トップスペースを活用してみる


powered by Google

お知らせみたいなもの
義援金・見舞金について(糸魚川市役所)

2016年02月29日
はじめました2016壱拾弐
2月のまとめ
6.25km/月
250.28kcal/月
健幸マイレージ870pt
このペースで行けば1000点は3月26日に到達予定。
[ 投稿者:橙一色 at 21:03 | はじめました2016 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2016年02月27日
J1リーグ1stステージ第1節 vs湘南(BMW)
新潟2-1湘南

新潟vs湘南(アルビレックス新潟HP)
[ 投稿者:橙一色 at 20:43 | アルビレックス新潟 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2016年02月26日
いよいよ
あす、2016シーズン開幕ですよ!
[ 投稿者:橙一色 at 22:00 | ごにょごにょ2016 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2016年02月21日
はじめました2016壱拾壱
ポイントを貯め始めたときからわかってはいたことだが、健幸マイレージが1000ポイントたまるの期限ぎりぎりだなぁ。
始めたのが2ヶ月遅れ。スポーツセンターに通いだしてから気づくまでに半月が経過してたし、
マイボトルのハンコは来年度のキャンペーンにも有効らしいので、そっちも併せてやっていけば、無理なく行けるかな?
[ 投稿者:橙一色 at 20:04 | はじめました2016 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2016年02月17日
はじめました2016拾
スポーツセンターに行くと職員さんも、みるからに鍛えてる人が多い。
でもだ、ここ数日の気温の変化の大きさと、スポーツセンターに来る人のなかには体調のよろしくない人、
職員さんたちも家に帰れば、家族がいて、その家族の誰かが体調がよろしくない。さらにその家族さんも職場や学校などで体調のよろしくない人と接してる可能性も捨てきれない。職員さんたちと話してると、誰々が流行性感冒にかかりやすんでるとか、きょうから復帰しましたとか。
まぁ大変よねぇ。どんなに予防してようが鍛えてようが、かかるもんはかかるもんです。

そんなんですが、「きたえました」をはじめてから風邪にかかってないような気がする。そんなことを書いた途端にかかるってのが世の常だが、結果はいかに?
[ 投稿者:橙一色 at 20:50 | はじめました2016 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2016年02月15日
はじめました2016九
骨折したところがたまに痛みだす。
激痛という程でもないけれど、大したことがなければいいんだが、やはり心配。

影響しそうな動きをすることは控えめに、ということかな。
[ 投稿者:橙一色 at 23:26 | はじめました2016 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2016年02月11日
はじめました2016八
カテゴリー分けができないから、修正は後日。
昨日、今日といつもおじゃましてるスポセンが激混みだった。
マシンというマシンに1つもアキがない。
ほんの僅かな時間だが、そんなシーンがあるほど混んでいた。

いやぁ、おどろいたね。なにがあったんだろ?天気が悪かったわけじゃない。
むしろ外でジョギングぐらいしてもいいような天気だった。
ん?あれ?ということはもしかして、ヤツが飛び始めた?

今年もそんな症状にかからないことをいのるばかりだ。
[ 投稿者:橙一色 at 19:52 | はじめました2016 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2016年02月10日
Android6.0になれるらしい
ドコモ、Android 6.0へのバージョンアップ予定機種を案内--3月上旬から順次(ITMedia)

MVNOでXperia Z3 compact なわけで、予定機種にあるというのが嬉しいねぇ。まさかバージョンアップの対象になるなんて夢にも思わなかった。対象外だったら、売り飛ばしてSIMフリーに買い換えるか、海外仕様にごにょごにょしてやろうかと考えてたんだけどね。それは先延ばし。

MVNOって通信速度が遅いと言われてるけど、常用してる回線に比べたら格段に速いし、遅すぎてストレスがたまるってときにはフリースポットやらWiFiのつながるところに行けばいい。新潟市内もかなり使えるところ増えてきたように思える。ということで、非常に快適に使えてます。
[ 投稿者:橙一色 at 20:45 | ごにょごにょ2016 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2016年02月07日
はじめました2016七
骨折が判明して約半年、スポーツセンターでマシンに遊ばれ続けて、都合3kg戻ったかな。
それでも収穫もあったわけで、学生時代、部活でやるウェイトトレーニングなんて大ッキライで、

でも、いまはウェイトトレを楽しみながらやれてるんだから、不思議な感覚。ムッキムキになるつもりなんか毛頭ないから、楽しみながらできるのかもしれない。
[ 投稿者:橙一色 at 21:07 | はじめました2016 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2016年02月02日
はじめました2016六
このところ体重が増えつつある。
完全に元の体重まで戻るのは
運動止めた時だろうから、いまのところそこまで戻ってしまうことはない。と思いたい。


[ 投稿者:橙一色 at 20:17 | はじめました2016 | コメント(0) | トラックバック(0) ]