掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

PR、とか

にほんブログ村 漫画アニメブログへ にほんブログ村 漫画アニメブログ
▲アニメ感想ブログをお探しの方はチェック
お気に入りサイトが見つかるかも、かも、かも^^
ただし、クリックするとココのポイントになるから気を付けてネ(^^;
Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー


2006年06月27日
ストロベリー・パニック #13
第13話 「潮騒」

同じ寮に住んでいて、なぜ待ち合わせなのか?っと
最初から2人で出かけていれば・・・

それにしてもだ
なんで見ているのか自分でも分からないアニメが
女神様っとひまわりと姫様とこれです
まぁ、ここまで来ると習慣というかついというか
多少意地になっている部分もあるかもしれませんね
ここまで見たんだから最後までって

それにしても、何で見ているんだろう?

次回予告が一番面白かったw
ややって夜霧のハウスマヌカン?(意味ワカンネ)

ストロベリー・パニック Special Limited Box 2 初回限定版
ストロベリー・パニック Special Limited Box 3 初回限定版
[ 投稿者:Quu at 22:03 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

吉永さん家のガーゴイル #13
第13話 「祭りよければ終わりよし!」

最終回はオールキャスト
って言うのは、やっぱお約束だね
まさしく全員集合でした

それにしても
出演者が1人で2〜3人役を掛け持ちしている凄いアニメだ
EDの出演者を見ていると、同じ名前が次々と出てくる
演じている役者さんはどんな感じなんだろう?
出演者が多い割りに役者の数は少なそうで
製作会社的には良いかもしれないが、役者さんのギャラはどうなっているんだろう?
アニメとは関係ないところだが、気になる

吉永さん家のガーゴイル イントロダクションDVD
吉永さん家のガーゴイル 第1巻
[ 投稿者:Quu at 21:40 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

女子高生 GIRL'S-HIGH #12
第12話 「バカ、果てしなくバカ。」

どう見ても、風俗営業です
あんな学園祭なら、一度は行ってみたい(^^;

最初はえろ目当てだったが
えろと言うより、これは下品
だがそれがいい

ここまでバカで下品だと、潔くて好感が持てる

■DVD(あまぞん)
女子高生 GIRL'S HIGH DVD-BOX1
女子高生 GIRL’S HIGH DVD-BOX 2
[ 投稿者:Quu at 21:30 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(2) ]

夢使い #12
第12話 「夢仕舞い・塔子の選択」

最後までダークなネタだった
禁断の親子愛でラスボスが主人公
なかなか斬新で現実っぽい内容だった

ARIAとは真逆で人間の黒い部分に焦点を当てた作品だった
でも、ちょっと黒すぎて見ていて鬱になりかける
もうちょっと夢を見させてくれてもよかったかなぁと
ARIAとは真逆の感想を言ってみる
そんな私は、なんて我がままなんだろうと実感した

■DVD(あまぞん)
夢使い2(初回限定版)
夢使い3(初回限定版)
最近はDVDになるのが当たり前みたいで
出るのも早いね
[ 投稿者:Quu at 21:21 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(1) ]

いぬかみっ! #12
第12話 「だから死にたい私の歌っ!」

奈々様キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!
アニメの設定とリアルがシンクロしていて笑った
「どうせ幼時体型ですよっ!」

面白くない訳ではないが、特別良いとも思わなかった
「いぬかみ!」

が、しかし
今回は良かった
最後はやはりこうでなければ
心なしか啓太が格好よく見えました(^^;

流石に奈々様にえろい台詞は無かったが
車酔いの台詞など、私のような一部のマニアには溜まらない物がありました
そう言えばEDまで変わってましたね
何か違うアニメを見ているようでした
そうだなぁ
TV版のどらと劇場版のどらに出てくるジャイアンくらい
雰囲気が変わってた

■DVD(あまぞん)
いぬかみっ! VOL.1っ!! 特別装丁版
いぬかみっ!VOL.2っ!!特装版
[ 投稿者:Quu at 21:06 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(1) ]

ARIA The NATURAL #13
第13話 「その でっかい自分ルールを…」

今回はアリスちゃんの話
あるよね?自分ルール
タイル張りの歩道の同じ色のタイルだけ踏むとか
やってた、やってた^^ナツカシス

にしてもさ、ミニスカートを穿いた女の子が
ピョンピョン飛び回ってくれるなんて
道行く男はたまらないね
皆、前かがみに
見知らぬ人にもお辞儀して通らなきゃだね

アリス、藍華はそれなりに人間ぽい一面を見せてくれるが
灯里にはそれが全く見られない

それがARIAの良い所なんだろうけど

アニメって魔法や2速歩行ロボットとか
現実には不可能な事や大変な事が簡単に出来る所が
いいと思うわけですよ
で、現実には有り得ないって意味でいけば
灯里のように常に明るく誰にも優しい裏表の無い子がいても良いかなとも思うが
どうも現実感がなさ過ぎて詰まらない
絶対裏では黒い事考えてるに違いないっと思ってしまうわけですよ
で、そうだったら面白いなっと

