掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

PR、とか

にほんブログ村 漫画アニメブログへ にほんブログ村 漫画アニメブログ
▲アニメ感想ブログをお探しの方はチェック
お気に入りサイトが見つかるかも、かも、かも^^
ただし、クリックするとココのポイントになるから気を付けてネ(^^;
Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー


2006年04月30日
朝比奈ミクルのミラクルラジオ????
睡魔に襲われ眠くてしょうがなかったのに
変なものを見つけてしまいましたw

ちょwwwwwwwwww何これwwwwwwwwwww

目が覚めた(^^;

▽暇だったら聞いてみて
http://203.131.199.131:8040/mikuru.m3u(もう聞けません)

■元ネタ(2ch - VIP)
朝比奈ミクルのミラクルラジオ

ミクルちゃん(みたいな人)がラジオをやってます
かなり似ています

中の人が男なのか女なのか良く分かりません
男性がボイスチェンジャーって噂も・・・
聞いてる人が女の子だと、いやミクルだと思えばそれで良し

VIPPERって、本当に凄いね
なんとなく似てる気がするから、怖い

これってラジオなの?
明日になったら、もう聞けないのかな?
まっいいか(^^;

【追記】
結局最後まで聞いてしまいました
翌日の午前1時30分です
すっかり眠気も吹っ飛んでしまいました

>これってラジオなの?
やはりネットラジオでした
なので、もう聞くことは出来ないようです
聞けなかったからと言って、どうと言う事も無い訳ですが

それにしても2chのレス進むの早杉
スレも乱立するし、ちょっとした祭り状態だね
リスナーも1200を越えたようだし、ほんと凄かった
現在放送中の番組のリスナー最高数が180だから、いかに凄かったかが分かる

1人で2時間くらい喋り続けてたのかな?
ミクル伝説がもう1度聞きたかった
何にせよ、ミクルちゃん乙でした

予想では、近いうちにどこかにうpされるでしょう・・・多分
運が良ければ聞くことが出来るかも、かも

B000EPFRDGハレ晴レユカイ
平野綾 茅原実里 後藤邑子

ランティス 2006-05-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 00:35 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2006年04月23日
ザ・サード ~蒼い瞳の少女~ #01
第01話 「ソード・ダンサー」

砂漠を舞台に何でも屋をやっている女の子と戦車さんの話

主人公の女の子、火乃香(ほのか)が可愛い
剣の達人のようでソード・ダンサーと呼ばれているらしいが
日本刀(のような物)で害虫駆除などを行っている

相方のボギーが機械知性体のユニットとは思えないほどのイイやつ
何よりほのかとの掛け合いが面白い
こんなに素晴らしいツッコミが出来る機械なら私も欲しい
しかし、24時間生活を監視されるのはゴメンだが

ほのかを見た瞬間に視聴継続を決定しました(^^;
[ 投稿者:Quu at 15:33 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

姫様ご用心 #01
第01話 「オカン王冠こりゃあかん」

ドタバタは私の大好物



な、はずなんですが・・・

原因は姫子です
外人が苦手だからと言って、そこまでしなくても
やりすぎ、てかちょっとウザイ
姫子が原因と言うより作り方が原因な気もするが

しかし、羽衣(はごろも)ちゃんは意外と好き
作品自体も割りと好きめ

このクドイ演出が何処まで自己主張するかによって
今後の視聴が微妙に

B000EPFRBITVアニメ『姫様ご用心』オープニング主題歌 百発百中とらぶるん(音符記号)
姫子とナーナ(新谷良子&宮崎羽衣) 畑亜貴 鈴木マサキ

ランティス 2006-04-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 15:21 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

獣王星 #01
第01話 「運命」

何らかの事件に巻き込まれて、見知らぬ惑星に飛ばされた双子の兄弟の話

家に帰った兄弟が目にしたのは
殺された両親の無残な姿だった
そこへ連邦軍の特殊部隊の制服を着た何者かが現れる
彼らは本来双子の両親を守る役目のはずなのだが・・・
そして彼らの放ったガスにより双子は意識を失う

目覚めた彼らが見たものは・・・
植物だらけの、今まで目にしたことのない光景だった

ここから兄弟のサバイバル生活がスタートするんだろう
で、この兄弟を高山みなみさんが演じている訳だが
外見はソックリなのだが性格が180度(くらい)違う
二人の役を上手く演じていると思う
特にヘタレの弟は、見ているこっちもイライラする
そう思わせた時点で演じての勝ちだと思う

そんなに悪くはないのですが、如何せん放送している本数が多すぎるので
・・・・さようなら゚・(つД`)・゚・ 。
[ 投稿者:Quu at 15:05 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

砂沙美☆魔法少女クラブ #01
第01話 「砂沙美と美紗緒」

アハッハッハッハッハ・・・・orz
もう笑うしかないでしょう

またですか、また・・・・
最近の流行なんですか?

