掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

PR、とか

にほんブログ村 漫画アニメブログへ にほんブログ村 漫画アニメブログ
▲アニメ感想ブログをお探しの方はチェック
お気に入りサイトが見つかるかも、かも、かも^^
ただし、クリックするとココのポイントになるから気を付けてネ(^^;
Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー


2006年05月31日
フルメタル・パニック! The Second Raid 特別版
「わりとヒマな戦隊長の一日」

コメディタッチのストーリーと萌えの融合作品
テッサの魅力たっぷり、テッサ好きには堪らない珠玉の1枚なのは言うまでも無いが
TSRでは活躍の機会が少なかった面々の意外な一面も垣間見れる
フルメタファンでなくても是非見てもらいたい作品

なのではあるが・・・
本編が30分で意外といいお値段が
せめて特典映像でも付けてくれたらっと思わずにはいられません
OVAだと割高なのは仕方の無い事なのでしょうか?
もっと手軽に買える値段設定にして欲しい(お願いします)
これが安いか高いかは人それぞれだとは思いますが
興味本位で手が出せる値段じゃないですね、少なくても私にとっては・・・

なので、薦めたいようなそうでないような複雑な心境です
なお、フルメタを全く知らない人は止めた方が賢明です
フルメタを見た事があってふもっふ?がツボだった方にはお薦めです

フルメタルパニック! The Second Raid 特別版 OVA わりとヒマな戦隊長の一日 通常版
[ 投稿者:Quu at 22:44 | OVA | コメント(1) | トラックバック(0) ]

BLACK LAGOON ブラックラグーン #08
第08話 「Rasta Blasta」

戦うメイドさんは御前の専売特許ですw
[ 投稿者:Quu at 22:39 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

桜蘭高校ホスト部 #09
第09話 「ロベリア女学院の挑戦」

前回、やっと動き出したストーリーが
またしても停滞気味

これが新たな展開への序章になるのかな
でも、そんな展開は望まないのだが
ハルヒと部長の関係に的を絞って進めて欲しい

乙女として恥らうツンデレハルヒが見たいよー(^^;

桜蘭高校ホスト部 Vol.1
2006/07/26
[ 投稿者:Quu at 22:30 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(2) ]

ストロベリー・パニック #09
第09話 「記憶」

何でもいいから、何か自分が納得できる理由が欲しいのは分かる
とりあえず何かのせいにしてしまえば、気が楽になるってもんだよ
でもさー
あれが猫の鳴き声って無理あるだろうw
オレはてっきり深夜のオナn(ry

死んでしまえ、俺

ストロベリー・パニック Special Limited Box 1 初回限定版
2006/06/23
[ 投稿者:Quu at 22:25 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

吉永さん家のガーゴイル #09
第09話 「怪盗梨々」

歌手活動以外の奈々様にあまり興味が無かったので
声優としての奈々様をまともに見たことが無かった
なかなか上手だねw
流石は声優さんだ
今更なにを、とか言わないでね
何しろ奈々様との出会いはなのはA’sからなもので
出来ればもっと普段の声に近い役が見てみたい

本編とは全然関係ないねw
関係ないついでに
キャラソンでも水樹節炸裂なんだね
ちょっと浮いてる気が・・・(気のせいだろう)

多分、梨々は歌の上手い子なんだよ
いや、そうに違いない!って事でお察し下さいw

吉永さん家のガーゴイル 第1巻
2006/07/28
[ 投稿者:Quu at 22:03 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

涼宮ハルヒの憂鬱 #09
第09話 「サムデイ イン ザ レイン」

長門、うしろぉうしろぉー
って、ばかw
お前が邪魔で肝心なシーンが見えないじゃないかぁ

やっぱ、いじめられるみくるは最高w
まさに萌えマスコットw

道中、良く分からない描写があったが何でしょう?

