掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

PR、とか

にほんブログ村 漫画アニメブログへ にほんブログ村 漫画アニメブログ
▲アニメ感想ブログをお探しの方はチェック
お気に入りサイトが見つかるかも、かも、かも^^
ただし、クリックするとココのポイントになるから気を付けてネ(^^;
Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー


2006年03月29日
奈々さまDVDと能登さん
溜まったアニメを見ていたらブログ更新する時間が無くなった
アハッハッハッハ・・・・ハァ orz

奈々さまのDVD予約が各所で開始されてますが
そんなことより
http://www.discstation.co.jp/VSSHOP/cgi/DS_goods_item.aspx?ns=KIBM-112
このページのスペック欄を見ると、片面2層×3となっています
3枚組みだけでも凄いのに、片面2層って
ライブの模様が完全収録されているようです
歌詞間違えた所とかバンドメンバーのアレなMCとかそのまま収録されてるのかな?
ちなみに、収録内容も載ってます

もう1つ
以前にも書いた『よみがえる空』DVD初回特典
『能登麻美子による小松救難隊訪問記』のダイジェスト版配信中です

よみがえる空公式サイト
http://www.rescue-w.jp/index.html
隊員さんが羨ましい

よみがえる空 -RESCUE WINGS- mission 1よみがえる空 -RESCUE WINGS- mission 1
桜美かつし 宮崎一成 能登麻美子

by G-Tools


さらに
今まで聴いたことが無かったのですが
第12回は面白いと評判の『峠のラジオ』
ゲストに川澄綾子さんと下屋則子さんを向かえ面白トーク炸裂でした
まだ聞いていない人は、是非聞いてみてください
3人ともボケ担当で目茶苦茶です(良い意味で)
ちなみに第13回も同じメンバーなので今から楽しみです
そして、第14回と第15回のゲストは斉藤千和さんのようです

峠のラジオ
http://www.te-a.jp/touge/

大魔法峠 1大魔法峠 1
大和田秀樹 水島努 佐藤利奈

by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 10:23 | 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2006年03月25日
HMV仕事早っw奈々さま情報
2006年06月21日 発売予定の水樹奈々Live-DVDがHMVにて予約開始!

■HMV-水樹奈々/Livedom: Birth: At Budokan詳細ページ
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1370137

組み枚数: 3
3枚組みですよ、3枚
盛り沢山になりそうな予感(≧▽≦)b
Amazonさん、まだですか〜

■水樹奈々公式-5thアルバム特設ページ、収録曲情報追加
http://www.mizukinana.jp/discography/cd_album/hybrid_universe/

B000EPFR9KHYBRID UNIVERSE(DVD付)
水樹奈々
キングレコード 2006-05-03

by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 22:56 | 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

ネットラジオ「たくろあ航海日誌」アンコール放送配信中
TVアニメ「タクティカルロア」より
数倍面白い、インターネットラジオ「たくろあ航海日誌」が
DVD発売を記念して4月7日まで全話配信中

■アンコール配信ページ
http://www.bandaivisual.co.jp/dbeat/netradio/taku_ancore/index.html

DVD第1巻って1話しか入ってないんだ
全12巻って事は無いよね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
第2巻は2話収録のようです(´▽`) ホッ

B000CGXM3Oタクティカルロア 1
ふじもとよしたか 中原麻衣 菅沼久義

バンダイビジュアル 2006-03-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

タクティカルロア 02タクティカルロア 02
ふじもとよしたか 中原麻衣 菅沼久義

by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 00:12 | ネットラジオ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2006年03月24日
舞-乙HiMEドラマCDが禿げしくアレな件
一言、言わせてください

これなんてエr

座って聞いていたんですが・・・



立ってました(^^;

正式タイトルは:舞-乙HiMEドラマCD ミス・マリアはみてた〜ガルデローベ裏日誌 Vol.1

B000CFWPZ6アニメ『舞-乙HiME』ドラマアルバムVol.1タイトル未定
ドラマ 菊地美香 小清水亜美

ランティス 2006-03-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 01:04 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2006年03月23日
灼眼のシャナ #24
第24話 「紅蓮の想い」(最終回)

ヘカテーは今週もエロかったです(≧▽≦)b
これだけでお腹一杯です
ちょwww

最終決戦はそれほどでもなかったが
最終的にみんな無事だったので良しとしよう
手を振るヴィルヘルミナがテラモエス(*´Д`)

