掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

PR、とか

にほんブログ村 漫画アニメブログへ にほんブログ村 漫画アニメブログ
▲アニメ感想ブログをお探しの方はチェック
お気に入りサイトが見つかるかも、かも、かも^^
ただし、クリックするとココのポイントになるから気を付けてネ(^^;
Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー


2005年09月30日
SHUFFLE! シャッフル! #11
第11話 「夏のお嬢さんたち」

R-15になった割には
それを有効活用することなく経過していた
とは言え、ただ裸を出せば良いと言う物でもない

その点
今回のAパートは
そういった意味では好く出来ていた
男心をくすぐる、超ドキドキストーリー
BパートではAパートと同時進行でもう一つのストーリーが展開
と、全体的にも良く出来ていたと思う

しかし
いくらノーパン、ミニスカのためとはいえ
意味もなくパンツを見せるシーンや
着替えの時に全裸になる強引さはいただけない
もう少しスマートな展開は考え付かなかったのか

B000B5VOCWSHUFFLE ! episode.1 (初回限定版)
細田直人 杉田智和 あおきさやか

ハピネット・ピクチャーズ 2005-10-28
売り上げランキング : 146

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

初回限定版の特典CD-ROMはなかなか良いかも
[ 投稿者:Quu at 22:10 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(1) ]

極上生徒会 #26
第26話 「今日も極上日和」(最終回)

最初に見た時は、顔が・・・
どうも好きになれないキャラだな
って、思っていたけど
そんな事を忘れさせてくれるストーリー
ツッコミどころも満載で面白かった

それぞれのキャラが立っているから
物語にも入り込めたし
良く出来たアニメだったと思う

プッチャンがりのの兄だという事は分かったが
どうして人形になったのかとかは謎のまま
しかし
このアニメで細かい事は気にしてはいけません(^^;

今更気が付いたけど・・・
会長と副会長たちは同級生ではなかったんだ
とくに、奏と奈々穂はてっきり同級生かと思っていた

色んなブログ様で各キャラに思いを告げていたけど
私的には管理人のまあちかな エヘ(^^ (犯罪ですよ)

B0009MZALI極上生徒会 Vol.4
岩崎良明 田村ゆかり 生天目仁美

キングレコード 2005-10-26
売り上げランキング : 865

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 21:51 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(1) ]

かみちゅ! #12
第12話 「小さな一歩で」(最終回)

最終回です汗
今回はみんなでゆりえを応援
神様に恩返し

みんなの気持ちや思いが伝わる良い内容だった
ゆりえがあそこまでハッキリと告白するとは思わなかった
が、恋が成就して良かった
みんなには「浮かれてる」とか「舞い上がってる」とか言われてるけど・・・

これで最後なのは非常に残念だ

ハイクオリティーで評判だったこのアニメ
背景の町並みも緻密に書き込まれていて
表情や髪の毛も、良く動くし
内容もなかなか良かった

先週はコタツから出ないまま終わるという
前代未聞の内容
しかし、細かい表情の変化で見るものを飽きさせない
同じ部屋にずっと居るのに、物足りなさを感じさせない内容と展開
まさに、すごいアニメだ

これだけ高いクオリティーを保つのは大変なんだろうな
っと、素人ながら思う
そんな訳で、惜しまれつつも1クールで終了なのかな

本当の最後はDVDでの13話になるようだが

DVDも2巻目が発売されて
今回はオーディオコメンタリーに
主役の3人も加わり、みんなでトーク
時間の都合でカットされたであろう場面も追加されてる
何回見ても楽しめる充実の内容だ

かみちゅ!-走るタマ
完全にネコではなくなっているタマ

かみちゅ!-強風
最後までガードは固かった・・・

かみちゅ!-縦笛
最後なのでサービス!?
これは、【馬と戯れる少女逆転スリーラン】さんでやっている画期的な取り組みを
最後なので記念にまねして見ました
jagiさん、ごめんなさい

B000B5M7W8かみちゅ! 3

アニプレックス 2005-10-26
売り上げランキング : 164

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 20:48 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

焼きたて!!ジャぱん #47
第47話 「ヴィクトリー!!パン業界に革命を!」

前回、河内が勝つのは奇跡か偶然
みたいな事を書いたが
なんか、一生懸命努力してる
ごめん、河内
お前って男をバカにしていた
しかも、ギャグアニメだからって軽く考えていた
ほんま、すまん

だた、
最初から真面目にやっていれば
こんな誤解をしなくても済んだのに・・・

月乃が久しぶりに登場したのに
出番少ない orz
もっとボケてくれ、ツッこんでくれ、そして突っ込ませてくれ(・・・失礼しました)

B000B5M7WS焼きたて !! ジャぱん モナコカップ編 1号 完全生産限定版

アニプレックス 2005-10-26
売り上げランキング : 1,951

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 20:37 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

