掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

PR、とか

にほんブログ村 漫画アニメブログへ にほんブログ村 漫画アニメブログ
▲アニメ感想ブログをお探しの方はチェック
お気に入りサイトが見つかるかも、かも、かも^^
ただし、クリックするとココのポイントになるから気を付けてネ(^^;
Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー


2006年07月31日
コヨーテ ラグタイムショー #04
第04話 「過ぎ去りし日々」

何事も準備が大事
ってことは分かるが

災害等で金庫のお金が上に出てくる事が分かった時点で終わって良いんじゃね

わざわざ実物大模型を作ったり、金庫の中でぐるぐる回ったり
頭取から声紋やら網膜やら取らなくてもいいし

銀行の一部を爆破して出てきたお金を頂けば良いのに
なんか、無駄な苦労をしているような気がしてならない

そんな事より
子供に親の悪事を見せるのは関心しないなぁ
いくら知ってるとは言え
現場を見せるのはどうかと思う
教育上良くないよw

コヨーテ ラグタイムショー Vol.1コヨーテ ラグタイムショー Vol.1
大塚明夫 広橋涼 堀内賢雄

by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 23:55 | TVアニメ | コメント(1) | トラックバック(2) ]

おとぎ銃士 赤ずきん #05
第05話 「いばら姫の目覚め」

じゅ〜うすぃ〜(挨拶)

父親が中島みゆきさんのファンだから
名前がみゆき(ひらがな)になったみゆきちが登場回
(うたわれらじお、本人談)

花を踏みつけられて
草太が「やめてよ」ってところで
草太の覚醒でも見られるかと思ったが
私の思い違いのようだった
日頃ダメダメ草太でも、何時かは目覚める日が来ると信じてます

それにしても、アイテムの売込みがうざい
しかも、演出上必要ならまだしも
あっても無くてもいいようなアイテムだけに憎さ百倍です^^

おとぎ銃士赤ずきん 三銃士キャラクターミニアルバム Vol.1おとぎ銃士赤ずきん 三銃士キャラクターミニアルバム Vol.1

by G-Tools

童話迷宮童話迷宮
田村ゆかり 畑亜貴 太田雅友

by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 23:28 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(1) ]

ザ・サード ~蒼い瞳の少女~ #13
第13話 「砂漠の伝説」

今回はソックリさんでお届けですか?
せめて、もう少し似てる人を使ってください

素人のモノマネよりも似てないよ
モノマネというよりも、別人のコスプレ
似ているのは服だけw

こうしてまた”伝説”が生まれる訳だね

あっ、それで「砂漠の伝説」
なるほど(^^

ザ・サード ~蒼い瞳の少女~ ハイペリウスエピソード2 限定版ザ・サード ~蒼い瞳の少女~ ハイペリウスエピソード2 限定版
神谷純 豊口めぐみ 浪川大輔

by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 23:19 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

機神咆吼デモンベイン #09
第09話 「THE HUNT」

やられた仲間の敵討ちをするために
一人基地に侵入したブラックロッチのお子様

血も涙も無い冷酷無比なブラックロッチのメンバー


仲間の敵討ち!?

面白すぎて笑が止まりませんw

他人が死ぬのはなんとも思わないが
仲間が死ぬのは許せない

悪の組織のメンバー、というよりも
わがままなガキってところか
まあそのままな訳だが

組織と言っても人それぞれってところか
決して一枚岩ではない、ってことですね
本来なら、みんなで一斉に攻撃すればすぐに終わるところなのに
わざわざ一人一人来るなんて

悪の組織ブラックロッチ
意外といい人達かもw

機神咆吼デモンベイン 2巻 DX(デラックス)版機神咆吼デモンベイン 2巻 DX(デラックス)版
増尾昭一 神田理江 伊藤健太郎

by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 23:10 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(1) ]

ちょこッとSister #03
第03話 「管理人さんがやってきた」

ちょこちゃんって

どう見ても小学生くらいに見えるんだけど

昼間から町をフラフラしてていいの?

本来なら学校へ行ってる時間じゃね
誰か不審に思ったりしないのかね
職質とかされなきゃ良いけど

それにしても
あの”あんちょこ”には一体何が書いてあるんだろう
って言うか、誰が作ったんだろう
著者は神様?

ちょこッとSister 第1巻ちょこッとSister 第1巻
黒田やすひろ 斎藤桃子 平川大輔

by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 23:04 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(1) ]

エンジェル・ハート #41
第41話 「自分の居場所」

シャンインって17歳くらいじゃなかったけ?
もし未成年だとして

酒、飲ませちゃダメだろうw

酒は飲んでも、飲まれるな!ってね( ゜ー^)*

エンジェル・ハートDVD Premium BOX Vol.2 (完全限定生産)エンジェル・ハートDVD Premium BOX Vol.2 (完全限定生産)
神谷明 川崎真央 伊倉一恵

by G-Tools

Battlefield of loveBattlefield of love
伊沢麻未

by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 22:56 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2006年07月26日
奈々様雑記
水樹奈々オフィシャルブログで告知されていた
i-revo「ふにゃ日和」ナビゲーター
本日より配信開始です
サボテンのマッシュ役です