このアニメもラブコメだったとは思わなかった
最終的にはそっちの方向へ向かっていくの?
それにしても・・・
ハルヒはいいツンデレですw

涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版
2006/06/23
[ 投稿者:Quu at 21:45 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(3) ]

Fate/stay night #21
第21話 「天地乖離す開闢の星」

最近の士郎くんは、見た事の無い物まで複製できるようになったの?
自分で出しといて「これは!?」みたいなことを言うな

それにしても便利な能力だよね
オレならセイバーを複製するけどね
いや、凛も捨てがたいな
うーん、困った(^^;

「やっと気付いた・・・士郎は私の鞘だったのですね」

いいえ、違います
貴女が鞘で士郎の剣が・・・・
魔力回復おめでとうございます

もうね、いい話しが台無しですw
いっぺん死んだ方が良さそうです

あと、素人にいきなり”かつらむき”は・・・

Fate/stay night 4
2006/06/28
[ 投稿者:Quu at 18:04 | TVアニメ | コメント(2) | トラックバック(5) ]

スクールランブル 二学期 #09
第09話 「パス! ドリブル! シュート!」

2週続けてバスケット
なかなか面白かったよw

「それはそれ、これはこれ」

ちょwwwwそんなのアリかよwwwwww
色んなものを吹いたww

確かに名言です
今度どこかで使わせてもらいますw

先生:「宿題はやってきたか?」
オレ:「それはそれ、これはこれ」(キッパリ)
ボコッ!
これは使い方を間違えたみたいですw
この場合、正解は・・・

オレ:「(´・ω・`)知らんがな」
バキッ!バキッ!

やはり何かが違うようです
十分注意してから使いましょうw

スクールランブル二学期 Vol.1
2006/07/25
[ 投稿者:Quu at 17:49 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(3) ]

夢使い #08
第08話 「思い出は消えて」

今回も悪夢の原因が重い
シュールって言うの?
ありそうな話しだけに、余計に暗い気分になる

救いはきみきみの炉利ボイスw

今回は戦闘シーンをバッサリカット
ストーリー重視だと戦闘シーンはもう必要ないと思うし
これくらいバッサリいった方が良かったと思う
以前ドリームサイクロンのシーンがウザイなんて書いてごめんなさい
やる時はやるヤツだと思ってましたw

夢使い1 初回限定版
2006/06/21
[ 投稿者:Quu at 17:29 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

ひぐらしのなく頃に #08
第08話 「綿流し編 其の四 願い」

前の結末と違うような・・・
レナも”いい人”になってるし
この辺は最後まで見れば納得できるのかな、かな

人間の慣れって怖いね
このアニメはいかに怖がらせるかって事も重要な要素だと思うけど
最初こそレナの豹変振りにかなり恐怖を感じたものの
今ではそれほど怖く感じない
本当だよ、本当に怖くなんか無いんだからね
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そろそろ手法を変えていかないとって思う

あと、これってどうやるの?
教えてエロイ人
れなぱんOnline

ひぐらしのなく頃に 第1巻 初回限定版
2006/08/04
[ 投稿者:Quu at 17:12 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(1) ]

錬金3級 まじかる?ぽか~ん #08
第08話 「今夜の呪文は吸血鬼/夢の呪文は一日だけの魔法」

宇宙人、金朋だ〜〜
でも、誰でも良かったようなw

後半の書いたものが本物になるチョーク
欲しーぃ、マジで欲しい
しかし、効果は1日だけ
なので生身の体を諦める鉄子
ですが・・・
アンドロメダでまた電車の絵を描けばよかったんじゃない?
そもそも、生身の体を手に入れるのに日帰りは無いだろうw

錬金3級まじかる? ぽか~ん まじぽかBOX 第1巻 初回限定版
2006/06/23
[ 投稿者:Quu at 16:53 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

いぬかみっ! #08
第08話 「こすってしっぽっ!」

うおぉぉぉぉメガネっ

メガネ(をかけた人)じゃないか


懐かしい、実に懐かしい゚・(つД`)・゚・ 。
ラムちゃんには、やはりメガネだねw
いつ見ても千葉さんは素晴らしい
今回は終始これに限る
そもそも内容などあって無いようなものだしw

そう言えば「なのぱ」も出てたね

ここに来て魔道具集めと言うお題が追加されたが
今更どうでもいいような気が

あっそうだ
OP,EDともに売れているみたいだね
世の中何が起こるか分からんw

いぬかみっ! VOL.1っ!! 特別装丁版
2006/08/09
[ 投稿者:Quu at 16:41 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(1) ]