そんな訳だから、ついつい意地悪な想像をしてしまう
ガラス職人の回は
(ガラスを)「落とせー、割ってしまえっ」と
ブラウン管に向かって叫んでしまいました(^^;
大体、あんな剥き出しの梱包で割るなと言う方が無理
引越し会社の人が見たらどう思うのやら

あと、不思議な出来事は猫のせい

■DVD(あまぞん)
ARIA The NATURAL Navigation.1
ARIA The NATURAL Navigation.2
[ 投稿者:Quu at 20:40 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(1) ]

2006年06月26日
奈々様、特番おめでとう!!
10月に放送予定の奈々様の特番が制作されるらしい
奈々様キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

奈々様オフィシャル
http://www.mizukinana.jp/news/000227.php

CS TBSチャンネル
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/oshirase/200606261801.html
[ 投稿者:Quu at 22:33 | 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

ネトラジとか、とか
今日配信のネットラジオ
ウィッチブレイディオで告知していた動画配信見たけど
BIGLOBUのアケはパッツンパッツンですね
頼もしい限りです(^^;

ウィッチブレイドがなんとなく分かる、ステキな宣伝でした

GyaOで、1,2話の無料配信も開始されました
これはTV放送版ではなくDVD版との事
何が違うかと言うと、変身後のコスチューム?が違うらしい
平たく言うと”えろ”いらしいのだが
実際に見ても違いが分からなかった orz
今後発売されるDVDは、全てTV版とは異なるらしい
が、期待はしない方がいいよ

ウィッチブレイド解体新書(BIGLOUB)
http://broadband.biglobe.ne.jp/index_program.html?ch=anime_p&prog=witchblade&movieid=724175&bitrate=&mode=&attrib=&af=1&afid=

GyaO
http://www.gyao.jp/

ウィッチブレイディオ(音泉)
http://www.onsen.ag/


こちらも、本日より配信開始のネトラジ
「☆開運☆野望神社☆」 第二十四回
今回で「お買い物ラジオ! いとネットなばた!」最終決着になる訳ですが
勝者にはご褒美がもらえるって事で
まさかプレゼンテーターにアノ人が来るとは。ビックリです
しかも、プレゼントを渡す為だけにいらっしゃったとか
野望スタッフ恐るべし

「☆開運☆野望神社☆」
http://www.toranoana.jp/radio/yabou.html


DVD「タクティカルロア」第4巻のオーディオコメンタリーゲストに登場した新井里美さん
相変わらず、とばしてます(^^;
あの独特の雰囲気や喋り方、包み隠さず言う言動が大好きです
最近のお気に入りキャラです
そんな彼女は周りから「普段から酔っ払っている様」だと言われるらしい
実に的確に表現されている。っと私は思う
言いえて妙とはこのことか

新井里美さんが気になって仕方がない貴方
そんな貴方は「コヨーテ レディオショー」を聞いてみましょう
第7回、8回のゲストで出演しています
また、破壊力抜群の新井画伯の絵も見られるのでどうぞ
絵は公式サイトから

コヨーテ レディオショー(TE-A room)
http://www.te-a.jp/coyote/
他にもラジオとかやってないですか?
教えて、えろい人>ggrks


ラジオとは関係ないけど
オーディオコメンタリーついでに
「かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜」第3巻
今回はやす菜が自分の病気についてはずむに告白し
最後に衝撃のキスシーンが・・・って話しと
はずむを諦めようとしていたとまりに、そばに居てくれと告白する話し
最後に2人で抱き合うシーンは良かった
あれで終わってれば良かったのに

この頃から、私の中のはずむ像が音を立てて崩れ始めました(^^;
酷い男だ!っとコメンタリーでも言っておりました

これは3巻だけでなく、終始一貫しているのだが
コメンタリーを聞いていると
やす菜を非難する事でほちゃをイジるゆかりたん
それを笑う事しか出来ず、ただ笑っている佳奈様
という図式になっているように感じられる
仲のいい2人だからこそのトークだと思うが
先輩2人にフォローもツッコミも入れられない佳奈様が切ない