で、これを誰が喜ぶんでしょう?
頼むからちゃんとしてください
声優さんだってたくさん居る訳だし
あえて、このキャスティングにした意味が分からない

そう思うとあいしてるぜベイベのゆずゆの中の人って
結構良かったんだなぁとしみじみ思う
あれは隣にもっと酷い人が居たから目立たなかっただけって話もあるけど(^^;

まぁ、何にせよもう見ることはないでしょう
ありがとう、そしてさようなら

中の人頑張ってね!
[ 投稿者:Quu at 14:54 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2006年04月22日
栗林みな実、ニューアルバムについて語る
発売を間近に控えたニューアルバム『passage』について
栗林みな実本人が『君のぞらじお』にて1曲1曲解説してます

後半ではアルバムタイトル曲『passage』を披露
passageキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!

これはイイ゚+.( ・∀・)。゚+.*イイ!!
とてもイイ曲です

番組は1時間を越えるもので、まさに大いに語ってます
ただ残念なのは、やはり「Crystal Energy」は収録されてないだろうと言う事です

■君のぞらじお
http://www.age-soft.jp/kiminozo-radio/
『アージュニュースの時間の時間』にて配信

■栗林みな実さんのブログ『栗の子日記』
http://www2.diary.ne.jp/user/124483/
4月21日の記事にこの事が書いてあります

■ランティス
http://www.lantis.co.jp/

■Amazonアソシエイト
栗林みな実 BEST ALBUM II passage
[ 投稿者:Quu at 20:43 | 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2006年04月19日
涼宮ハルヒの憂鬱 #02
第02話 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅰ」

賛否両論だった第1話でしたが
良いにしろ悪いにしろ、ここまで話題になったって事は
すでに制作サイドの思う壺なのではないだろうか

それにしても、あの1話の衝撃は今でも忘れる事は出来ない

今回は本当の1話
涼宮ハルヒがいかに常識外れで傍若無人かをアピール

常に半泣きのミクルちゃんが可愛い
しかし先輩だったとは
基本的にはミクル(むらこ)目当てで見てます
なのでハルヒがどのような人物であろうと私には関係ありません(^^;
ただただミクルの出番が多い事を祈ってます
勿論エロメインで
いじめられて半泣きになっているミクルを見ると溜まりません(;´Д`)ハァハァ

B000F9RBE4涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版
谷川流 石原立也 杉田智和

角川エンタテインメント 2006-06-23
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

■OP
冒険でしょでしょ?
■ED
ハレ晴レユカイ
[ 投稿者:Quu at 22:40 | TVアニメ | コメント(2) | トラックバック(11) ]

ひまわりっ! #01と#02
第01話 「ご主人様をお守りします」
第02話 「決して惚れてはならぬのです」

意味深なオープニング
キャラデザはOKAMAさん
内容も面白そう
だけど、だけど・・・・

またですか
何で声優を使わないんだ!!
頼むから声優さんを使ってくれ
無理ならある程度のレベルになってから使ってくれ
って言うか視聴者をバカにしてるの?
お前らにはこれで十分。とか思ってる訳?
いい加減にしろよ!!

中の人には文句はありません
中の人も一生懸命やっていると思うし
彼女を抜擢した人が許せません

2話では恋愛はご法度って事で会うのもダメ
なのに来週は男子校と対決┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

見る気力がなくなって来ました
来週も見れると良いな

■OP
B000EPFQHI太陽のかけら
白石涼子 及川眠子 伊藤心太郎

キングレコード 2006-04-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 22:24 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

西の善き魔女 #01と#02
第01話 「エディリーンの首飾り」
第02話 「子ヤギたちの行方」

東には悪しき魔女が居るのだろうか?
ふっとそんなことを考えながら見てました

何だか良く分からないけど
千和かわいいよ千和
っという事でおK?

捕まってしまったルーンもすぐに奪還
これからどう進んでいくんだろう?
しかし、それを見ることがあるのだろうか
かなり疑問だ
何故だかこれが最後になりそうな予感が・・・
[ 投稿者:Quu at 22:18 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(1) ]

BLACK LAGOON ブラックラグーン #01と#02
第01話 「The Black Lagoon」
第02話 「Mangrove Heaven」

普通の人生を歩んできたしがないサラリーマンが
ひょんな事から事件に巻き込まれ大変な目にあう話し

常に死と隣り合わせにある異国の地
犯罪大国になりつつある日本が、いかに平和で安全かを思い知らされる

そんなしがないサラリーマンの主人公が第2話では吹っ切れて自分をさらった連中の仲間に
さて、ここからどんな話しに進展して行くのだろうか
非常に楽しみである

B000AOA83KBLACK LAGOON レヴィ (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

