トップスペースを活用してみる


powered by Google

お知らせみたいなもの
平成28年新潟県糸魚川市における大規模火災の被災者救援のため義援金を受け付けます(新潟県庁)
糸魚川市駅北大火で被災された方の義援金を募集します(糸魚川市役所)

2016年03月31日
はじめました2016壱拾六
3月のまとめ
12.88km/月
255.12kcal/月
健幸マイレージ90pt
距離が出てるのはエアロバイクとクロストレーナーを多めにしたから。

それから体重が初秋の頃の数字に戻った。
知らず知らずのうちにカロリーオーバーとなっていたようで、ちょっとだけ注意してみた。
[ 投稿者:橙一色 at 20:30 | はじめました2016 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2016年03月30日
矛盾、はじめました
160328-02
読み込み完了しました。これより存分に聞き込みます。
[ 投稿者:橙一色 at 06:38 | ごにょごにょ2016 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2016年03月28日
J1ヤマザキナビスコカップグループステージ第2節 vs鳥栖(デンカスタ)
新潟1-0鳥栖

新潟vs鳥栖(アルビレックス新潟HP)
[ 投稿者:橙一色 at 21:06 | アルビレックス新潟 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2016年03月24日
J1ヤマザキナビスコカップグループステージ第1節 vs仙台(ユアスタ)
新潟0-1仙台

新潟vs仙台(アルビレックス新潟HP)
[ 投稿者:橙一色 at 05:29 | アルビレックス新潟 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2016年03月22日
はじめました2016壱拾五
160322-02
交換券を発行するとポイント表示はこうなる。このしたには過去獲得したポイントの履歴がずらずらっと並んでいる。
なお、確認はにいがた未来ポイント確認サイト
(新潟市役所HP)でできる。
160322-03
交換券はにいがた未来ポイント協力店舗などで発行してもらえる。あと、続きはそのページに書いてあるので、参考までに。

[ 投稿者:橙一色 at 20:18 | はじめました2016 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2016年03月20日
はじめました2016壱拾四
160320-02

本日めでたく健幸マイレージが1000ptに到達しました。
近いうちに窓口にいって手続きしてきます。
[ 投稿者:橙一色 at 21:29 | はじめました2016 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2016年03月19日
J1リーグ1stステージ第4節 vs柏(デンカスタ)
新潟2-2柏

新潟vs柏(アルビレックス新潟HP)
[ 投稿者:橙一色 at 23:01 | アルビレックス新潟 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2016年03月18日
はじめました2016壱拾参
いままでトレーニングルームの利用定期は3ヶ月だったけど、
次回更新では1年ものになる可能性が大。
週に1度以上利用することで元が取れる計算になる。
[ 投稿者:橙一色 at 22:56 | はじめました2016 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2016年03月14日
ごそごそと
アルビユニもちょっくらスマホの壁紙をあっちこっちから寄せ集めては組み合わせてみた。
アルビとねぎさんの3種。
気分でとっかえひっかえしてやろうかと。


順調に健幸マイレージはたまってます。交換してもらえるポイントはその年度で2000点までということなので、来年度に持ち越したくないんで、上積み加算されるところへ出向いてみようかと画策してます。
[ 投稿者:橙一色 at 23:33 | ごにょごにょ2016 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2016年03月13日
J1リーグ1stステージ第3節 vs横浜(デンカスタ)
新潟1-2横浜

新潟vs横浜(アルビレックス新潟HP)
[ 投稿者:橙一色 at 20:09 | アルビレックス新潟 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2016年03月05日
J1リーグ1stステージ第2節 vs神戸(ノエスタ)
新潟3-6神戸

新潟vs神戸(アルビレックス新潟HP)

続きを読む ...
 
[ 投稿者:橙一色 at 20:52 | アルビレックス新潟 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2016年03月03日
貼ってあるものはコレ
160303-01
下山スポーツセンターに掲出されてるのはこの画像ね。


さっそく昨日購入したマグもカバンの中へ滑りこませた。
500mlのマグが2本、それだけで1kg。かなり重量感がある。
両手にマグを持ってるとダンベル代わりになりそう。

ダンベルなんか買うよりいいかも。
[ 投稿者:橙一色 at 20:35 | ごにょごにょ2016 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2016年03月02日
追加しました
160302-03ずーっと水筒が欲しいと思っていた。ひとつ持っているけど、それだけじゃ飽きたらず…、収集開始?というわけではなく。なかなかタイミングがあわず、購入する機会を逃していた。
サーモスである必要もなく、何でも良かったのに、またしても手にしたのはサーモス。
別な色のものを持って、レジに行きかけたところで、
偶然視界に入ってきた、商品入れ替えのためのワゴンコーナー。
安いから今日明日開催中の15%オフ、さらにカード会員+5%オフの特典はつかないものと思ってたら、あはは。レシートのように割引されてた(嬉)。
手にしてたものと同じ型番、色違いなのに…。
ピンクだってどうせすぐ塗装が落ちて、除光液で剥がすんだから、色なんか関係ないということで。

160302-04
ハガキでの応募はすでに締め切りが過ぎたけど、まだスタンプは押してもらえるんですよ。この画像はスタンプを押してもらうための冊子からのものだけど、いつも寄せてもらってる下山スポーツセンターには、7月に詳細でるからと告知ポスター貼ってあったもん。
なので、マイボトル持ってどんどん利用して、スタンプ集めまくりましょう。
[ 投稿者:橙一色 at 21:06 | ごにょごにょ2016 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2016年03月01日
2月29日
2月29日だったのでなにか書いてないかなぁとさかのぼってみたら
過去にブログを書いてたのはたったの1度だけ。

だめだこりゃ。


[ 投稿者:橙一色 at 20:41 | ごにょごにょ2016 | コメント(0) | トラックバック(0) ]