ラジオも長くやっているので、そろそろ麻衣ぴょんに入れる様なツッコミを2人にも・・・
まぁ、無理だろうな

■DVD(あまぞん)
ウィッチブレイド Vol.1
タクティカルロア 04
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~3
[ 投稿者:Quu at 21:12 | ネットラジオ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2006年06月24日
最近どう?
っと言っても、特に変わった事も無く
ただただ、平穏にボケボケ過ごしておりました
昨日と同じ今日、毎日変化に乏しい在り来たりの日常を堪能してました

ただ・・・
更新する時間がなかっただけ。です

相変わらず、溜まったアニメを消化しつつネットラジも聞いて
更新しようかなぁと思うと、サッカー日本戦が始まり
あっと言う間に1日が終わる

月末はDVDもそこに加わって、さらに大変なことに
って、感じです

まぁ、そんな私の話などはどうでも良いので
置いといて

で、本当はもっと前に書こうと思っていた
「大魔法峠」(先行放送)

最近は低い声も板に付いてきた感じの能登さん
ルパンで聞いたときには、違和感ありまくりだったのに
私の中ではどうしても「気の弱い女の子」ってイメージが払拭できないのですが
よく考えると、そうじゃない役もかなり多かったですね

まぁ、そんな能登さんがゲストで出演
パヤたんも、すっかり汚れキャラにになった今回ですが

そもそも
このアニメは、可愛い顔をしたお姫様が
実は腹黒で極悪非道な女の子
って言うギャップが売りだと思うのですが
それが新鮮なのは初回だけ。って気がするのですよ

それ以外でも十分面白いのですが
やはり、インパクトに欠けるように思います

そんな「大魔法峠」第3話、4話を見てみたいって方は
今すぐアクセス!
26日15時まで無料配信やってます
http://www.punie.jp/news/post_23.html
もう、日がありません
だから早く書こうと思っていたのですが
本当にダメな私です

つぎ
どうしても気になって昼も眠れなかったDVD「ガンソード」第9巻
あのロバなしバージョンって一体どんな感じなんだろう
と、無駄に期待していのですが・・・

あの映像に「自主規制」をする必要があったのか疑問に思う
逆にロバで隠れていた方がエロかったな
ちなみに、そんなロバの名前はぺリカールです(^^;

あと
奈々様のライブDVDを気合を入れて見ました
何せ3時間以上あるので、見る前に挫折しそうでした
楽曲はノーカットらしいけど、MCは一部カットされてましたね
なのはの話題とかは問題なさそうなのに
矢野さんの映像も無かったですね
ちょっと気になるのは、ボーカルの音が小さいようなんだけど
それは、ウチの機材が悪いのでしょうか?
演奏が大きくて奈々様の声が聞こえにくい時があります orz

なのはついでに
12話、13話また見ました
何度見ても感動です゚・(つД`)・゚・ 。
本当に素晴らしい

■DVD
大魔法峠 2
ガン×ソード DVD VOL.9(初回限定盤)
NANA MIZUKI LIVEDOM-BIRTH-at BUDOKAN
魔法少女リリカルなのはA’s Vol.6
[ 投稿者:Quu at 13:30 | その他 | コメント(1) | トラックバック(0) ]

2006年06月11日
錬金3級 まじかる?ぽか~ん #10
第10話 「コールドの呪文はスノボスキー/ホットな呪文は天然温泉」

今回は皆でスキー
鉄子の体重で、いや重量でスキーが出来るのかな?
って、やはり無理のようですねw
でも、リフトのワイヤーが切れる重さとは一体

ここ何話か、実に面白い
1話を見たときには、もう見るのを止めようかとも思ったものだ

で、最近の傾向として
ちょいえろから普通にえろくなってる気がする
どちらかと言うと下品になっている気がする
だが、それがいいw

温泉で爆乳をパフパフしているシーンは
えろ動画のモザイクを掛けたくない時の処理のよう、フェrとかの

それにしても、ゾウやバナナは良しとしても
ロケットとか描写がえろ杉
だが、それが・・・

錬金3級まじかる? ぽか~ん まじぽかBOX 第1巻 初回限定版
「錬金3級 まじかる?ぽか~ん」ドラマCD
「錬金3級 まじかる?ぽか~ん」オリジナルサウンドトラック
[ 投稿者:Quu at 22:27 | TVアニメ | コメント(1) | トラックバック(1) ]