ソル・インターナショナル 2005-09-25
売り上げランキング : 2,700

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 22:08 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

夢使い #01と#02
第01話 「夢始め、雨の教室」
第02話 「優しい靴音」

人には見せたくない心の闇を暴露するアニメ。かな
結構ダークなアニメだな
各曜日ごとに夢使いが居るようなので
全部で7人。ってことになるのかな?
それにしても1日16時間寝ないとダメですか
私も1日24時間は寝ないと体調が維持できません

第2話ではいたいけな少女にまで
「これがお前の悪夢だ」っと
子供にも容赦なく現実を直視させる
なんとも潔い
それにしても関さん乙です
私の中では久しぶりです

EDは破壊力抜群のあやちーの歌ですか
ピアノをやっているので音感は抜群だと思うのですが
音感が良くても唄が上手いとは限らないんですね(^^;

B000FBHTNK夢使い1 初回限定版
植芝理一 やまざきかずお 川澄綾子

ポニーキャニオン 2006-06-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 21:58 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

ああっ女神さまっ それぞれの翼 #01と#02
第01話 「ああっ願いよ もう一度っ」
第02話 「ああっ悩める復讐の女王さまっ」

続編です
相変わらずゆる〜いテンションで始まりました
今回はベルダンディが俗人化して行く物語のようです
かなり積極的になってます
このまま行くと、ベルダンディの嫉妬とか焼きもちが見られるかもしれません
それも見てみたいかも、かも

2話では能登さんも登場です
相変わらず憎めない悪いやつです

「セーターを編む貴女は・・・女神なんかじゃない」
「・・・ただの女の子だは」
このセリフ、”ただの”の前にちょっと間があったから何て言うか期待してました
ただの”女”だと何か雰囲気が違う気がするし
でも、”女の子”も無いと思うのですが
ここで”雌”とか言ってくれても面白かったような
しかし、これではまるでエロゲのセリフになってしまう
だ が そ れ が い い

B000FA4WL8ああっ女神さまっ それぞれの翼 1
藤島康介 合田浩章 菊池正美

バンダイビジュアル 2006-07-28
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 21:39 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(1) ]

xxxHOLiC #01と#02
第01話 「ヒツゼン」
第02話 「キョゲン」

マルダシとモロダシ
ナイスなネーミングです
そのセンスに嫉妬

嘘をつくと黒い煙が・・・
でも、これって普通の人には見えないんですよね
で、道路の真ん中で動けなくなった女の人ですが
それまで信号は青だった訳で
逆に言えば、信号待ちをしていた車が目の前の歩行者を引くかって事
しかも煙は見えていない訳だし
それで何で事故になるのか不思議です
だからって、こんなに長々と書く様な事じゃないね、反省

お茶目なさーやが見れて嬉しい限りです

B000CMNM1K劇場版 XXX HOLiC 真夏ノ夜ノ夢 プレミアム・エディション
CLAMP 水島努 大原さやか

松竹 2006-02-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 21:16 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(1) ]

ZEGAPAIN -ゼーガペイン- #01と#02
第01話 「エンタングル」
第02話 「セレブラム」

サンライズのロボット物
主人公の幼馴染の女の子の声が・・・
演じているのは新人ではないようですが、声優さんでは無いようです
最近多いよねこう言うの
まぁ色々と理由はあると思うが、何でプロを使わないんだろうね
しかもあの状態でTVに出して良いのかね
それがちょい役でも、私は納得行かない
『餅は餅屋』やはりその道のプロがやるべきですね

後半、あやちーが出てからは違う番組のように全体が締まる
やはり本物は違うな

2話では、初の登場シーンと言う事もあって
長々と時間を掛けて転送?をしていたが
緊急時にアレでは間に合わないのでは、っと思う
見せ場なのは分かるが、戦争物でダラダラ時間を掛けた出撃シーンて
っと思ってしまう
[ 投稿者:Quu at 20:57 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(2) ]

しにがみのバラッド。 #06
第06話 「こころのたび。」(最終回)

自分が死んでしまったと勘違いした主人公が
どれだけ皆に思われているか、迷惑をかけているかを思い知らされる話し

500円硬貨は持てるけど、ボタンは押せない
実に不思議な設定です

結局、メインで登場した人でお亡くなりになったのは
第1話の女の子だけでした
あの第1話は切なかったけど感動した
毎回あの感じで物語が進めばよかったのにっと今は思う
それでも、毎回それなりに感動に近いものはあるものの
最後にしにがみちゃんの泣く姿を見るとちょっと冷める

B000F8O5IAしにがみのバラッド。 第1巻 初回限定版
ハセガワケイスケ 望月智充 小林晃子

ポニーキャニオン 2006-06-07
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 20:44 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(0) ]