子 平川大輔

by G-Tools


続きを読む ...
 
[ 投稿者:Quu at 22:49 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(2) ]

いぬかみっ! #20
第20話 「白布に想いをっ!」

真面目にもっともらしい事を言っているが

こいつ

アホだ、すげぇアホだw

あまりにもアホすぎて、逆に素敵だ
俺も今日から師匠と呼ばせていただこう

師匠!私にも秘技をw

アホだ、俺も超ド級のアホだw
しかし、あの技は是非とも会得したいものだ

いぬかみっ!VOL.3っ!!=特装版=いぬかみっ!VOL.3っ!!=特装版=
アニメ:いぬかみっ!

by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 22:05 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(2) ]