内容的にはゲストを向かえ疑問質問を聞いていくって言う流れです
進行・仕切り・ツッコミを担当しているので
喋る量は多いです

フリートークをする訳ではないので、面白みはありません
まぁ一度見れば良いかなって感じです

放送を見るにはポップアップブロックを解除しなきゃだし
プレイヤーはWMPじゃなきゃダメみたいだし
見るのに一苦労でした
Sleipnirだと知らないうちにポップアップをブロックしているから
ブロックされた事に気が付かないんだよね
で、既定のプレイヤーがGOMだから承認?で上手くいかないし
困ったもんです(^^;

ついでなので
24日のBLOGに新曲について書いてありましたね
11月発売ですか
10月スタートのアニメのテーマソングかな?
待ち遠しいが、その前に忘れそうw

水樹奈々オフィシャルサイト「NANA PARTY」

NANA MIZUKI LIVEDOM-BIRTH-AT BUDOKANNANA MIZUKI LIVEDOM-BIRTH-AT BUDOKAN
水樹奈々

by G-Tools

水樹奈々 スマイルギャング 4周年記念! シャッス4!!水樹奈々 スマイルギャング 4周年記念! シャッス4!!
水樹奈々 福圓美里

by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 22:07 | 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2006年07月25日
ストロベリー・パニック #17
第17話 「秘密」

秋はエトワール戦の季節(らしい)
学園中、次期エトワール候補の話題で持ちきり

早々に不出馬を宣言した福田さん
やはり最有力候補は安倍さんになるのだろうか
麻生さんも一部のマニアに人気があるみたいだし
一体誰がエトワールに・・・
しかし、玉青が言うようなエトワールになる資格・資質がある人物などいるのだろうか
学園中探しても該当者はいないだろう

仮にいたとして
そんな人物がエトワール戦に立候補するとも思えないし
だいたい、単純に誰かの為に、学園の為に
などと思ってエトワール戦に立候補するやつはいないだろう
ほとんどが私利私欲だな

まぁ、誰がなっても変わらないし良いか(^^;

あくまでもエトワール戦ってことで

B000FBFS3Sストロベリー・パニック Special Limited Box 4 初回限定版
浦畑達彦 高屋敷英夫 ふでやすかずゆき

メディアファクトリー 2006-09-22
売り上げランキング : 1100

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 23:00 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(4) ]

N・H・Kにようこそ! #03
第03話 「美少女にようこそ!」

恥ずかしながらギャルゲーをやった事が無い私です
体験版ならほんのちょっと、ってところです


ネットの世界、いやエロの世界へ落ちていく主人公は
まるで自分を見ているようで怖いw

ってことは
私がギャルゲーに出会ってしまったら
夜も寝ないでプレーしまくるのだろうか?多分そうなるだろう
怖い、怖すぎる
やっぱ、ギャルゲーに手を出すのはやめておこうw

あの女のこの誘いは断った主人公だが
何だかんだで、外へ出るようにもなったし
確実に引き篭りからの脱却に成功しているんじゃないかと思う
結局は彼女の思うままに、手のひらで踊らされているようだ
まあ、彼女がそこまで考えているかは不明だが

もし、彼女のプロジェクトに参加したら
どうなっていくんだろう


早くもDVDが無修正版っと言う事で話題になっているが
今回の”ドッカ〜ン”とか”ちゅど〜ん”とか
映像で表現されるのだろうか?

いや、それは無いな
それをやったら18金になっちゃうからね
あまり期待しない方が良さそうだな

でも、気になる

B000H2NELIN・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第1巻
山本裕介 小泉豊 牧野由依

角川エンタテインメント 2006-10-27
売り上げランキング : 1886

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 22:35 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(1) ]

2006年07月24日
ゼロの使い魔 #04
第04話 「メイドの危機」

シエスタにご奉仕してもらいたい今日この頃
いかがお過ごしでしょうか

折角シエスタの話なのに出番が・・・
あと、もうちょっと悪代官に責められるシーンがあっても良かったかと
ちと、あっさりしすぎ


シエスタをいたく気に入った私が目にしたのも
それは

シエスタ同盟

気が付いたら同盟に参加していました(^^;

シエスタ同盟400
主宰:電撃JAPさま

B000GB7ENEゼロの使い魔 Vol.1
岩崎良明 釘宮理恵 日野聡

メディアファクトリー 2006-09-22
売り上げランキング : 175

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 23:49 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(25) ]

ARIA The NATURAL #17
第17話 「その 雨降る夜が明ければ…」

物を大切にしましょう的な話
なんだけど

もし、これがゴンドラじゃなく恋人だったら・・・

初めての彼氏
初めての・・・(。-_-。)ポッ

私は貴方を永遠に忘れない
貴方は私の心の中にずっといます

重い

誰かに思われるのは悪い気はしないけど
ここまで思われると重過ぎる
こんなに思われたら恐怖すら感じる
もし、こんな彼女に別れ話を切り出したら
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんなことより
おいっ!社長、いやネコ
おまいは一体何歳なのかっと

