掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

PR、とか

にほんブログ村 漫画アニメブログへ にほんブログ村 漫画アニメブログ
▲アニメ感想ブログをお探しの方はチェック
お気に入りサイトが見つかるかも、かも、かも^^
ただし、クリックするとココのポイントになるから気を付けてネ(^^;
Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー


2005年02月28日
戦闘妖精少女たすけて!メイヴちゃん
ネットの書き込みを見て、偶然出会った作品。
もともとは「戦闘妖精雪風」と言うシリアス作品があって
そのキャラを使った萌えアニメ作品。

約23分の短いものなので、ストーリー的には期待できない。
まぁ、どうなんでしょう?
これで6,000円は、取りすぎじゃないかと思う。

戦闘妖精少女 たすけて!メイヴちゃん

戦闘妖精雪風 OPERATION 1

[ 投稿者:Quu at 20:49 | アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

舞-HiME
第21話 「黒き君、目覚めるとき」

だいぶ色んな事が分かってきて、アフォ〜な私も助かる。
大方の予想通り委員長がHiMEで黎人さんが君だった。
それより委員長の「貴女の好きとは違う」の意味が気になるところだ。

裸?に大き目のYシャツ姿の舞衣ちゃん。
当然、あんな事やこんな事にはなるはずもないが、
一部の期待を込めて見ていた事も間違いではない。
そんなこと、ある訳無いか(笑)

舞-HiME 2
[ 投稿者:Quu at 19:40 | アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

GIRLSブラボー second season
第05話 「ふたりならブラボー!」

第01話の凄さに、期待と希望を持って見ているが
それ以降は、なんか普通。
今のところR指定の意味なし。
ただ、無意味に裸体やら何やら出てくるが
あれは必要か?
胸も強調しすぎじゃない。
そんなことの為に、わざわざR-15指定にしたんか!!

そんなことより、福山良い人すぎじゃない?
そんな君は見たくない。
もっと、本能の赴くまま己が信念に向かって突き進め。

GIRLSブラボー second season DVD-BOX 1(2005/04/29)
[ 投稿者:Quu at 19:23 | アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

AIR
第08話 「なつ -summer-」

あれっ?平安絵巻だ。
そう言えば先週も少しあったような、予告だったのかな?
先週って、どんなストーリー??

あれ?あれ?

AIR 1 初回限定版

AIR 2 初回限定版
[ 投稿者:Quu at 19:16 | アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

BUZZER BEATER
第04話 「PG」

ポイント・ガード対決!
ヒデヨシってPGだったんだ。
てっきりフォワードかシューティング・ガードかと思ってた。
まぁ、センターは無いよね。

PG球持ちすぎ、自分でシュートに行くが悪いわけではないが
やはり華麗なパスワークが醍醐味じゃないかと個人的には思う。
目指せ!アシスト王!!
[ 投稿者:Quu at 19:08 | アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

まほらば ~Heartful days~
第08話 「おかいモノ」

先週からの続きでしたね。
久しぶりに変身した大家さんですが、
そう言えばそんなキャラだったな、って思い出して一人納得しました。

まほらば~Heartful days...【DVD】2005/05/11
[ 投稿者:Quu at 18:57 | アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

ああっ女神さまっ
第08話 「ああっ偏差値30からの恋愛受験っ」

なんともうらやましい状況だこと。
「据え膳食わずは男の恥」っと昔からよく言ったものだ。
いっそ、あんな事やこんな事もウルドお姉さまに教えて頂きたい。
ついでに、ベルダンディーも交えて3・・・、
すいません、調子に乗りすぎました。

ああっ女神さまっ 1【DVD】2005/04/22
[ 投稿者:Quu at 18:42 | アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年02月24日
JINKI:EXTEND ジンキ・エクステンド
第08話 「銀翼の来訪者」

ますます分からない世界へ行ってしまわれた。
僕を置いて行かないで。

今回は青葉ちゃんさへ出てこなかった。
今回の事は1つの情報として記憶しておくが、
これがいつか1つに繋がる時が来るのだろうか。
とてつもなく不安だ。
[ 投稿者:Quu at 23:37 | アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

