掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

ごあいさつ
このブログではNPO法人スペシャルオリンピックス日本・長野の長野地区プログラムの各種情報を発信しています。アスリート・ファミリー・ボランティアまたSOに関心のある方の参加をお待ちしています。         障害者スポーツ応援クリック募金

2007年06月28日
長野東高校「東雲祭」
「SOに一番近い学校」の長野東高校の文化祭「東雲祭」でSOの活動に関する展示をするそうです。

一般にも公開されますので、みんなで見に行きましょう!

東雲祭日程(一般公開)
7月7日(土) 10:00〜15:00
7月8日(日) 10:00〜14:00

                (む)←ひさびさの投稿です

[ 投稿者:SO長野地区広報チーム at 23:04 | そのた | コメント(1) | トラックバック(0) ]

2007年06月15日
水泳P緊急連絡
6月23日(土)の水泳プログラムは中止になりました。

お間違えないようにお気を付けください。


大会前で残念ですが、充分なボランティアコーチの確保が出来なくなりました。

次回9月から再び始めたいとは思っています。

それまでに、人材を、ぜひ、みなさん、探してくださーい!!

(水泳副主任コーチ)笑


続きを読む ...
 
[ 投稿者:SO長野地区広報チーム at 12:30 | 水泳 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2007年06月06日
SON長野 フロアホッケー競技会
「2007年スペシャルオリンピックス日本・長野フロアホッケー競技会」があります。

【日時】 6月10日(日) 9:00〜
 
【場所】 長野県坂城高等学校 体育館  (坂城町坂城6727)     《地図》


※ 多くのみなさまの応援をお願いします
※ SOに参加したことのない皆さん対象に、フロアホッケー体験会があります。お気軽にどうぞ。
   (12:30〜13:30)

FHゲーム
photo by koba (写真は5/20東京大会)

笑 (広報委員)


続きを読む ...
 
[ 投稿者:SO長野地区広報チーム at 09:52 | フロアホッケー | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2007年06月05日
長野地区定例会議のお知らせ
6月の長野地区プログラム定例会議にご出席ください。


《日時》 : 6月13日(水) 19:15〜

《場所》 : サンアップル 2F会議室  


7月の大会に向けて、大事な話し合いがあります。
各主任コーチは必ず出席してください。
都合が付かない場合でも各競技から必ず誰か出席してください。


会議の対象はすべてのボランティアコーチのみなさんです。
おおぜい集まってくれるのをお待ちしています。



(事務局)  花
[ 投稿者:SO長野地区広報チーム at 22:47 | 事務局より | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2007年06月03日
週刊長野
週刊長野さんに、SOボランティア募集記事を掲載して頂きました。

各プログラムの主任コーチほかボランティアのみなさん。新人さんがいらしたら、よろしくお願いします。


週刊長野

笑 (広報委員)
[ 投稿者:SO長野地区広報チーム at 21:34 | 事務局より | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2007年06月02日
大会参加申込書
アスリートとファミリー、そしてボランティアのみなさーーん。
「2007年 第1回スペシャルオリンピックス日本・長野夏季地区大会・飯綱町」まであと1ヶ月と2週間ですね。

事務局からおたよりが届きましたね、ご確認ください。

同封の「大会参加申込書」は必ず全員出してください。 

欠席の方はその旨お知らせください。

アスリートは参加競技名をひとつ記入してください。
そして出場種目を選択する競技は必ずそれも記入してください。
詳しくは同封の「競技要綱」を良く読んでください。

ボランティアも同様、参加競技をご記入ください。
ご自分の日常参加している競技が今回開催されない方は空欄にしておいてください。
総務の方で人手が足りない競技や本部に割り振ります。
そちらも大勢必要ですのでぜひご協力をお願いします。

締め切りは、6月15日(金)です。

(事務局) 花



続きを読む ...
 
[ 投稿者:SO長野地区広報チーム at 21:26 | 事務局より | コメント(0) | トラックバック(0) ]