掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

PR、とか

にほんブログ村 漫画アニメブログへ にほんブログ村 漫画アニメブログ
▲アニメ感想ブログをお探しの方はチェック
お気に入りサイトが見つかるかも、かも、かも^^
ただし、クリックするとココのポイントになるから気を付けてネ(^^;
Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー


2005年12月31日
頭文字D Fourth Stage #21
第21話 「ドッグファイト」

2ヶ月ぶりのイニD
相変わらず、前回がどんな内容だったか思い出すのに苦労する

上りではパワーのあるGT-Rに分がある
そこで、無理に追うのではなくタイヤに負担をかけないように追走し、下り勝負に勝機を見出す作戦に
折り返し地点では想定範囲内の6秒差
ここからの下りで、いざ勝負

頭文字D 1

前回はそんな感じかな

続きを読む ...
 
[ 投稿者:Quu at 11:47 | OVA | コメント(2) | トラックバック(1) ]

2005年12月30日
ぱにぽにだっしゅ!#26
第26話 「一寸先は闇」(最終回)

いつかは終わると分かっていても、いざそれを目の当たりにすると切ない
こんな楽しいアニメは中々出会えないぞ

続きを読む ...
 
[ 投稿者:Quu at 21:08 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(2) ]

スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION THE ANIMATION #03
第03話「迷宮の囚人」(最終回)

普段ゲームを全くしない私ですが、スパロボとダビスタだけは毎回プレーしてました
でも、最近はゲームをする時間もなく手を出せないのが現状です

やっぱ、ゲームやってないと駄目ですね
登場キャラが分からない
だから、お決まりのセリフ(多分)なんかを言われても反応すら出来ません
分かる人が見ると燃えるんだろうな・・・orz

続きを読む ...
 
[ 投稿者:Quu at 20:22 | OVA | コメント(0) | トラックバック(0) ]

はっぴぃセブン ~ざ・テレビまんが~ #13
第13話 「終わりよければすべて良し」(最終回)

終わりよければ・・・・・
・・・・・
良ければ、良かったのにね

黒暗天は何時からそんなに亜麻乃好きになったなか?
それらしき兆候はあったような気もしなくもないが・・・
分からん
倒すべき敵に力を貸すほどの何かがあったのかな?

大体、主役である亜麻乃が活躍しない最終回なんて嫌いだ


夏休みの間に学校が建て直されるなんて・・・
構造計算書を見直した方が良いんじゃないか
鉄筋抜かれてるな、間違いない

最後はみんなで仲良く登校
それを上から見守る黒暗天

黒暗天をどうしたかったのか分からん

それと、生徒と同じ時間に登校してて良いのか?先生

はっぴぃセブン~ざ・テレビまんが~ 第1巻
はっぴぃセブン~ざ・テレビまんが~ 第1巻

関連商品
流星戦隊ムスメット Vol.6
流星戦隊ムスメット Vol.7
流星戦隊ムスメット Vol.3
流星戦隊ムスメット Vol.2
ラムネ Vol.1
by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 11:36 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

いつだってMyサンタ! #02
第02話 「いつだってMyサンタ!〜もう一度メリークリスマス」

夏です!海です!水着です!!
いつだってmyサンタ 12

( ゚д゚)ポカーン

続きを読む ...
 
[ 投稿者:Quu at 10:10 | OVA | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年12月29日
いつだってMyサンタ! #01
第01話 「いつだってMyサンタ!」

いつだってmyサンタ 2

続きを読む ...
 
[ 投稿者:Quu at 22:46 | OVA | コメント(0) | トラックバック(1) ]

2005年12月27日
朋先生が酔っ払い!?
金田朋子スレ 10ウォッチ!声優板

無料配信中の「朋ちゃんねる」見て来ました

普段からかなり可笑しい?朋先生が・・・
完全に壊れてます(^^;

どう見ても酔っ払いです
ありがとうございました

フルメタル・パニック?ふもっふ 第4発<通常版>
ハピネット・ピクチャーズ (2004/02/26)
売り上げランキング: 5,225
[ 投稿者:Quu at 09:52 | 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年12月26日
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #26
第26話 「幸せの鐘」(最終回)

正直、なんだかなーって感じです
もっと早く気付いても良さそうなのに今更・・・
アイシアの心理が分かりません
最初から純一の気持ちを無視して、みんなの幸せなんてチャンチャラ可笑しい
設定に無理が有ったとしか思えない
で、なんで消えたの?

結婚式ってあれからどのくらいの時間が経過してるんだ
高校生カップルか?

これを分からない方が可笑しいだろうってくらい
何処から見てもアイシアです
なぜ、戻ってきたの?