エレメンタル ジェレイド #26
第26話 「天空と未来の謳」(最終回)

強大な敵を造って
盛り上げるだけ盛り上げて
さあ、ここからどうするんだって思っていたけど

古代の詩?
何処からそんな物が出てくるんだろう?
なんでクーから・・・(それは、主人公だから・・・)

仮に
それを置いといたとして
その後に、態度急変かよ
和解してるし(^^;
2クール放送した割には、こんな結末か

でも
最後の最後に
「息、出来るかな・・・」

最後にこんな台詞が聞けるとは思わなかった
かなりお気に入りです
終わりよければ全て良しって訳で
良かった事にしておきましょう(^^;

B000B5M7V4エレメンタル ジェレイド 4
うえだしげる 石田彰 高橋美佳子

ジェネオン エンタテインメント 2005-10-21
売り上げランキング : 720

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 20:25 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年09月27日
おくさまは女子高生 #13
第13話「結婚がばれた!/いつまでもずっと愛して…」

アクセス解析の検索ワードで
なぜか多いんだよね「おくさまは女子高生」って
なんでだろう?

最終回らしいけど
それほど書く事も無いので
軽く画像を・・・

しかし
最後まで見ていた俺は、ある意味凄い
自分で自分を褒めてやりたい・・・orz

麻美-1
2枚の画像を重ねて見ました
ちょっと、色合いが違いますが気にしないで(^^;
抜けているところは、適当に塗っときました(マウスで)
手の辺りに違和感があるけど、気にしない

麻美-2

合体!?

いきなり、は無いよね
「親しき仲にも、前技あり」ってね

ちっちゃいお友達も、おっきいお友達も
良い子のみんなは、真似しちゃ駄目だぞ
お兄さんからの、お願い

B000AOXE1Sおくさまは女子高生 第1巻
こばやしひよこ 宍戸淳 川澄綾子

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2005-10-26
売り上げランキング : 877

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 10:29 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年09月26日
ギャラリーフェイク #37
第37話 「メトロポリタンの一夜」(最終回)

危うくスルーするところだった(危ない危ない)
今回で最終回じゃないですか
いつもと全く変わらないので、すっかり忘れてました(^^;

で、
わざとなんだろうけど
三田村さんもサラも出てこないし
ましてや、サラとの恋の行方もさっぱり
なんだかなーって感じです
多くの方がそう思っているのではないかと思いますが・・・

2クール?3クール?も続いたんだし
もうちょっと、盛り上げてくれても

B000ADPXIQギャラリーフェイク BOX RED

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2005-09-28
売り上げランキング : 575

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 08:11 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

奥さまは魔法少女 #13
第13話 「あなたがそこにいる、ということ」(最終回)

先ずは
井上喜久子さん、お誕生日おめでとう!!
今年で、・・・今年も17歳ですね(^^;
井上喜久子さん17歳と288ヶ月(多分)

空の上でキスしちゃったよ
キスすると魔法が使えなくなるんでしょ
そんな所で魔力が無くなったら・・・
死ぬよ

最初の頃、さやかに声を掛けていた
気の弱そうな少年
今度はブルガをナンパかよ
しかも、そんな怪しい器に入っているんだぞ
気持ち悪いだろう

女なら誰でもいいのか!!

気が弱くて優しそうなキャラ、実は作ってるだろう
羊の皮を被ったヤギだな(めぇー)

オオカミだろ!!しかも、羊とヤギの違いが良く分からんし

最後は、みんな良い人
で、終わっちゃった
こんなんで良いのか?

B0009YGWOA奥さまは魔法少女 第1巻
錦織博 井上喜久子 岸尾大輔

メディアファクトリー 2005-10-25
売り上げランキング : 1,222

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 07:46 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #49
第49話 「レイ」

やっと最終決戦が始まった
なんか、議長とラクスの洗脳合戦だね
議長側には強力助っ人レイがいるから、ちょっと有利か

SONYに続き大量リストラの始まりかと思ったが・・・
次週に持ち越しみたい
でも、今更死んでも意味ないか・・・議長以外は

アカツキ@ネオ様、出撃です
アカツキ
またもや、自分を犠牲にしてアークエンジェルを守る
アカツキ-ビーム
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ、またかよ
っと思わせといて、そう来ましたか・・・
対ビームコートが施されていて良かったね
アカツキ-2
ファンネル(正式名称は違うらしい)をνガンダムのような使い方でAAを防御
ネオ様、いやムー様、GJ!
アカツキ、かっこ良杉

B0009XE9Y6機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9
矢立肇 富野由悠季 福田己津央

バンダイビジュアル 2005-10-28
売り上げランキング : 102

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 05:37 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(1) ]

