掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

PR、とか

にほんブログ村 漫画アニメブログへ にほんブログ村 漫画アニメブログ
▲アニメ感想ブログをお探しの方はチェック
お気に入りサイトが見つかるかも、かも、かも^^
ただし、クリックするとココのポイントになるから気を付けてネ(^^;
Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー


2005年10月31日
ケロロ軍曹 #82
第82話 「623僕のラジオにでない?であります/ケロロVS夏美1/6ガチンコバトル!であります」

宣伝ですか

ケロロ軍曹プラモデル

B0009Y2WSUケロロ軍曹 プラモデル ケロロ軍曹

バンダイ
売り上げランキング : 113

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

B000B8FJM0ケロロ軍曹 2ndシーズン 3
吉崎観音 山本祐介 渡辺久美子

バンダイビジュアル 2005-11-25
売り上げランキング : 364

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 22:54 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

BLACK CAT #04
第04話 「微笑む猫」

イヴが可愛くて仕方がありません
これから、どんな美幼女に育っていくか楽しみです

シリアスな部分と笑の部分
緊張と緩和が程よく融合され、見ていて楽しいです

2話くらいで見るのをやめようと思っていたが
イヴの登場で一変
なかなか面白い

B000BI55R4BLACK CAT Vol.1
近藤隆 藤原啓治 福圓美里

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2005-12-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 22:46 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

トリニティ・ブラッド #24
第24話 「THE CROWN OF THORNS II. THE ROAD OF OATH」(最終回)

えっ、終わりですか?
2クールもやって、こんな終わり方で良いんですか?

最後まで良く分からないアニメでした(^^;

来週からの新番組に期待するしかなさそうです

B000AAJS1Mトリニティ・ブラッド chapter.4 コレクターズエディション
吉田直 平田智浩 東地宏樹

角川エンタテインメント 2005-11-25
売り上げランキング : 1,291

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 22:41 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

舞-乙HiME #04
第04話 「炎の転入生!!」

ハルカちゃん、カッコいい登場ですね
もう、ダメ
って時にやってくるヒーローのようです

舞-乙HiME-ハルカ-1

舞-乙HiME-ハルカ-2
ここまで、OP前ですか

舞-乙HiME-ハルカ-3
これは、やりすぎ?いえ、GJです

前作キャラ活躍してるね
新キャラの立場が・・・

今週はOP前が全てでした
あとはどうでもいい話
前作、第4話のようなインパクトは無しですか、期待してたのに

あぁ、気になる所では
乙女は男女交際禁止って所かな
ただ、体内に入らなければOKって事なので
中出ししなきゃ、何をしようが問題ないって事だね

舞-乙HiME-ハルカ-1
時間制限でもあるのかな?
アルティメット・ガールみたいだね

来週は、イジメ問題ですか
一番優しく接するやつが犯人です(多分)

B000B63EGA『舞-乙HiME』オープニング主題歌「Dream☆Wing」
栗林みな実 飯塚昌明

ランティス 2005-11-02
売り上げランキング : 7,731

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 22:18 | TVアニメ | コメント(2) | トラックバック(7) ]

DVD『極上生徒会』映像特典、極上クイズ王決定戦
極上のDVD映像特典
第4回極上クイズ王決定戦!です

極上クイズ王決定戦-1

続きを読む ...
 
[ 投稿者:Quu at 05:22 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

SoltyRei ソルティレイ #04
第04話 「friend」

100%機械の体のソルティ
これは凄い事らしい
消化器官も完璧に再現されている
って事は、あんなとこやそんなとこまで再現されているのか?

冗談は置いといて

ソルティの、とびっきりの笑顔を
ソルティ-1

ソルティ-2

ソルティ-3

ロイの驚きも尋常じゃない
そんなに驚かなくても・・・

この場面に至る前の
機嫌をよくする呪文を耳打ちする場面で
先日読んだネタ本の事を思い出した

幼かったその彼が、母親にSEXの意味を聞いた
母は「仲良くなる呪文だよ」と、彼に言った
ある日夫婦喧嘩をしている親に彼が・・・
「喧嘩はやめてSEXしろ」と言って親父に怒られたらしい

流石にそんな展開になるとは思わないが
キスくらいアリじゃないかなと、期待して見ていたが
これはこれで、アリかな

ところで
ソルティはどの程度の知識があるんだろう?
日常会話は問題ないようだし
電車にも1人で乗っていた
特に問題はなさそうに見える
どちらかと言うと感情面での成長がイマイチって事なのか

そう言った意味では
BLACK CATのイブと基本設定は一緒のようだ
GONZO繋がりだから?