「うるさい、うるさい、うるさい」
も久しぶりに聞けて良かった

ところで
KOTOKOの新OP「being」(AA)はもう聞いたかな?
なかなか良いよ
って今更言わなくても・・・だね(^^;

B000ENV1ZQ灼眼のシャナ 4
渡部高志 釘宮理恵 日野聡

ジェネオン エンタテインメント 2006-04-28
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 23:14 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(2) ]

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ #11
第11話 「やす菜の瞳から消えたもの」

はずむ同盟に入っている私ですが
最近のはずむの言動には目に余るものがあります
正直、好きになれません

はずむの事を諦めようとしていたとまりをその気にさせて
とまりが本気になったら「今はやす菜が・・・」みたいな事を言って
これでは2人が可哀想だ゚・(つД`)・゚・ 。
あゆきが怒るのも無理は無い
とまりとやす菜、2人のほうがよっぽど偉い
最後の2人でのやり取りは切なすぎる
いっそ、とまりとやす菜が付き合えばいいじゃん
オレ今、良いこと言ったw

ゆかりんEDキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!
CCCDVDの余韻がまだ・・・

B000EHRA7Uかしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 1
あかほりさとる 桂遊生丸 中西伸彰

バンダイビジュアル 2006-04-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 23:03 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(8) ]

あまえないでよっ!! 喝!!
第12話 「終わらないでよっ!!」(最終回)

最後だって言うのにアイキャッチが使い回しでした
しかも・・・

前回よりも少しは最終回らしかったけど、やっぱダメです
逸剛が力を使うとどうなるの?何がいけないの?
相変わらず良く分かりません
最後の千歳の行動も意味が分かりません
覚醒している逸剛がさらに覚醒?
パッと見、丸く納まったような気もしなくは無いが
実際何一つ解決していない
これなら終始エロのみで展開しても良かった気が
DVDでは、またはっちゃけちゃうのかな?

B000EBDFQQあまえないでよっ!!喝!!VOL.2

バップ 2006-03-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 22:54 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(3) ]

ノエイン もうひとりの君へ #23
第23話 「オワリ」

アトリ格好良いー
聞きたいなアトリの武勇伝♪
伝説ベスト10、Lets's Go!!w

実験を阻止するって
電源なり動力を破壊するのかと思ったら
そっちへ行っちゃうのね
で、返り討ち
有り得ね〜www

来週のアトリが心配です

B000CNERJKノエイン ~もうひとりの君へ~ 第4巻
赤根和樹 サテライト 工藤晴香

メディアファクトリー 2006-04-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 22:37 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ #11
第11話 「俺のドームで3人プレイ!?」

チルドレン?
大泉首相キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!

国会議事堂、飛んでるよ
マドンナ議員もキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!
「総理の仰るとおりです」

練馬を民営化!?
もうね、言ってる事が分かりませんwwwww

でもね、でも物凄くやばい事を言ってるんだろう
って事は分かりますw
スタッフの皆さん、はやく逃げて〜
絶対狙われてるよ、黒い組織に

B000EWRH4G練馬大根ブラザーズ 1
ワタナベシンイチ 松崎しげる 森久保祥太郎

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-05-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 13:35 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(2) ]

Canvas2 ~虹色のスケッチ~ #23
第23話 「クリスマスカラーの決意」

赤はダメだけどピンクはOKなの?
家から飛び出してきたエリス
ピンクの服に赤っぽいマント?コート?
私服は自分で買ってる設定だよね
赤が苦手なのに赤っぽい服を買うかね
そこへ赤いバイクに乗った部長登場
そして手渡される赤い紙コップ
ここまで来ると、いじめですね(^^;
そう言えば制服もピンクで赤系ですね

ここのところ霧エンドに向かって話しが進んでるような気がするが
エリスの友達は「それでいいの?」と揺さぶりをかける
大どんでん返しで最後にやっぱりエリスに・・・
って事もありえる気がするが、ここまで来てそれでは霧がかわいそ過ぎる
自分の本当の気持ちに気が付いたとしても
ここまで来たら、それは自分の胸に一生秘めておかなきゃいけないだろう
っと、思う
それに、そんなどんでん返しを期待している視聴者はいるのだろうか?
別に誰が好きとか嫌いとかないけど、ここまで来たら・・・

B000CSUZ6OCanvas2~虹色のスケッチ~4「永遠の恋心」バージョン(初回限定生産)
川崎逸朗 櫻井孝宏 名塚佳織

角川エンタテインメント 2006-04-28
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 13:17 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

