トップスペースを活用してみる


powered by Google

お知らせみたいなもの
義援金・見舞金について(糸魚川市役所)

2015年02月28日
いよいよ
来週Jリーグ開幕ですなぁ。
やっとアルビの生活が戻ってくる。

最終節までとことん愉しみまくりましょう。
[ 投稿者:橙一色 at 17:29 | ごにょごにょ2015 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年02月25日
画像置き場
260x80

vivaldiのバナーができたので、早速貼ってみる。
本家のバナー置き場はここからどうぞ。
[ 投稿者:橙一色 at 21:54 | 素材置き場 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年02月17日
32bitがでたのでさっそく
150218-0164bitしかリリースされてなかったので試すことはできなかったが、Linux向けに32bitがリリースされたので早速インストール。
[ 投稿者:橙一色 at 23:44 | vivaldi | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年02月05日
はじめました2015四
相変わらず、みなとトンネル通いは続いてる。
だがしか、最近リバウンドしつつある。
食べる方も、燃やす方も、いままでとそんなに変わらないんだけどなぁ。

最近ペースを身体が覚えたようで、走れるようになってきた。
とはいえ、周囲のみなさんのペースからすればかなり遅い。

検査の数値と戦ってるだけだからどうってことないです。
[ 投稿者:橙一色 at 23:37 | はじめました2015 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年02月04日
サクラハイツサク?
桜の開花予想<第1回>(日本気象協会)
新潟市の開花は4月10日と予想。4月8日と4月18日がデンカビッグスワンスタジアムで試合があるのか。そのころ桜はどんな状況になってるんでしょうかねぇ?
[ 投稿者:橙一色 at 21:38 | ごにょごにょ2015 | コメント(0) | トラックバック(0) ]