月詠 -Moon Phase-
第20話 「おじいさま、どーしてそんな格好してるんですか?」

修行のため崖登り、ロッククライミングです。
さて、何の修行でしょう?
あんな所を登って行けるなんて、ある意味修行は終わったのでは。

遂に敵勢力と遭遇。
まずは、耕平が捕まったが
いよいよ、全面抗争に突入か。

ところで、あなたは誰ですか?
やはり貴方は・・・
そうなんですね。やっぱり。
月詠-MOON PHASE-2 限定盤
アニメ:月詠~ムーンフェーズ

ビクターエンタテインメント 2005-02-23
売り上げランキング : 69

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


[ 投稿者:Quu at 22:48 | アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

tactics
第20話 「娘義太夫 鬼がたり」

しばらく続いた1話完結が、ここへ来てまた連続物に。
1話完結も見やすくてよいが、やはり盛り上がりに欠ける。
終盤に向けさらに盛り上がって欲しいところだ。

今回は、能登麻美子さんが出ているではないですか。
単発かもしれないが、嬉しい限りだ。
なかなか見れない雄叫びも見れたし。
しかし、最後は廃人に。
tactics 2 (初回限定版)
アニメ:タクティクス

アミューズソフトエンタテインメント 2005-02-25
売り上げランキング : 498

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

[ 投稿者:Quu at 22:33 | アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

スターシップ・オペレーターズ
第08話 「スターダスト・メモリー(後編)」

先週からの続き、
で、どんな作戦かと思ったが
加速してかわすだけで、なんかがっかり。

そんな事より、以前から気になっていた
アマテラスによる単独戦争を立案した黒幕が遂に判明。
お前か!お前だったのか!!
スターシップオペレーターズ(1)
水野良

ジェネオン エンタテインメント 2005-03-25
売り上げランキング : 1,636

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

[ 投稿者:Quu at 21:59 | アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

焼きたて!!ジャぱん
第18話 「祈りをこめて!!墓前の誓い!」

今週は期待のオーバーアクションも影を潜めた。
やはり和馬の対決ほど力が入っていない。
それともネタが無いから、軽めの仕上がり?

後ろであれだけ大騒ぎをして、全く気が付かない
梓川月乃さん、貴女は偉い。
最初、梓川月乃の声にとても違和感を覚えた。
気になって、声を担当している「大塚ちひろ」さんのことを調べた。
彼女は新人女優さんだった。
最近は慣れたせいか、それほど違和感を感じなくなった。
以前、「愛してるぜベイベ☆☆」で芸能人を起用して・・・・
あれは、最後まで馴染めなかった。
[ 投稿者:Quu at 20:05 | アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

まほらば ~Heartful days~
第07話 「かくれんぼ」

何のひねりも無く、タイトル通り「かくれんぼ」

住宅の柱のサイズは、一般的に12cm角です。
えっ、何の事?
見た人は分かるでしょう、私の言いたい事が。

2人っきりでお買い物。
デートか?っと思っている白鳥君。
実は重い荷物が一杯で、単なる荷物持ちだった。
って、オチを想像していたが、その前にED。
残念。
[ 投稿者:Quu at 19:56 | アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

スクールランブル
第21話 「逆襲の花井!/閃光のかれん!/再開、お姉さん」

新キャラ「ハリー・マッケンジー」
で、思った事。
♪よ〜めにぃ〜、来ないかぁ〜♪by「ニーヌ・マッケンジー」
何の事だか分からないと思いますが、忘れてください。

スクールランブル(2)
吉田・玲子,  金春・智子,  高橋広樹,  小清水亜美

メディアファクトリー 2005-02-25
売り上げランキング : 39

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スクールランブル 高野晶
イメージ・アルバム 清水香里 小清水亜美 能登麻美子

キングレコード 2005-02-23
売り上げランキング : 40

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


[ 投稿者:Quu at 19:47 | アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

UG☆アルティメットガール
第07話 「アルティメットガール西へ」

西へ・・・
修学旅行で関西方面へ。

今週は良かった。
何がどう?って言うことは無いけど。
何か心踊る思いだ。

見事なタクトさばきに感服。
ありがとう、そしてさようなら。
巨大獣マーラよ永遠に。
[ 投稿者:Quu at 19:39 | アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) ]