いぬかみっ! #10
第10話 「桜の思い出っ!」

今回は何と言っても林原さんに尽きる
最初のゲストは迷惑だったが、こう言うゲストなら大歓迎だ
女の子もまだまだ行けるね!林原さんw

12,13話のゲストは奈々様だって
えろい台詞とかあるのかなぁ
ないんだろうなぁ

いぬかみっ!キャラクターコレクションCD~ようこ&啓太~
いぬかみっ!キャラクターコレクションCD(2)なでしこ&啓太
いぬかみっ! VOL.1っ!! 特別装丁版
[ 投稿者:Quu at 22:19 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(1) ]

桜蘭高校ホスト部 #10
第10話 「藤岡家の日常」

冒頭のハルヒが貧乏な話は
結局、夢オチだったわけだが
絵に描いた様とは、まさにこのこと
傾き今にも壊れそうな家から出てきたハルヒ
やつれたその顔にはまるで生気が無い
家の中には裸電球が怪しげに光っている
見ているだけで切なく悲しい雰囲気に包まれていく

とは言え、ウチとあまり変わらないので
親近感を覚えたw
ハルヒとは上手くやっていけそうだと思ったのだが
780円の寿司が買えるなんて・・・
心に冷たい風が吹いた

ハルヒのお父さんがまた独特な方だ
とてもお父さんには見えないw
しかし、その外見とは裏腹に意外と
っと言うか、かなり良い人だ
どちらかと言うとお人好しw

なかなかナイスなキャラだけに
もう少し登場が早くても良かったんじゃないかと

桜蘭高校ホスト部 Vol.1
桜蘭高校ホスト部サントラ&キャラソン集 前編(初回限定盤)
[ 投稿者:Quu at 22:00 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(1) ]

涼宮ハルヒの憂鬱 #10
第10話 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅳ」

最終回でもないのにOPが無かった今回
しかし、この会話の中に今回の重要なヒントが隠されていた
興味深い発言も多々あった

「私だってねぇ、たまーにだけどそんな気分になったりもするわよ」
「そりゃぁ健康な若い女なんだし、体を持て余したりもするは」


も、もてあましてるんですか(;´Д`)ハァハァ
それなら私に言っていただければ、いつでも・・・

それにしても
戦闘シーンのクオリティーが高いなぁ
どこぞのアニメの戦闘シーンより、よっぽど迫力と緊迫感がある
長門から血(みたいな物)が流れていたのには驚いた
見た目は人間っぽいが、全く違うものか何かと思っていたからだ

またしても呼び出されたキョン
今度はみくるでした
みくる(大)も魅力的だが
やはり私は普段のみくるの方がいいな

あと、私は全く気が付かなかったんですが(^^;
巷では、ハルヒのすり抜けマジックが話題になっているらしい

続きを読む ...
 
[ 投稿者:Quu at 10:17 | TVアニメ | コメント(5) | トラックバック(13) ]

2006年06月10日
邑子かわいいよ邑子
「まんとら」見ましたか?
今回のゲストは後藤邑子さんでした
ネット配信は1:45までですよ
http://www.tvk-bb.tv/program/mantora/

相変わらず男らしくてステキだw

好きな漫画のキャラは?

「ラオウ」です

北斗の拳ごっこではラオウ役を・・・

北斗の拳ごっこってw
あんた漢だよw

知的で綺麗な容姿でぽんこつ声、でも中身は漢w
このギャップが溜まりません(;´Д`)ハァハァ
邑子さんはオカマなんかじゃありません
男の中の男ですw

ハルヒのキャラソンのみくるバージョンの収録曲が発表されたようです
http://shop.frontierworks.jp/detail.asp?merchcd=LACM-4271&call=soku

オリジナルが2曲も
早く発売されないかなぁ

朝比奈みくる キャラクターソング タイトル未定
朝比奈みくる キャラクターソング タイトル未定
[ 投稿者:Quu at 23:45 | 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2006年06月09日
貴方の家にもセイバーが来る!
貴方の家にもセイバーが来る!

んなこたぁない

まあ、ぶっちゃけるとその通りな訳で
ぶっちゃけなくても、そんなことは有り得ないw

じゃあ、なんでこんな事を書いたかと言うと
まあ、これを見て↓
http://www.dmm.com/mono/hobby/doll/fate/

見ました?
身長154cm、等身大、1/1スケール
ついにここまで来ましたかw

しかし、これを買う人はいるのだろうか?
そして買った人は、これをどうするのだろう?
べつに、穴が開いている訳でも無さそうだし
自分で開ければいいのか、俺天才!

でもなぁ、480,000円は出せないな
[ 投稿者:Quu at 22:05 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) ]