DVD『極上生徒会』映像特典、極上クイズ王決定戦
第3回極上クイズ王決定戦「川澄綾子 vs 松岡由貴」

川澄綾子vs松岡由貴
今までとはかなり違い、和気藹々の雰囲気
まるで、クイズをやる気がないらしい
フリートークで暴走しっぱなし
進行のプッチャンも喋る隙が無いくらい

いままでで一番面白かったような
2人の仲の良さが感じられます
なぜか、終始ナバに挑戦的
「ナバには負けたくない」らしい

B0009MZAL8極上生徒会 Vol.3
岩崎良明 田村ゆかり 生天目仁美

キングレコード 2005-09-22
売り上げランキング : 111

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

第4回は「佐久間紅美vs辻あゆみ」の桂姉妹対決!です
[ 投稿者:Quu at 05:19 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

トリニティ・ブラッド #19
第19話 「THE NIGHT LORDS V. A START OF PILGRIMAGE」

セスちゃん
セスちゃん陛下@松岡由貴、登場
「予の顔に、見覚えは無いか?」
おー金さん、かっこいい!

B0009RJEMOトリニティ・ブラッド chapter.3 コレクターズエディション
吉田直 平田智浩 東地宏樹

角川エンタテインメント 2005-10-28
売り上げランキング : 5,694

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 04:47 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

TIDE-LINE BLUE タイドライン・ブルー #10
第10話 「別れ」

イスラ、超かわいいハート1
キール(イスラの子)に弟が欲しいなら、ぜひ私に(いい仕事しまっせ(^^;)

B000AQCHVEタイドライン・ブルー 1
小澤さとる 飯田馬之介 阪口大助

バンダイビジュアル 2005-10-28
売り上げランキング : 1,642

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 04:29 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

極上生徒会 #25
第25話 「その声は風にのって」

「子供らしく、堂々と胸を張って会いに行こう!」
って言ったじゃないですか、副会長
なのに、何で作戦会議なの?
しかも、みんな盛り上がってるし・・・

それにしても
神宮司家の用心棒は弱すぎじゃない
いざって時に、役に立たないんじゃない

最後だからって
これでもかってくらい、色んな人出てるネ
ナマステー(^^;

ついに、ついに
奏会長の力が明らかに
「聞こえる?私の声」
「会長、声が・・・」

おー、それが会長の力なのか
すげー、会長は腹話術師か
「・・・声が、・・・遅れて、・・・聞こえて」
って、そんな訳あるか!!怒やらせるな!!!

その力、役に立つのか?

B0009MZALI極上生徒会 Vol.4
岩崎良明 田村ゆかり 生天目仁美

キングレコード 2005-10-26
売り上げランキング : 865

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 04:02 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年09月25日
フルメタル・パニック!TSR #09
第09話 「彼女の問題」

かなちゃん、すごい!
やる時はやるね
あんな展開になるとは想像してなかった
手に汗握る緊張の連続
いやー、スリルですね、サスペンスです
バスローブ1枚で逃げ回る姿に惚れました(^^;

そして
テッサ兄、本格参戦!(ちゃんと名前書いてやれよ)
デビュー戦を華々しく飾る
が、ちょっとムカつく
それよりも・・・
ユイラン@沢城みゆき、カンバーック!

B000AMFGZMフルメタル・パニック! The Second Raid Scene01 +α 初回限定版
賀東招二 武本康弘 関智一

ハピネット・ピクチャーズ 2005-09-23
売り上げランキング : 71

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

DVDが発売され、ファンは喜んでいるかと思ったが
多方面から不満の声が・・・
初回限定版が1話収録で定価6,090円という値段
特典の1つであるUMDが不評
さらに
通常版が5.1ch仕様になっていない事

通常版が5.1chなら、即買いだが・・・OTZ
[ 投稿者:Quu at 03:31 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(1) ]

2005年09月21日
かみちゅ! #11
第11話 「夢色のメッセージ」

いきなり、お正がちゅーです
10話から11話の間に、DVDではもう1話位ありそうです

今回はタマ(貧ちゃん)が可愛かった(^^
タマ-1
タマ:「お米の一つには7人の神様が・・・」
ゆりえ:「・・・共食いじゃん」
ゆりえ様、見事なツッコミです

タマ-2
ゆりえに言われ、食器を片付ける貧ちゃんだが・・・
タマ-3
そこに、しょうちゃんが・・・
このあと、さらに面白い展開に(≧m≦)ぷっ!

黒豆が嫌いになった、タマでした

ゆりえに来た年賀状
友達に総理大臣に火星人そして・・・
百歩譲って火星人は良しとしても
大和さんは、どうやって年賀状を書いたのか?

新聞記事
色々と気になる番組が多いが
”ちびっこ”で”ポロリ?”って・・・
是非見て見たい(^^;

B000ALVXB4かみちゅ! 2

アニプレックス 2005-09-28
売り上げランキング : 46

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[ 投稿者:Quu at 17:22 | TVアニメ | コメント(0) | トラックバック(6) ]