B000G1R3U8ARIA The NATURAL Navigation.3
佐藤順一 葉月絵理乃 大原さやか

メディアファクトリー 2006-09-22
売り上げランキング : 173

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 22:54 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(3) ]

となグラ! #03
第03話 「キリッと勇治にドッキリ香月」

副委員長キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!
今度は途中退場は無さそうだし
それ以上に、からみも多そうだし
嬉しい限りです

それにしても、この主人公
ヒロインの心を巧みに操って、なかなかの色男ぶりを発揮している
やはり、普段から”いい人”では、ダメなんだろう
時折見せる、ちょっとした優しさが
相手の心に響くのではないか
いわゆるギャップって事なのかなぁ
いつでも”いい人”は、いずれ都合の”いい人”からどうでも”いい人”になる事間違いなし
これからは、悪い人を目指して日々精進しよう
で、悪い人って実際には何すればいいの?

それにしても、パンツ見せればOK!ってアニメが多すぎる
これはエロではないし、こんな見せ方で喜ぶとでも思っているのか?スタッフ<(;´Д`)ハァハァ
見せればいいって物じゃないのに
もっと見せ方とか勉強してこい!
[ 投稿者:Quu at 22:12 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(3) ]

おとぎ銃士 赤ずきん #04
第04話 「グレーテルの罠」

この展開でいくと
最終的には「みんな良い人」で終わるのかな
グレーテルが心変わりをしたとして
最後にヘンゼルを倒すとも思えないし
子供向けだから、倒すとか殺すとかは無しの方向なのかなぁ

まぁそんな事はどうでもいいが
それにしても、ゆかりたんがかわゆすぎる
ボケボケのドジっ子にもかかわらず、いざって時には頼りになる
ゆかりたんの魅力満載(正確には赤ずきん)
たらちゃんばりの、歩く時の効果音がその魅力をさらに倍増している
って言うか、赤ずきんは何をしても可愛いからOK!

ずっきゅ〜ん(^^;

やっぱ、俺って頭可笑しいな
今度病院へ行ったほうが良さそうだ

「せんせ〜、その白衣、貸してくださ〜い」<氏ね

B000GG4CLGおとぎ銃士赤ずきん ドラマ&サウンドトラックアルバム VOL.1
アニメ:おとぎ銃士 赤ずきん

コナミ 2006-09-06
売り上げランキング : 23779

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 21:55 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(2) ]

2006年07月20日
ネットラジオでいろいろ
ちょっと前からインターネットラジオにはまり
最近では聞く番組数が増えて困ってる今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?

さて
毎週木・金には沢山の番組が更新される訳ですが
木曜日は「アニメイトTV」を一番に確認しています
中でも「ぱにらじだっしゅ!」がお気に入りです

しかし
なぜか今週は更新されていないので
ガッカリしながら
いつものように「ぱよ」と「マリみて」を拝聴

今回の「マリみて」はのゲストが御前
予想通り佳奈様と御前のお酒トークを聞いて
佳奈様の顔の広さに、改めてビックリ(顔の長さ、じゃ無いですよ)
ついでに、さーやと邑子さんを混ぜて
宴会を生中継して欲しいです


「ぱにらじだっしゅ!」が聞けなかったので
当初、聞く気が無かった「ガラ艦」ラジオも聞いてみました
佳奈様が出ているので気にはなっていたのですが
アニメ自体は2話までしか見ていないし
これ以上聞く番組を増やすのも抵抗あったし

番組自体はトークも面白く楽しめたのですが
コーナーのネタや演出などが、他の番組の使いまわしだったので
かなり残念に思いました
新しいネタが無いんだったら、仕事引き受けるなよ>構成作家
いい加減飽きました
憤りすら感じます
そう思うと、あの笑い声も不快に聞こえます

先週の後半に引き続き、今週も炉キャラで喋っていた「小部屋」のゆかりたん
あの喋り方は萌えます(;´Д`)ハァハァ
[ 投稿者:Quu at 23:12 | ネットラジオ | コメント(3) | トラックバック(0) ]

雑記07/19
■TVアニメ「ブラック・ラグーン」2ndシーズン制作開始

まぁその事自体はさほど興味は無いのですが
2ndからの新キャラにヘンゼルとグレーテルってのが出るらしいのですが
そのグレーテル役は金田朋子さんに
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

ただ、作品の色が変わらないか心配です(^^;

http://websunday.net/gx/gxnews/anime.html

ヘンゼル・グレーテルでついでに
■TVアニメ「おとぎ戦士 赤ずきん」公式サイトにて、田村ゆかりさんの「童話迷宮」試聴開始

アニメ自体もかなり好きなのですが
このOPもなかなかの出来と思っています
一瞬だけど聞いてみる?

http://www.konami.jp/visual/akazukin/media/index.html
[ 投稿者:Quu at 00:08 | 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) ]