最後までグダグダ感が否めません

ほんと良く2クールもやったよね
その勇気と努力に脱帽です、スタッフ偉い

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 4 (初回限定版)D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 4 (初回限定版)
名和宗則 堀江由衣 神田朱未


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 08:16 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(10) ]

魔法少女リリカルなのはA's #13
第13話 「スタンバイ・レディ」(最終回)

最後の最後まで切ない

あれ、画面が滲んで良く見えない
なに、この頬をつたう熱いものは

泣いてなんか無いんだからね
泣いてなんか・・・・゚・(つД`)・゚・ 。

続きを読む ...
 
[ 投稿者:Quu at 05:48 | TVアニメ | コメント(8) | トラックバック(38) ]

銀盤カレイドスコープ #12
第12話 「シンデレラ」(最終回)

「ツンデレラ」
サブタイを見て誰もが思ったのではないかと
そう、タズサは最高のツンデレでした

続きを読む ...
 
[ 投稿者:Quu at 02:58 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(3) ]

【まとめて】ラムネ、あによこ、アカギ、ガンパレ、ノエイン、シャナ、シャホー、舞乙【いろいろ】
ラムネ 第11話 「台風の夜と夏の終わり」
アニマル横町 第23-24話 「どき☆どき クリスマス/不眠対策 の巻」
闘牌伝説アカギ 第12話 「偶機の魔法」
ガンパレード・オーケストラ 第12話 「風立ちぬ」
ノエイン もうひとりの君へ 第11話 「スレチガイ」
灼眼のシャナ 第12話 「ゆりかごに花は咲いて」
SHUFFLE! シャッフル! 第23話 「明かされた真実」
舞-乙HiME 第12話 「仮面舞踏かい?」

続きを読む ...
 
[ 投稿者:Quu at 01:37 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年12月24日
スクールランブル OVA 一学期補習
第01話 「また新学期でドキドキ!/そばにいたくてジタバタ!/ハダカの君にドキューン!」
第02話 「スマイルください!/マンモスたべたい!/恋してもいいですか?」

スクラン 1

続きを読む ...
 
[ 投稿者:Quu at 23:39 | OVA | コメント(0) | トラックバック(2) ]

『第6回極上クイズ王決定戦』
DVD『極上生徒会』映像特典
第6回極上クイズ王決定戦『沢城みゆきvsこやまきみこ』

極上クイズ王 1

今回はタイトル読めますねテヘ

続きを読む ...
 
[ 投稿者:Quu at 22:49 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

佳奈、由衣、ゆかりのかしましらじお
毎週金曜日のお楽しみ『植田佳奈、堀江由衣、田村ゆかりのかしましらじお
これは、来春1月11日から放送開始するTVアニメ『かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜』のラジオなんですが
3人の掛け合いがとても楽しいラジオです

で、
今日も『BEAT Net Radio!』へ行ったところ
アンコール放送として『かしましらじお』が第1回目から聞けるようになってました
聞き始めたときは、すでに数話放送が終了していたので
1回目から聞けて超ラッキーです
いつまで聞けるか分からないけど、良かったらどうぞ

同時に、植田佳奈、中原麻衣『たくろあ航海日誌』も第1回から聞けますよ

B000BV7SEE
TVアニメ『かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~』 イメージソング「コンパス」
神泉やす菜(堀江由衣),来栖とまり(田村ゆかり) 大佛はずむ(植田佳奈) 大佛はずむ(植田佳奈) 神泉やす菜(堀江由衣)

関連商品
JINKI:EXTEND キャラクターアルバム『黄坂ルイ』
D.C.S.S ダ・カーポ~セカンド・シーズン~ヴォーカルアルバム dolce2
CDドラマ「ねこだもん。」
いつだってMyサンタ!キャラクターソング(4)
D.C.S.S.ダ・カーポ~セカンドシーズン~ボーカルアルバム Vol.1
by G-Tools

タクティカルロア 1
B000CGXM3Oふじもとよしたか 中原麻衣 菅沼久義

バンダイビジュアル 2006-03-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

[ 投稿者:Quu at 00:09 | ネットラジオ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年12月20日
ToHeart2 #12
第12話 「特別編」

どう見ても総集編です
本当にありがとうございました

これ、やる必要あるの?
まぁそんな事を言ってしまうと、このアニメ自体やる必要があるのか?って話になってしまうけど

B000CFWQ8C
ToHeart 2 第2巻〈初回限定版〉
須藤典彦 落合祐里香 伊藤静

関連商品
ToHeart 2 第1巻〈初回限定版〉
ToHeart Remember my memories 第7巻
ToHeart Remember my memories 第6巻
To Heart Remember my memories 第5巻
To Heart~Remember my memories 第4巻
by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 22:12 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(1) ]