掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

ごあいさつ
このブログではNPO法人スペシャルオリンピックス日本・長野の長野地区プログラムの各種情報を発信しています。アスリート・ファミリー・ボランティアまたSOに関心のある方の参加をお待ちしています。         障害者スポーツ応援クリック募金

2006年10月20日
AUTUMN CAMP IN OTAGIRI
10月14、15日に、長野市錬成センターで長野地区プログラムの合宿がありました。 

秋晴れの澄んだ青空の下、1日目はソフトボール大会、バーベキュー、コンサート鑑賞。 2日目は陸上・フロアホッケー・テニスに分かれての日常プログラムと、盛りだくさんの、とても楽しい2日間を過ごすことが出来ました。

合宿ソフト.jpg

東京から駆け付けてくれた、テイストオブチョコレートの3人も混じって、ソフトボール大会! 「空気がきれい過ぎ!」と言ってました。本当にそうでしたね。 

体育館ライブ1.jpg

大盛り上がりだった「テイストオブチョコレート」コンサート! 小田切地区住民のみなさん、「小田切園」のみなさん、少年野球チームのみなさん、総勢130人の合唱&ダンス大会状態でした。火を付けたのは誰???  あの「エール」もアスリートと一緒に手話付きで歌ってくださいました。

FH&TOC.jpg

翌日のプログラムのうち、フロアホッケーは中条村の体育館に移動。社会福祉協議会主催の地元のみなさんと一緒のプログラムでした。スティックの握り方から始まって、最後には試合!ちゃんと9ライン、フルゲームやりました。笑顔があふれた楽しい(でも本気の)プログラムでした。

合宿集合写真.jpg

楽しかった2日間の終わり。 また会いましょう!! 笑 (広報委員長)

続きを読む ...
 
[ 投稿者:SO長野地区広報チーム at 20:49 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2006年10月12日
ラジオ出演 3
10月13日(金)朝7:40〜 NHK長野放送局ラジオ第1 「もぎたて信州朝いちばん」テイストオブチョコレートのボーカル、タケハラトモアキさんが出演します。
SOのこと、「Yell」のこと、合宿コンサートのことなども紹介してくれます。 
周波数は819kHz です。 聴いてみてくださいね 試聴                         笑 (広報委員)
[ 投稿者:SO長野地区広報チーム at 12:11 | そのた | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2006年10月10日
合宿コンサートのお誘い
10月14〜15日の長野地区プログラム交流会合宿で Taste of Chocolate (テイストオブチョコレート) のコンサートがあります。 合宿に参加をしない方もお知り合いを誘ってぜひお越し下さい。申し込みは不要です。

【場所】   長野市青少年錬成センター体育館
        長野市山田中2100   

【日時】   10月14日(土) 午後6:30開演     《入場無料》


P506iC0040698171lEZyGxNN.jpg

笑 (広報委員)

続きを読む ...
 
[ 投稿者:SO長野地区広報チーム at 12:07 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2006年10月09日
長野地区プログラム定例会議のお知らせ
10月の長野地区プログラム定例会議のお知らせです。

対象はすべてのボランティアコーチのみなさんです。各競技の正副主任コーチ、特に冬季種目の主任コーチは今期の予定を打ち合わせをしたいので必ずご出席ください。都合がつかない場合は連絡の上、代理の方の出席をお願いします。

《日時》  10月11日(水) 19:15〜

《場所》  長野市ふれあい福祉センター(市民会館東隣) 4F和室

(スポーツプログラム委員長)
[ 投稿者:SO長野地区広報チーム at 23:04 | 事務局より | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2006年10月05日
ラジオ出演 2
10月6日(金) お昼12:20 SBCラジオの 「二丁目トピックス」 にスポーツプログラム委員長の村沢さんが出演します! 
10月14〜15日の錬成センター合宿の紹介を中心にお話しをします。試聴 聞いてくださいねー!
笑 (広報委員)
[ 投稿者:SO長野地区広報チーム at 12:10 | 事務局より | コメント(0) | トラックバック(0) ]