B000BV7V1YTVアニメ「ソルティレイ」オリジナルサウンドトラック

2005-12-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


続きを読む ...
 
[ 投稿者:Quu at 02:06 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

ARIA The ANIMATION #04
第04話 「その 届かない手紙は…」

今回は癒されましたか?

私は・・・
私は駄目でした
どうしても、どうしてもアリア社長のお尻
って言うか、穴が気になって

アリア社長-1

社長、お尻見せすぎ
正直、見たくないです(^^;

「恥ずかしい格好、禁止!」

アリア社長-2

それとも・・・・
HGに目覚めたとか。ふぉおおおおおーーー

そんな、訴えるような目で見つめられても・・・
ぼくには、そんな趣味は無いです

B000BQ5L3YARIA The ANIMATION Navigation.1
天野こずえ 佐藤順一 葉月絵理乃

メディアファクトリー 2006-01-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

B0007YF1W6SRDX ARIA 水無灯里

ユージン
売り上げランキング : 1,801

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 01:51 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年10月27日
灼眼のシャナ #04
第04話 「惑いのフレイムヘイズ」

今週は”ネ申”展開
最強のツンデレ キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!

何ですか、この神がかった展開は
一緒に寝る、ですとー
しかも、着替えですとー
うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉー

シャナ-ベット
少女にして、その腰使い(;´Д`)ハァハァ堪りません

シャナ-着替え
シャナ-着替え-2

シャナ-寝姿

ところで
平井さんに成り済ますシャナですが
家(平井家)に帰らなくて良いのか?
ご両親が心配してるぞ!

B000BQVDHM灼眼のシャナ 1

ジェネオン エンタテインメント 2006-01-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

B000B63GBI「灼眼のシャナ」OPテーマ 緋色(ひしょく)の空(初回限定盤)
川田まみ 中沢伴行 井内舞子

ジェネオン エンタテインメント 2005-11-09
売り上げランキング : 198

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 21:02 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(15) ]

ToHeart2 #04
第04話 「自転車」

うわー、たち悪ーい(^^;
まるで、ヤの付く自由業!?

勘違いも甚だしいが、度が過ぎると・・・
地獄通信に名前書かれちゃうよ

ちなみに
エアー・ホッケーは2分くらいでゲームオーバーです
点数表示は無かったが、7点先取でも終了です
ただ、各店舗によって設定が違う場合があります

あと、
神出鬼没のおじいちゃん
孫の行くとこ行くとこ付いてくる、ストーカー?
高そうな車に乗っているわりに、運転は自分
運転手は雇えなかったのかな
[ 投稿者:Quu at 19:48 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(1) ]

GUN×SWORD ガンソード #17
第17話 「座標Xを追え」

みんな、見てる?
いやー、今まで何度か挫折しそうになったが
見てて良かった(^^

今回は、いったいどうしたの?
前回までのシリアス展開からは想像も出来ない展開

なぜか、全員集合!勢揃い
そして、とんでもない依頼が・・・

男子禁制ミズーギ王国
仕方が無いので、女性陣だけで乗り込む事に・・・
強引だけどナイスストーリー
当然、入国の為には水着着用
お約束です(^^;
『自主規制』はちょっと目障りだけど・・・
ガンソード-1

ガンソード-2
ウェンディは、お約束のスクミズ風。GJ!

ガンソード-3ガンソード-4ガンソード-5
ギリギリのスリルとサスペンスを堪能

ガンソード-6

必殺!女体天空翔!!

ガンソード-7

女体盛り(盛り合わせ)キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!


ガンソード-8

ガンソード-9

ガンソード-10

これを見せられたら・・・
こんな物を見せられたら
ボクも眠れません!!
[ 投稿者:Quu at 18:10 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(1) ]

2005年10月24日
魔法少女リリカルなのはA's #04
第04話 「新たなる力、起動なの!」

いよいよ、フェイトの学校デビューです
なのはA's-学校

学校は始めてのフェイトは戸惑いの連続みたい
「なんだかもう、ぐるぐるで」
ぐるぐるですか、なんとなく分かるような気がします

はやて家の日常や病院の場面では
周りのみんなが、それぞれの事を思いやり
とっても、暖かい感じがします
何よりもはやての笑顔が全てを物語っているようです
辛い境遇にも負けず、素直で優しく育ったはやてには
ぜひとも、幸せになって欲しいところです

そんなはやての為に自らを犠牲にして魔力を集める彼ら
いったいどんな経緯があったのだろう?

なのはA's-高町家

フェイトが過去の体験からなのはと話をする場面
辛い体験をしたフェイトだけに説得力があります
最後は笑顔で過去を振り返るフェイト、強くなったね(父さんは嬉いゾ)

この会話は、前作を見ていると見ていないでは
かなり違う印象になるんじゃないかな
前作を見ておいてよかった

なのはA's-変身1

なのは、フェイト登場!!
なんか胸がジーンとした、キターって感じだ

ついに新デバイスの登場です
って、ここで終わりですか
早く1週間経過しますように(祈り)

なのはA's-変身2

B000BKJHNU魔法少女リリカルなのはA’s SOUND STAGE 01
アニメ:魔法少女リリカルなの

キングレコード 2005-11-23
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 07:34 | TVアニメ | コメント(4) | トラックバック(25) ]

ケロロ軍曹 #81
第81話 「ギロロ真っ赤なド根性の日々であります/戦え小雪!大切な人を守るためにであります」

仮面ライダーばりの始まりから
逆『美鳥の日々』のような展開

ゴリライモ、いや芋碁理恵の登場で
なんとなくオチが分かってしまうところは歳かな
最後は、やっぱりシャツに張り付くよねカエルだもん

映画化か
凄いなケロロ

B000B63D4Sケロロ軍曹 2ndシーズン 2
吉崎観音 山本祐介 渡辺久美子

バンダイビジュアル 2005-10-28
売り上げランキング : 315

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 03:49 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

BLACK CAT #03
第03話 「闇の中の猫」

なんか、面白くなってきたよ
イヴの登場で、事態は思わぬ方向へ
今後の展開から目が離せない

black cat-1

また、イヴが可愛い
世間を知らない女の子って意味じゃソルティに似たところがあるけど
雰囲気は対照的だ
どちらにしろ可愛い
可愛いは正義だ!!

B000BI55R4BLACK CAT Vol.1
近藤隆 藤原啓治 福圓美里

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2005-12-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 03:34 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

トリニティ・ブラッド #23
第23話 「THE CROWN OF THORNS ・.CITY IN THE MIST」

エステル
ちょームカつく
部屋でジッとしてろって言われたのに
なんで、ウロウロしてるんだ
お前さえ出てこなければ、アベルは死なずに済んだのに

挙句の果てに、正当な王位継承者だと
ふざけるな!
まったく、気に入らないね

でも、
主役が死ぬ事はないので
今後何らかの方法で復活は間違いないだろう

B0009RJEMOトリニティ・ブラッド chapter.3 コレクターズエディション
吉田直 平田智浩 東地宏樹

角川エンタテインメント 2005-10-28
売り上げランキング : 5,694

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 03:24 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

SoltyRei ソルティレイ #03
第03話 「青の少女」

ドアを壊して不法侵入
ロイの話は無視して、喋る喋る
こんなに喋るソルティは初めてじゃないか
「あぁー」とか「うー」とかも可愛くて良いけど

ロイも諦めて、もう少し素直に
そして、ソルティに優しくしてあげれば良いのに
ソルティの事を大切に思っているのに・・・
全く不器用だな
健さんか!お前は

今後常連になりそうな、義賊が登場
なんかアホっぽい(^^
ますみんもアホっぽい

しばらくは、日常の小さな事件が続くのかな
核心に迫るのは、まだ先の話か

B000B6FEYAclover
meg rock

メロウヘッド 2005-11-09
売り上げランキング : 6,252

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 01:56 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(0) ]