掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

ごあいさつ
このブログではNPO法人スペシャルオリンピックス日本・長野の長野地区プログラムの各種情報を発信しています。アスリート・ファミリー・ボランティアまたSOに関心のある方の参加をお待ちしています。         障害者スポーツ応援クリック募金

2008年02月25日
飯綱町町民スキー大会に参加しました
08スキー大会

2月24日、アルペンスキープログラムとスノーボードプログラムのアスリート、コーチ、ファミリーが
「第3回 飯綱町町民スキー大会&SOメモリアルアルペンスキー・スノーボード大会」 に参加しました。

あまりの悪天候のせいで、町民からの参加はなく、またもやSOのための大会になってしまいました。
吹雪の中、今年もSO新潟・上越から大勢のみなさんがお越しいただきました。ようこそ!

参加チームは合計20チームを越え、とても盛大な大会になりました。

08スキー大会  08スキー大会

主催はいつもお世話になっているいいづなリゾートスキー場さんです。
午後にはパン食い競争&宝探し、そしてじゃんけん大会など、楽しいイベントも企画していただきました。
アスリートはもちろん、コーチもファミリーも楽しませていただきました&賞品もありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。


笑 (広報委員長)
[ 投稿者:SO長野地区広報チーム at 22:25 | アルペンスキー | コメント(2) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント
寒い中ご苦労様です
もう吹雪の中、もしかしたら中止かも?というおもいで見に出かけました。寒くて応援どころではありませんでした。ごめんね!でも、参加されたアスリート・コーチの方々の頑張っている姿を見られただけで、この吹雪の中飯綱まで来て良かったと思いました!上越から来てくださった方々もとても元気良くて、このWAが来年以降もっと広がるよう期待しています!
投稿者: えっちゃん at 2008-02-26 15:11:08
お疲れ様でした
皆様、お疲れ様でした。写真を見て、改めて荒れた天候だったことが分かりますね。この大会も今年で3回目ですが、本当に天気に恵まれませんね・・・。何を隠そう、私は3回とも参加していますが、日頃の私の行いが悪いせいでしょうか・・・!?山形のNGでは私のせいで天候が悪くならない事を祈るばかりです・・・
投稿者: 通訳部長 at 2008-02-27 10:20:05

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/33.44/a04083/0000228215.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/33.44/archives/0000228215.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 8 x 1 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら