掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

ごあいさつ
このブログではNPO法人スペシャルオリンピックス日本・長野の長野地区プログラムの各種情報を発信しています。アスリート・ファミリー・ボランティアまたSOに関心のある方の参加をお待ちしています。         障害者スポーツ応援クリック募金

2006年05月30日
祝!一周年
このブログも早いもので開設して一年になりました。
多くの人にスペシャルオリンピックス日本・長野の長野地区プログラムの活動を知っていただきたく、またボランティアやファミリーの皆さんに最新情報を伝える手段としてブログを活用してきましたが、こうして過去のエントリーをみていると「ほんといろいろあったな〜」って様々な思い出がよみがえってきます。
これも多くの方々にご協力いただいたおかげです。ありがとうございました。

今後もますます充実したブログにしていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
[ 投稿者:SO長野地区広報チーム at 18:47 | そのた | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2006年05月28日
ソフトボールで交流会!!!
5月20日、恐れていた雨もあがり、みんなが楽しみにしていた「ソフトボールで交流会!」が開催されました。アスリート、ボランティアコーチ、信大生のボランティア、そして「ゴーゴービューティー」のみなさん・・・大勢集まってくれて大盛況でした。

ソフト・ゲーム.jpg

全員が混成の2チームに分かれて、練習と試合をしました。好プレー続出!予想以上の良い試合になりました。 ゴーゴービューティーさんの指導のたまものです。

ソフト・BBQ.jpg

そしてお昼はファミリーのみなさん大々活躍のバーベキューパーティー。みんなお腹いっぱい頂きました。美味しかったです。ごちそうさまでした。

ソフト集合.jpg

また、会いましょうね!! みなさん、ありがとうございました!!  笑 (広報委員)

続きを読む ...
 
[ 投稿者:SO長野地区広報チーム at 22:00 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2006年05月26日
競技会へご参加ください。
各競技会の日程が決まってきました。

熊本大会を目標にしているアスリートのみなさんは、昨年か今年の競技会への参加が、エントリーの条件のひとつです。また、1年に1度SON長野全体のアスリートのみなさんと共に競い合うのも貴重な体験です。熊本大会へ参加をしないアスリートも、SOを始めたばかりのアスリートも、みなさん張りきってご参加ください!

ボランティアのみなさん。競技会はかなりの人手と応援が必要です。ご自分の普段参加している競技に限らずできる限りのご参加をお願いします。 笑 (広報委員)

続きを読む ...
 
[ 投稿者:SO長野地区広報チーム at 12:40 | 事務局より | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2006年05月23日
長野地区プログラム運営会議
SONN長野地区プログラム運営会議があります。
熊本ナショナル大会を控え、各競技会や合宿などについて、お知らせしたいことがたくさんあります。
対象はすべてのボランティアのみなさんです。ぜひご出席ください。 (事務局)花

日時 : 6月7日(水) 19:15〜
場所 : サンアップル 会議室    

特に正副主任コーチは必ず出席してください。都合がつかない場合は代理をたててください。
よろしくお願いします。
[ 投稿者:SO長野地区広報チーム at 22:31 | 事務局より | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2006年05月22日
2006年第2回テニス
テニスの第2回が決定しました。
すでに参加のみなさん、引き続きご参加ください。
まだ未経験のアスリート、ボランティアのみなさん、お気軽においでください。お待ちしています。 
笑 (広報委員)

続きを読む ...
 
[ 投稿者:SO長野地区広報チーム at 01:33 | プログラム日程表 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2006年05月11日
「ソフトボールで交流会!」
ソフトボール体験会兼交流会を計画しました。 ご協力を頂くのは、ボランティアの中山さんが所属するソフトボールチーム「ゴーゴービューティー」のみなさんです。お昼はファミリーのみなさんと一緒にバーベキューパーティーをしましょう。参加申し込みは14日の総会終了時までにお願いします。  笑 (広報委員)

日時 : 5月20日(土) 9時集合
場所 : 川中島町氷飽公園

続きを読む ...
 
[ 投稿者:SO長野地区広報チーム at 12:05 | イベント | コメント(1) | トラックバック(0) ]

2006年05月04日
テニスプログラム レポート
TS060430 001.jpg

毎週日曜日の午前中、サンアップルテニスコートにてテニスプログラムが行われてます。新しいボランティアさんも三人参加されますます盛り上がっています!
[ 投稿者:SO長野地区広報チーム at 16:04 | テニス | コメント(0) | トラックバック(0) ]