BLACK LAGOON ブラックラグーン #07
第07話 「Calm Down,Two Men」

お互いのわだかまりが取れないままの
2人でのお買い物へ行くお話し

「てめぇにアタシの何が分かる、何が分かるんだよっ」

「そうだよ、分かるはずが無い。俺はお前じゃないからな」
「じゃ聞くけど、お前に俺の 何が分かるんだよ」

アリがちの、って言うかお決まりの台詞だ
確かに、お互いに100%相手を理解する事は不可能だろう
だからと言って、実際にこれを言われて分かり合えるものだろうか?
余計気まずくなるんじゃないかと心配してしまう
何かの機会に1度くらいは言ってみたいものだ
たぶん、余計に相手を怒らせるような気がする
その前に「私の何が分かる?」などと言われることがない気がする
いや、絶対に言われないだろう
なぜなら上辺でしか他人と接していないからorz

まぁ、今回はダッチの作戦勝ちって感じかな

BLACK LAGOON 1 初回限定版
2006/07/26
[ 投稿者:Quu at 16:13 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

桜蘭高校ホスト部 #08
第08話 「太陽と海とホスト部」

サブタイ通り、ホスト部みんなで海へ行くお話し

1話を見たときは、これはいいっと思ったのですが
その後、たいした進展も無く飽きぎみだったのですが・・・

今回はやっと動いた感じ
前半は、良くも悪くもいつも通りの展開
ずっとこのままストーリーが進むのかなぁっと思ったが
そうですか、そうきましたかw(どう?)
自称お父さんを名乗っていた部長もこれで救われたのかな
ハルヒも女の子だって事を自覚し
恥じらいを装備すれば最強なのでは

そうか、今のハルヒに足りないものは・・・恥じらいか
ただでさえ可愛いハルヒの恥らう姿はきっと物凄く可愛いに違いない
そして、ツンデレ街道まっしぐら。ヤッホーッ!!

桜蘭高校ホスト部サントラ&キャラソン集 前編(初回限定盤)
2006/07/26
[ 投稿者:Quu at 15:54 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(2) ]

つぶやき
■TVアニメ『乙女はお姉さまに恋してる』のサイト見て来ました
http://www.starchild.co.jp/special/otome/

なんか、微妙に絵が違うんですね
基本原作を知らない私が珍しく知っていた作品
しかも、絵が好きだった事がこの作品と出逢ったキッカケだけに複雑な心境です

公式サイトではスタッフ紹介ページも・・・
スタッフを見ると『D.C.S.S.』に携わった方々が
D.C.S.S.か・・・
一抹の不安を拭い切れないのは私だけでしょうか?

乙女はお姉さまに恋してる キャラクターイメージソング(1)(AA)


■『つよきす』のサイト改装
http://www.tsuyokiss.jp/index.html

キャストが発表されたようですね
キャストについては色々と意見のある方が多いようですが
こちらは原作を知らないので先入観無しで楽しめそうですw

主役?は奈々様ですね
ツンデレ奈々様は今から楽しみですw
金朋さんも出ているようですが、原作ではあまり喋らないキャラのようですね
喋らない金朋 ( ゚д゚)ポカーン 想像できませんw

つよきす(PC版)(AA)

■ついでなんで
能登麻美子さんが歌うウィッチブレイドEDテーマ『あしたの手』のC/Wが
ラップ調の歌になるらしい
神田朱美さんとデュエットかも、かも
ソースはウィッチブレイディオ
ラップは初めてで、難しかったと言ってた気が

あの能登さんに歌を歌わせTVで放送するだけども凄いと思うけど(良い意味で)
カップリングとは言えラップを歌わせるとは大胆不敵です(良い意味で)
ラジオのオープニングに使われるらしいので、来週は必聴ですw

能登麻美子/あしたの手(AA)

■ラジオ繋がりでもう1つ
Solty Reidio COURL_3の予約が開始されている訳ですが
商品紹介文に
>ついに、ついに最終巻です!
の文字が
39回まで、って書いてあるから後5回?

塩ラジも、もう終わってしまうのか゚・(つД`)・゚・ 。
まぁ、最近はマンネリ化してあまり面白く思えないのは事実だが
最初の出会いは衝撃的だった(いい意味で)
ビリビリさまはもうウザイからやめてw(いい意味で)

SoltyRei ラジオCD Solty Reidio COURL_3 「タイトル未定」予約受中(楽天)
[ 投稿者:Quu at 10:12 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(0) ]