陰からマモル! #10
第10話 「ゆうなの黄金伝説」

スタッフに椿のファンがいるんじゃないか
っと思うほど椿が魅力的に描かれている気がする
今回も風呂上りの洗い髪が溜まりません(;´Д`)ハァハァ
単に自分が椿を気に入ってるからそう見えるだけなのかな

今期たくさんの作品に出ているマイぴょんですが
ゆうなキャラが一番好きかな
バカっぽいほうが可愛い(褒め言葉)

B000EF7Z90陰からマモル! 其ノ壱

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-04-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 13:03 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

大魔法峠 #01-02
第01話 「ミラクルロッドで学園祭は大パニック☆!?魔法のプリンセスぷにえちゃん登場!!の巻)」
第02話 「お茶目でキュートなマスコット☆パヤたん登場の巻」

魔法の国から地上の学校に転校してきた田中ぷにえちゃん
魔法より関節技が得意なお茶目なお姫様
っと、言う事らしいのですが
監督がドクロちゃんの監督、水島努さんってことで
かなり期待していたんですが・・・

決して面白くない訳じゃないんですけど、いや十分面白いんですが
笑のツボは人それぞれってことで
どうやら私には・・・
最近のものだと「魔女っ娘つくねちゃん」の方が私好みです

見所は
あやちーのやさぐれ芝居とパヤたんのチワチワですね
千和かわいいよ千和

無料なら見るけどDVD買ってまでは・・・

B000EBDEP8大魔法峠 1
大和田秀樹 水島努 佐藤利奈

ジェネオン エンタテインメント 2006-04-05
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 12:27 | OVA | コメント(0) | トラックバック(0) ]

タクティカルロア #11
第11話 「花」

偶然、駅で出会った七波と漂介
ついに漂介は七波に告白
それを、偶然目にしてしまう翼
いやー、偶然って恐ろしいですね(^^;

双子ちゃんのキャラが
最初と今では別人のようだ
もう少しキャラの人となりを紹介する回があってもよかったかな、と
で、良く分からないままにどんどん変わっていくので
余計に掴めない、掴みづらい
1クールだと仕方が無いのかな

11話で松高弘樹ロボ出てるって言ってたよね?
何回か見直してみたけどワカンネ

DVDの初回特典に
「美咲七波のプライベートショット生写真」ってのがあるんだけど
どう言うのなんだろう?
描いた絵を写真に写してるの?それに意味はあるの?

B000EOTFWGタクティカルロア 02
ふじもとよしたか 中原麻衣 菅沼久義

バンダイビジュアル 2006-04-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 11:57 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

Fate/stay night #11
第11話 「鮮血神殿」

慎二からの電話に1人ノコノコ出て行く衛宮士郎
つくづくアホです、もう救いようが無い

死にそうになって、やっとセイバー召喚
1人で行けばこうなる可能性も予見できたはず
本当に迷惑なやつです
何処までセイバーに心配をかければ気が済むのか
いっそ・・・

ライダーに足も刺されてる割には、元気に全力疾走
化け物か、士郎は

セイバーはだいぶ女の子らしくなってきたみたい
照れるセイバーテラモエス(;´Д`)ハァハァ

あと、神谷兄ぃの演技は凄い
ほんとそう思った

B000E41NHGFate/stay night 1 (初回限定版)
奈須きのこ TYPE-MOON 山口祐司

ジェネオン エンタテインメント 2006-03-29
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 11:19 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(1) ]

舞-乙HiME #23
第23話 「不思議の谷のアリカ」

マイぴょん
キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!

「ハァーーーーッ!」って
力使って、料理かよw
つ、使い方間違ってるよw(^^;
ミユは玉子撹拌してるし
で、出て来た料理がラーメン餃子かよwwww
一体何から突っ込めば良いのか・・・(^^;

ミコトの罠に捕らわれた学園長とナオ
偶然マイたちの知り合いだったから、のんびり風呂に入っているが
本当なら今頃、マイやミコトの腹の中だったのかな
そう思うとラーメンの具が、餃子の肉が・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

色々と盛り沢山だった今回
説明もたくさんあったけど、相変わらず理解できません(^^;

B000E6G14E舞-乙HiME 3
矢立肇 小原正和 菊地美香

バンダイビジュアル 2006-03-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 10:49 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(0) ]